広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらなひゃんとどーせーするでふ

のびー

さらなちゃんちで のびのびしているあーたんです。


足 つっかえてるがな・・・・・




おまけに すやすや熟睡モードに突入。

すやすや




無邪気なお顔です。(^_^;)


アップですやすや




さらなちゃんが 何か言いたげですよ~。


いつまでいるの?
・・・・・・・。



そろそろ帰りたいな

そろそろ帰りたいんだけどなぁ・・・・・





まだ寝てる
まだ寝てるわ・・










やっと起きたあーたんが言うことには・・・・・

ご一緒に

ぼくたん ここにすむでふ。“どーせー”するでふ。







えぇー?!

あーたん お顔大きいから・・・・・・


いや 問題はそこじゃないでしょ。(・_・;)




ご訪問 応援いつもありがとうございます、感謝!!




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん よっぽどさらちゃんちが気に入ってるのね。
      ふたりいっしょじゃせまいっしょ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぶちにゃんさんへ
あーたんは さらなんちの残り物と ロフトがお気に入り^^
以前はあーたんちにもロフトあったんだけど。
チッコするので撤去したんです。
さらなんちは わらトンネルも入っているので
ふたりでは狭いですねぇ。
もう一回り大きいケージならふたりでも住めるかな。笑)
ゆーしゃん | 2016-05-07 10:19 [編集]
シャイナーママさんへ
最近は さらなが好きなんだか さらなんちが好きなんだか?
ロフトがお気に入りでいつもそこでくつろいで寝ちゃいます。
あーたんちのロフトは以前はあったんですけど
ちっこまみれにするので撤去したんですよ。笑)
ゆーしゃん | 2016-05-07 10:14 [編集]
アンジュままさんへ
一緒に住んだ方がお掃除の手間も少なくてすみますね。笑)
いつも一緒にぴっとり っていうのは理想なんですけどね。
やっぱりひとりになる時間も必要ですよね。
ゆーしゃん | 2016-05-07 10:11 [編集]
なっちゃんへ
今のケージって 大きめサイズなんだけど
あーたんにはちょっと狭いかも。
もう一回り大きめだといいんだけど 部屋いっぱいになっちゃう。笑)
あーたんは 自分ちにないロフトがお気に入りなんです。
以前はあったんだけど、チッコまみれになってたもんで撤去。
さらなんちの残り物も全部平らげて、寛いでます。笑)
さらなは 殺風景なあーたんちはつまらないんですって。笑)
ゆーしゃん | 2016-05-07 10:07 [編集]
エンヤさんへ
もうちょっと大きなケージで
もうちょっとべったりな状態なら同棲もありですね。笑)
それは冗談として、
あーたん 毛づくろいばっかりしています。
ホッチちゃんとこれも似てるね。
やっぱりストレスがあるのかなぁ?
ゆーしゃん | 2016-05-07 09:59 [編集]
ジョニママさんへ
最近 だいぶ距離が縮まったかな。
といっても あーたんあんまり発情しばいから しつこくないというのが理由。
おなかがイマイチなのかな?
夕べはゲリがちょっとあって なので今日は病院です。 
ゆーしゃん | 2016-05-07 09:55 [編集]
ぼたん母さんへ
あーたんの場合はね、まずロフトが好き。
自分ちのは 以前チッコまみれにしてたから撤去。
それから ご飯が残ってたらそれを食べ、オーツヘイを食べ、
お水をゴクゴク飲む。
で お気に入りのロフトで寛ぐってコース。
さらなは あーたんちに入ってもつまらなそう。笑)

昨日あーたんまたゲリして、今日は午後から病院でーっす。
こういう時 私も緊張感からゲリになるのよね・・
ゆーしゃん | 2016-05-07 09:50 [編集]
あーたんは、さらなちゃんちが落ち着くのかな~(≧▽≦)
さらなちゃんは、あーたんがいたら、ちょっと狭いかもしれませんね(≧▽≦)
上に乗られたり、すみっこに追いやられたりしないかな~(≧▽≦)
お試しで、同棲してみて、さらなちゃんがストレスを感じなかったらいいかも~!
って何か、人間の同棲の悩み相談のアドバイスみたいですね(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2016-05-06 08:47
こんばんは~
あーたん さらなちゃんが凄く好きなんですね~
お部屋を独占されちゃった さらなちゃんの困った顔、可愛いです。
同棲する気だったのね・・・
続きが気になるなぁ~~
シャイナーママ | 2016-05-05 22:59 [編集]
ついに同棲ですか(*´∇`*)
今後はさらに楽しみですね♪♪♪
こちらが照れてしまいます(^^;
アンジュまま | 2016-05-05 15:38
人のお家好きですよね~。
コロンもはぐちゃんとお出かけしたとき、はぐちゃんのキャリー
とかに入りたがるのです。はぐちゃんもコロンのスリングに入ってきたり、お互いのお家が気になるようです(笑)
あーたんはさらなちゃんと一緒に住みたいんだねぇ。
どーせーかぁ( *´艸`) 
仲良しなのは素敵なことだけど、ちょっと二人で住むには小さくないかい?
ゆーしゃんママに大きいお家をおねだりしてみよう!(笑)
なっちゃん | 2016-05-05 00:38
あーぷるくん、ついに同棲宣言ですね(*ノェノ)キャー
さらなちゃんのお家に同棲ね♪
寝心地も良いみたいだし
あとは、さらなちゃんのOKをもらうだけですねp(・∩・)qガンバレ!
エンヤ | 2016-05-04 22:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-05-04 13:26
あーたんもさらたんも
かわいいねー。
もう少し距離縮めてみようか。
もっと仲良くなれば
もっと楽しいかも…。

そう言う問題じゃない?
ジョニママ | 2016-05-04 13:21
そうなの!どうしてそこまで人の家がいいわけ?って感じです、我が家も(* ̄∇ ̄*)
最近はほぼ毎日一緒に出してるんだけど、ぼたんはまるのお家でずーっとくつろいでる・・まるはぼたんのお家を出たり入ったり~なぜ?何が楽しいの?思わずこのままぼたんをまるのお家に入れたまま扉閉めちゃおうかと思いましたよ。あーたん、教えて?そんなにさらなちゃんのお家が好き?さらなちゃんは?
ぼたん母 | 2016-05-04 08:47

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋