広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ディナーにおよばれ

ぺこり

さらなひゃん いつもお世話になってまふ。
そこで・・







うふっ

ぼくたんのおへやでディナーをいかが?






こしょこしょ

ごちそうするでふ。
ディナー? ごちそう??









う~ん・・
行くべきか 行かざるべきか、問題だわ・・








ねっ♪
ど~ぞ~~でふっ♪














ソフトチモ
やっぱりね・・
ぼくたんの好きな
高級ソフトチモチモでふよ。








先日 お天気の良い日に植物園へ行ってきました。

日差しが強くて少し暑かったけど、

なんだか久しぶりに、ほんとうに久しぶりに頭の中が スカーッ♪

なんだろ、この気持・・・・

マイナスイオンがいっぱい? 

人も少なくて 歩いててもあんまり疲れを感じない。

Ayaねぃも同感。

こんな場所が近くにもたくさんあったらいいのに。



このお花の色がとっても気に入りました。

ミスティーク


「ミスティーク」と書いてあったけど、これって名前?


これは 小さくてとても可愛いお花、

ちっちゃいお花


名前は・・・・忘れました。アハハww

今は比較的咲いてる花の種類が少ない季節みたいです。

それぞれの季節にまた何度も来てみたいな。

お天気の良い日にね^^




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ディナーにお招ばれ、いいんじゃない?
        さらちゃん ふくざつだねw
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

シャイナーママ さんへ
ディナーが牧草じゃちょっと地味だけど
うさぎさんにとってはカラダにいいものね。
ふたりで仲良く食べていましたよ^^

ペロペロはもうひといき?この間 ハミハミ?はしていたので。笑)

お花の名前、ほんとに知らなくって・・
書いてあってもすぐ忘れる。笑)
名前も全部写真に撮っておけば良かったんですけどね~。
ゆーしゃん | 2016-05-09 10:53 [編集]
うさぎ。 さんへ
ふたりで一緒だと牧草もごちそうになるみたいです^^
それに他の牧草よりちょっとお高いもんで。笑)

マイナスイオンがほんとうにあるかどうかわからないけど、
お天気良くて緑がいっぱい、お花がいっぱいだと嬉しくなりますよね。

ミスティーク、検索かけたら真っ先に映画がでたそうです。
やっぱりそこからきたのかな。
ほんとに綺麗で上品な色合いでしたよ♪
ゆーしゃん | 2016-05-09 10:47 [編集]
ジョニママさんへ
一緒に牧草食べてましたよ。
ふたりだとなんでもおいしいのかも^^

ネモフィラ、思い出しました。笑)
小さいけどいっぱい咲いてるととっても綺麗ですね。
色も好きです♪
ゆーしゃん | 2016-05-09 10:40 [編集]
ぶちにゃんさんへ
ちゃんとふたりで一緒に牧草食べてましたよ。
もっと美味しいものあればいいんですけどね。笑)
今の季節はおでかけにちょうどいいですね。
植物園は入園料も安いし、(200円)お天気よくって
緑がいっぱいあって お花があって、噴水もあって。
最高でした~^^
ゆーしゃん | 2016-05-09 10:37 [編集]
アンジュままさんへ
ディナーが牧草じゃちょっとつまんないけど、
あーたんと一緒に食べてるふたりは可愛かったです^^

滝って マイナスイオンが出ているって言いますよね。
噴水ならあったんですけど。
暑くならないうちに また行ってみたいな。
今度はおにぎり持って^^
ゆーしゃん | 2016-05-09 10:32 [編集]
ぼたん母さんへ
マイナスイオン、実際にはどうなのかなって気もするけど
木々のざわめき、花の香り、まぶしい光の中にいると
やっぱり気持ちがいいですね。
ネモフィラ、うんうん そんな名前だったと思う。
可愛いお花よね^^
ゆーしゃん | 2016-05-09 10:27 [編集]
ディナーのお誘いだったんですね♪
あーたん可愛いです♪
牧草でおもてない さらなちゃんよかったね。

ペロペロ待ってるさらなちゃんの気持ち何時になったら気がつくの?

植物園~~~スカーッと出来てよかったですね。
マイナスイオン さまさまかしらね。
あの紫色の濃淡のお花 綺麗ですねぇ~私も好きです。
ブルーの小花もいいですね。
お花の名前 なかなか出てきませんよね・・・私だけじゃなくてホッ♪
シャイナーママ | 2016-05-07 23:28 [編集]
こんにちは!
あらあら あーぷる君からのお誘いとは言え
チモシーでは、さらなチャンは複雑ですね(笑)
でも「高級!」だし、他のソフトチモシーよりは美味しいのかな?!

マイナスイオン、いいですねぇ(*´ω`*)聞いただけで
癒されそうです…単純な私(笑)

映画『X-MEN』シリーズのミスティーク(青い女性?)から
きているのでしょうか?? でも、素敵な色具合ですよね!!
お花って心を元気にしてくれますね♪
うさぎ。 | 2016-05-07 16:43
こんにちは。
かわいいですねー。
さらちゃんは
悩んでしまったかな(*^_^*)

お花、ネモフィラ
でしたかねー。
たぶん間違いないかと…(^^ゞ
ジョニママ | 2016-05-07 12:25
あーたんが可愛い!!
あーたんのディナーのお誘い、可愛い!!!
さらなちゃんは、ディナーはお気に召さなかった??
でもあーたんの気持ちは伝わったかな~(^_-)-☆
マイナスイオンで頭スッキリ!っていいですね!
自然のパワースポットに行くのはいい効果が得られるんですね!
ときどき、パ~っと外に出るのがいいですね!
ぶちにゃん | 2016-05-07 09:02
ディナーにさらなちゃんをお誘いするあーたん、可愛らしかったです(*^^*)
仲良く味わえたかな(#^.^#)

植物園は☆気持ちがリフレッシュできて身体に良さそうですよね(°▽°)
マイナスイオン元気になれますね♪
これから夏に向かって☆森林浴はもちろん、滝にも行ってみたいですね♪
アンジュまま | 2016-05-07 05:11
マイナスイオンってそんなに効果あるんですね!それにしてもスカッ!としてよかったこと(≧∇≦)さらなちゃんはあまりすかっとしてない見たいですけど
ミスティークって花の色とか名前に使われそうですが~何なんでしょうね?下の小さいお花はネモフィラかなと思います(* ̄∇ ̄*)
ぼたん母 | 2016-05-06 22:36

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋