広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おリボン第2弾!ポーズで勝負っ!!

ちっぽ

大きめのチッポを水色のおリボンでくるんでみました。


ご進物用にいかがでしょうか。






こちらは 日頃ティモテでお手入れした可愛いおミミに

同じくビビッドな水色おリボンをあしらってみました。



おミミ

どうでしょう、  可憐な  乙女  に見えてきませんか?




そして ホンニンの希望により 

たまにはうしろでおまとめ髪をということで

楚々とした風情を清らかな水色のおリボンで現してみました。



おまとめ




いかがでしょう?








さて。。。。。。


さらなちゃん、

あなたには情熱の紅いおリボンを用意してあるのですが。。。。。。

えぇ~?

なんのこと?






ぶんぶん

ヘンなもの つけないでっ!









ポーーズ

あたくしは  ポーズで勝負よっ






連休3日目、

きのうは私もAyaねぃも病院通い。

どこかいきたいな~~~~~

でも体力なし、おカネもなし。

さぁ どぅしよう・・・・・・・・




ご訪問 応援ありがとうございます、感謝!!


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん 可愛い~~♪
      いまはやりのおねぇだんしかしら?
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

アンジュままさんへ
ちっぽリボン、贈り物にも最高だと思います。
お買い上げありがとうございます♪
おまとめ髪は女子力高く見えますよね。
アンジュちゃんもまとめてアップにすると
おとなっぽくてとっても素敵です^^
さらなにねじりハチマキ・・うさパンチが飛びそうです。笑)

私達のこと、お気遣いありがとうございます。
ストレスをためないように何か発散できればいいのですが・・。
ゆーしゃん | 2016-05-04 14:26 [編集]
ぼたん母さんへ
ちっぽリボンいいでしょっ。
まるくんもできるんじゃないの?
今回のはお顔が憮然としてないので(笑)3枚目も可愛いよね。
さらなには豆粒ぐらいのおリボンを気がつかれないように
のっけてみたいと思いますww
ゆーしゃん | 2016-05-04 14:15 [編集]
あずさんへ
あーたんは触られること自体が平気なので
乗っけもリボンも平気ですね^^
さらなはそっと撫で撫でがやっとなので
何かをのせようとするととってもいやがります。
きんちゃんもだめですか?
長いおミミにリボン、可愛いのにね^^
ゆーしゃん | 2016-05-04 14:08 [編集]
ジョニママさんへ
やっぱりあーたんはピンクより水色の方が似合いそうです。
アタマにリボンもいいけれど
チッポリボンが一番いいかも。笑)
さらなはお飾りは必要ないそうですww

おうちでお仕事できればいいですね。
わたしもいろいろやってみましたが
うまくいかなくて・・・・
ゆーしゃん | 2016-05-04 13:58 [編集]
ぶちにゃんさんへ
あーたんは だいたいいじくり回しても平気ですね。笑)
今回のは表情が柔らかいので女の子に見えるかもです^^
さらなは 豆粒みたいなおリボンをそっと乗せるのなら
大丈夫かも。
この大きさはまず無理ですww
ゆーしゃん | 2016-05-04 13:48 [編集]
あーたんリボン☆ご進物に是非に頂きとうございます(笑)
おしっぽもたまらない可愛さです‼
まとめ髪どこから見てもお嬢さんですね(#^.^#)いやいや男の子でした(^^;
さらなちゃんは心意気は結構男前なので(^^;案外キリッとしたねじりハチマキが似合ったりするかもしれません(*^^*)クールビューティーなさらなちゃんと女子力高い(笑)あーたん☆どちらも素敵だわ♪ヽ(´▽`)/
お姉さまと共にお身体ゆっくり休めて下さいね☆☆☆
アンジュまま | 2016-05-02 22:32
か、かわいい(≧∇≦)特に一枚目と三枚目!一枚目は何だろう~なんだかわかんないけどかわいいって感じ~三枚目はもうほんとに女の子みたい!さらなちゃんもつけてみればいいのにぃ~
ぼたん母 | 2016-05-02 19:42
あーたんはリボンを嫌がらないのね
とてもお似合いですよ
さらなちゃんは嫌なのね
うちのこと一緒ですね
残念ながらポーズはないけど(笑)
あず | 2016-05-02 18:57 [編集]
こんにちは。

水色のリボンも
可愛いですねー。
よく似合っていますよ。

さらちゃんは駄目なのですね・・・。

GW,うちも貧乏ひまなし、お金なし。
家で仕事しながら再放送のドラマ見て
終わりです(*^_^*)
ジョニママ | 2016-05-02 14:06
あーたんはリボンを嫌がらずにつけてくれるんですね!
可愛くて、似合ってますね!
女の子にしか見えないです(≧▽≦)
さらなちゃんは、苦手??
ポーズは色っぽいですね!(*^^)v
さすが!!(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2016-05-02 09:29

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋