広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

まだまだ成長中です、あーぷるたん

ねむい・・

      


                



Zzz
           



                        


どしたの?

なにやってるの?
眠くて め、目が 目があかないでふ・・





ふ~ん

ふ~~ん・・





ちゅ
おうっ!
これでど~ぉ







大きいわね

寝る子は育つって ほんとね。
でへっ。。





軟便で通院しているあーぷるたんですが、

実は 体重は増えています。

ゲリッチョで最初に病院行った日には 以前より数十グラム増えていました。

その次の通院の日にはまた数十グラム、

先日の通院では更に数十グラム・・・・・・

うんぴは軟便のままです。

食欲は旺盛です。(これは薬のせいもあると思いますが)

まぁ 決して太ってはいないので 増えてもいいのですが、

ちょっと訳わかりません。

痩せるよりはよっぽどいいですけどね。(*^。^*)


ご訪問 応援いつもありがとうございます。感謝!!


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん まだまだ成長中?
オツムもこれからかもね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぼたん母さんへ
元気は元気なんだけどね、
これで軟便が改善されればいいんだけど体質だったら
このままかもね。
うさぎショップできいたらそういう子もいるって。
まぁ体重増えてるから大丈夫だと思うけど、
野菜やオヤツの制限がかわいそうね。
ゆーしゃん | 2016-05-21 12:15 [編集]
シャイナーママさんへ
シロップいれてもまだ苦かったんだけど
あーたん慣れたみたいで喜んで飲んでくれます。
単純な性格で良かった。笑)
体重も除々に増えててその点は安心です。
かまれたといっても傷にはなってないので大丈夫ですよー、
ありがとう^^
最近はふたりともよくくっついています。
これでのっからなければいいんですけどねww

ゆーしゃん | 2016-05-21 12:09 [編集]
ジョニママさんへ
あーたんってコロコロに見えるけど
結構細いんですよね。
もう少し体重増えてもいいかと^^
太っていたほうがかわいいけど
健康面では普通が一番ですよね。
ゆーしゃん | 2016-05-21 12:03 [編集]
あずさんへ
軟便でも体重増加しているのはちょっと不思議だけど
なんなんでしょうね。
元々痩せてたからいいことなんでしょうけどね^^
後ろ姿、やっぱりさらなが押されています。笑)
ゆーしゃん | 2016-05-21 12:00 [編集]
ぶちにゃんさんへ
さらなはいつもあーたんを覗いているんですよ。
やっぱり好きなんでしょうね^^
しつこくさえされなければ くっついていたいのでしょうね。
あーたん、病院行く度に少しづつですが体重増加。
あかちゃんの時は痩せていたのでもう少し太ってもいいかな。
ゆーしゃん | 2016-05-21 11:55 [編集]
アンジュままさんへ
ゲリッチョはほんの少しですが、軟便は常時、
それでも体重増えるということは
あーたんにとって軟便が普通なのかも。
とはいっても うさぎのうんぴは乾いたコロコロが正常なので
やっぱりおなかが弱いのでしょうね。

お目々の大きさ、極端ですよね。
あーたんちゃんと見えてるのかしら。笑)
ゆーしゃん | 2016-05-21 11:48 [編集]
体調悪くて痩せられたらますます心配になるから、どこか悪いんだろうなぁ?でも体重は増えてるし〜ってのは飼い主側としても気持ちの持ち方も違いますよね。それにしてもあーたん、長いね、はやく元気になぁれ!
ぼたん母 | 2016-05-20 18:02
お薬シロップにかわったんですねぇ♪
今度は 嫌いにならないでね あーたん♪
体重減って無くて よかったですね。
ゆーしゃんさん噛まれた所 大丈夫?

さらなちゃんと ますます ラブラブに・・・
くっついてる二人 可愛過ぎます♪
シャイナーママ | 2016-05-19 23:49 [編集]
こんにちは。

確かに、肥満も困るけど
やせ細っていくのも
困りますよね。

普通がいち番
ですよね。
ジョニママ | 2016-05-19 12:23
寝る子は育つって言うから
軟便でも体力を温存するする方がいいかも知れませんね
後ろ姿のふたりとてもお似合いですよ。
あず | 2016-05-19 10:08 [編集]
ラブラブ~
あーたん、さらなちゃんのチュで元気になりましたね!
睡魔も飛びます(≧▽≦)
あーたん、体重が増えているって言うのが安心ですね!
さらなちゃんパワーであーたんも元気!元気!
さらなちゃん、優しいな~~♡
ぶちにゃん | 2016-05-19 08:30
痩せるのは心配ですが☆ゲリンちょでも体重が増えている(笑)さすがあーたん(*^^*)薬の影響もあるかもしれませんが☆快便方向願ってます‼
さらなちゃんのクリクリお目目とあーたんの眠そうなお目目の対比に(笑)
さらなちゃんのチュッは相当効きますね☆
おしりが仲良く並んでる姿に☆とても癒されました(#^.^#)
アンジュまま | 2016-05-19 05:41

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋