広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あーたんのお目々

あーたんのお目々は~~

細い


ほそい・・・・・・



なんですと?

なんですと!








少しおおきい


あ、

横に回ったら お目々があった。







大きいのと細いの
さらちゃんのお目々は大きい。
あーたんのお目々は小さい。




キラキラ

さらちゃんのお目々は キラキラお目々。



あーたんのお目々は、   あーたんのお目々は

ふっくらお顔

ぼくたんのお目々は うもれてるだけでふっ!




うんうん そうなのね。

あーたんって 成長するにつれてホッペがどんどん大きくふくらんで

おデコもどんどん広くなって・・・・・


だもんで お目々がどんどんうもれていく。

ついでにお毛々もどんどん長くなってきて まつ毛も伸びて・・・・・



だからお目々がどんどんうもれちゃった、





というわけです。





ご訪問 応援いつもありがとうございます。感謝m(_ _)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたんの視野って 狭そう。
      ぶつかりまくりだもんね、あーたんって。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

シャイナーママさんへ
イケっ、イケメン!?wwwww
イケメンにもいろいろありますよねぇ。笑)
さらなとあーぷる、対照的なカップル。
見ていてほんとに面白いです。
どんどん癒されにいらしてね^^
ゆーしゃん | 2016-05-15 12:00 [編集]
アンジュままさんへ
愛嬌ではあーたん誰にも負けません。笑)
お目々ちっちゃくて目のまわりのお毛々長くて、
アタマもお尻もよくぶつけるあーたんです。
さらなの眼力は私もうらやましい・・
ゆーしゃん | 2016-05-15 11:53 [編集]
ジョニママさんへ
あーたんのお目々、歴代うさの中で一番小さいです。
体は一番デカいのですけどね。笑)
ゆーしゃん | 2016-05-15 11:49 [編集]
ぶちにゃんさんへ
私も正面顔好きです。
あーたんのお目々は・・ほんとに小さいんです。笑)
ひんむいてもまださらなより随分小さいww
あーたん 愛嬌ではだれにもひけをとらないんじゃないかな。
い~い性格してます。笑)
ゆーしゃん | 2016-05-15 11:46 [編集]
かじぺたさんへ
お目々ぱっちり・・・笑)
丸くてつぶらな瞳です^^
ゲリッチョは治ったけど 軟便はやっぱり続いてます。
お薬もいやがるようになり、ちょっと困ったちゃんですよ。

ふたりは少しづつ気持ちが近づいているようです。
乗っかりがなければいいんですけどね。笑)
ゆーしゃん | 2016-05-15 11:42 [編集]
美人のさらなちゃん と 毛でお目目が隠れてるあーぷるちゃん♪
本当はイケメンなのよね!
個性が違うって とても楽しいですよねぇ~~
あ~~また今夜も 美人とイケメンうさぎさんに 癒されてます。
心がまったりなるので熟睡できそうです。
シャイナーママ | 2016-05-13 22:48 [編集]
あーたんのおめめ初め、オデコもプクプク頬っぺも☆愛嬌があって、とっても可愛らしくて大好きです(#^.^#)
さらなちゃんの目力にはかないませんが💦💦あーたんのつぶらなおめめ、ほっとしますよ(#^.^#)
ふたりいいバランスです(#^.^#)
アンジュまま | 2016-05-13 15:32
こんにちは。

あーたんの
おめめも
かわいくて
好きよ(*^_^*)❤
ジョニママ | 2016-05-13 12:15
正面から
うさぎさんの正面アングル大好きです(≧▽≦)
あーたんの正面の頬っぺたが可愛い!!
お目目が小さく見えるけど、見えるだけで、本当はきっと大きいんでしょう(≧▽≦)
さらなちゃんの可愛さはお墨付き!美ウサ
あーたんは愛嬌あって、とっても可愛いです!(^_-)-☆
ぶちにゃん | 2016-05-13 08:29
こんばんは~(^0^*)ノ
↓実は、お目目ぱっちりな
あーぷるたん、
げりっちょ良くなって良かった~~(^^*)v-238
お薬もちゃんと飲めて偉いなあ~~!!!

仲良しこよしのふたりを見てるだけで
嬉しくなりますね~~(^v^*)v-238
かじぺた | 2016-05-12 23:53

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋