広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

“たれうさぎ” に おリボンつけてみた

我が家には“ たれうさぎ ”がいる。


たれうさぎ





たまにこんな “ たれかた ”もする。


背中たれうさぎ




たれうさぎに ピンクとみずいろのおリボンつけてみた。



おリボン横




気に入らないらないらしい・・・・



おリボン正面




ピンクだけにしてみた、



おリボンひとつ




ちょっと 可愛くなった?





てれ

さらなひゃんもつけるでふか~?
いやよ!









連休初日の今日、鴨川までおにぎり持っておでかけ。

私のはふたつ、 Ayaねぃのはまだおなかが治っていないのでひとつ。

久しぶりのレクリエーション、    かなりチープだけど・・・・



で    バスを降りたら、




さ  む  い  ~~~~~~


北風びゅ~びゅ~   おまけに雨まで~~~



なんなのよ~ 晴れてるじゃん。

どーいうわけぇ??


そうそうに帰りましたよ。

せっかくバスに乗ってきたのにっ!




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

意外と似合わなかったわね、おリボン・・
      ちょっと ダークだったかもね・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

なっちゃんへ
あーたん 似合ってますか~?
似合うというより 面白い、って感じですよね、笑)
後にひとつは 乗っけてるだけですよ。
あーたんはいろいろ遊んでも自分が飽きない限り大丈夫なので面白いです。
飽きるとすっ飛んでいきますけどね。
さらなはやっぱり無理。触られるのがいやだからねぇ。
でもつけてみたいなぁ。
ゆーしゃん | 2016-05-02 17:01 [編集]
うさぎ。 さんへ
ピンクが似合いますか、あーたん?
じゃぁ今度はピンクのお洋服とか・・笑)
さらなは何かがカラダに触るのをとっても気にするので、
リボンはだめですね。つけてみたいんですけどねぇ。

そういえば うさぎ。 さんも胃カメラでしたね。
同じような症状かしらね。
なかなか治らないんですよ。
今でも食べられるものが限られちゃってます。
原因もわからなくって困っているんですよ。
うさぎ。 さんも忙しさでぶりかえさないようにね。
ゆーしゃん | 2016-05-02 16:54 [編集]
ぶちにゃんさんへ
このあーたんの脱力写真、さらなのおうちでなんですよ。
元々お顔が重いからこうなるんでしょうね。
さらなにくっつく時もまずお顔からですね。
しょっちゅうお顔を乗せてます。
気温差、激しいですね。
うさぎさんのおうちにもヒーターつけたりして
気を使いますよ。
ゆーしゃん | 2016-05-02 16:46 [編集]
シオンパパさんへ
似合って、ますか~。笑)
お目々パッチリだと可愛いんですけどね。
さらなは毛先に触ってもいやがるから
やっぱり無理ですね。
ゆーしゃん | 2016-05-02 16:40 [編集]
ジョニママさんへ
ほっぺがほんとにたれてるでしょ。笑)
これさらなんちで寛いでるんですよ。
あーたんはリボン気にしないので
いろいろ試して見ようと思います^^
ゆーしゃん | 2016-05-02 16:37 [編集]
アンジュままさんへ
可憐?ですか。笑)
お目々が見えないから しぶ~いお顔に見えるでしょ。
何かくっつけても気にしないのでおリボンできるけど
さらなはすぐに気にするんです。

先日はほんとに冬みたいでしたね。
せっかくのピクニックが台無しです~。
ゆーしゃん | 2016-05-02 16:33 [編集]
シャイナーママさんへ
あーたん 渋い顔してるでしょう。笑)
嬉しくもない、イヤでもないって感じです。
何か乗ってるっていう違和感感じなければ気にならないみたいです。
その点、さらなは ちょっとでも毛先に何か触ると気にするから・・
ゆーしゃん | 2016-05-02 16:26 [編集]
ぼたん母さんへ
お顔をのっけるのはさらなもありって思ってるみたい。
それ以上だと逃げるけどね。
くっつくのはいやじゃないのよね。
うちの女の子はヒトに触られるのがイヤってタイプだから
リボンもイヤなのよ。
そのへんのこと うちの男の子は気にしないからね。
ゆーしゃん | 2016-05-02 16:20 [編集]
あーたん可愛い~!似合ってるよね^m^
あーたんは嫌がらないんだねぇ。両耳もいいけど、後ろに一個も
可愛いよね。これは置いてあるだけ?後ろだとゴムを通すところが
ないよね?
でもさらなちゃんはイヤなんでねぇ。コロンと一緒(笑)
コロンも絶対ダメだったなぁ。お家ならムリしてつけてもすぐ取っちゃう。
さらなちゃんもコロンも、付けたら絶対可愛いのにね(*^-^*)
なっちゃん | 2016-04-30 22:18
こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _)>

久しぶりに見る、でも変わらぬ あーぷる君の
愛くるしい姿に癒されました(*´ω`*)
男の子だけどピンクのリボンがとってもお似合いですよ~♪

あらあら、さらなチャンはやっぱり嫌なのね。
リボンをつけなくたって、さらなチャンは可愛いけどね!

そして、Ayaねぃサンの胃カメラの記事も拝見しましたが
私も同じ方法で胃カメラしました~唾液が飲み込めないん
ですよね(^_^;) 思うように食べれないのは辛いもの…
早く良くなると良いですね。お大事にして下さいね。
うさぎ。 | 2016-04-30 21:57
あーたんの脱力写真、可愛い!!(*^^)v
リボンも似合ってますね!
あーたん、男の子だけど、なぜかピンクが似合いますね!
さらなちゃんの上に頭がドーンと乗ってる~(≧▽≦)
クッションになってますね!
せっかくのお出かけなのに、寒かったんですね...
風邪をひかないように気を付けてくださいね。
私も昨夜は遅く帰ったんですけど、夜は寒かったです。
気温差が激しいからこの季節、身体がついていけないです。
ぶちにゃん | 2016-04-30 17:26
(^^)
あーぷるくん!似合ってるね~可愛い~(^^)

何だか?さらなちゃんが?男前に?見えてきた(^^;)

お出かけ・・・残念でしたね(^^;)
シオンパパ | 2016-04-30 14:04 [編集]
たれうさぎ
かわいいですね。
リボンを付けたら
もっと可愛い( ´艸`)
似合ってますよ。
あーたん。

ジョニママ | 2016-04-30 13:45
たれうさぎ☆パンダに負けない可愛さです(#^.^#)りぼん姿もよくお似合いで☆女の子みたいな可憐な雰囲気漂ってますよ♪ひとつりぼん☆いいですね♪
きりっとしたさらなちゃんのりぼん姿もいつか見てみたいです(#^.^#)
おにぎり持って☆いいですよね♪♪♪
昨日は北西の風☆こちらも寒く冬がまた来たかと思いました(^^;
アンジュまま | 2016-04-30 06:57
わぁ~い、あーたんのリボン姿 最高に可愛いです。
これで、リボン仲間ですねぇ~~
男の子でも リボンつけても 変じゃないね。
さらなちゃんのリボン姿・・・・いつか見たいです!
シャイナーママ | 2016-04-29 23:55 [編集]
一枚目のたれうさぎの写真も笑ったけど、二枚目は最高です(^▽^笑)これ、さらなちゃん重いでしょう!しかもあーたんはとっても気持ち良さそうにもたれ掛かってるし(* ̄∇ ̄*)
あーたん、オシャレしたのね!とってもにあってるわよ♪でもどうしてゆーしゃんさんとこは男の子がリボンして女の子は断固として拒否なのかしらね?(≧∇≦)
ぼたん母 | 2016-04-29 22:31

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋