広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お薬大好き、あーぷるたん

はみはみ

ほっぺペロペロはまだできないけれど

ふと見ると はみはみしているところを目撃


進歩じゃん!

次は ほっぺペロペロできるかな?




うふっ

うふっ くすぐったいの♪
でもうれしいの。






おちり~

あーたんは さらちゃんのおチリも好き~






ねぇねぇ

ねぇねぇ。。。






あのね
こしょこしょこしょ。。。でね。。

うん?



あーたんが しつこくさえしなければ ほんとに仲が良いふたりです^^




目薬をちゃんと入れさせてくれて とってもお利口なあーぷるたん。

もらったお薬、粉をお水で溶くのだけど 実はとっても苦いのです。

ジュースで溶く?

いいえ、甘いものはご法度なので水で溶いているんですよ。

なのにあーたん、喜んで飲んでくれるのです。

お薬は美味しい! という思い込み?

なぜだかわからないけど 助かります^^

でも お野菜だって 生で食べればヒトは苦く感じたりしますよね。

このお薬も あーたんの好みのお味なのかもね。

お薬?

お薬 だぁいすきでふっ




ご訪問 応援いつもありがとうございます。感謝m(_ _)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん 成長したわね。
      まだまだ でっかいあかちゃんみたいだけどね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

エンヤ さんへ
あーたん、ちょっと押しかけ気味ですが、
さらながうまくかわしてくれてます。笑)
もうちょっと いやかなり、まったりした間柄になれればいいのですが。

お薬はほんとにあーたん良い子ですよ。
一日に目薬3回、飲み薬2回ささっとすませられます。
これ大騒ぎだったら大変ですもんね。 
ゆーしゃん | 2016-05-13 13:38 [編集]
あず さんへ
ほんとにお薬の点ではものすごく良い子です。
これでおなかも丈夫になってくれれば安心なんですけどねぇ。
ゆーしゃん | 2016-05-13 13:33 [編集]
アンジュままさんへ
一日に 目薬3回 飲み薬2回、ほんとに楽で助かります。
ふたりのテンション、同じにみえますか。笑)
実際にはどうなんでしょうねww
けっして仲悪くはないのですが、あーたんがちょっとしつこい。笑)
もうちょっとまったりの時間がとれればいいのですけど。
ゆーしゃん | 2016-05-13 13:30 [編集]
ジョニママさんへ
ほんとにお薬のことでは助かってます。
とってもいい子です。
でもチッコはそこいら中に・・・・・

仲良し。。。。なんでしょうか。
イマイチあーたんの押しかけが強いのですが、笑)
ゆーしゃん | 2016-05-13 13:08 [編集]
シャイナーママさんへ
あーたんの体調 気にしてくださってありがとうです。
元気なんですけどねぇ、うんぴはまだまだなんですよ。
お薬はちゃんと飲んでるんだけどね。
ペロペロまでの道のり、長そうです。笑)
やっぱりわかってないのかな~。
ゆーしゃん | 2016-05-13 13:00 [編集]
ふたりがどんどん仲良くなってますねO(≧▽≦)O
こしょこしょお話ししてたり
とっても可愛いです♪

あーぷるくん、目薬も入れされてくれるし
苦いお薬も喜んで飲んでくれるなんて
偉いですね。ホントいい子ちゃんですね♪
エンヤ | 2016-05-11 22:36 [編集]
あーたんお薬のんでくれてお利口さんでね
早く良くなって、さらなちゃんと仲良くね
あず | 2016-05-11 20:36 [編集]
あーたんが苦いお薬☆いやいやせずに飲んでくれるのが、何よりの救いですね(#^.^#)
もちろん早く回復はしてほしいですが(#^.^#)さらなちゃんといい感じで☆
ちょうどテンションのバランスとれてるようにみえます( 〃▽〃)
あーたん、お大事にね☆
さらなちゃんに優しくしてもらってね♪
アンジュまま | 2016-05-11 17:03
こんにちは。

あーたん、薬飲んでくれて
助かりますね。
ホント、お利口さん。

おふたりさん仲よしだね。
楽しそうに見えます( ´艸`)
ジョニママ | 2016-05-11 14:37
あーたんの 体調どうかなと思ってやってきました。
お薬大好きなんですね!それならきっと早くなおるわねぇ~

さらなちゃんとあーたん なかよしなんですよねぇ~
ペロペロまで あとちょっとかな・・・
可愛い二人に 今夜も癒されて よく眠れそうです。
あーたんの お腹とお目目 早くなおりますように!
シャイナーママ | 2016-05-11 00:03 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋