広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

南無南無なむ。。。。。。

ぴょこ

なんか騒がしいでふけど?






ママしゃんが

ママしゃんがうなされてるのよ。





なむなむ

ぼくたんが 夢の悪魔を退治してやるでふ。





と~~!

ママさんの中の悪魔よ、

出て行けーーっでふ。!











大丈夫

さぁ もう大丈夫でふぞよ。





ぐ~~zz

なんか あーたんうなされてるわね。。。。。




いや ほんと、ここ一年ぐらい よくうなされるんですよ、私。

夢を見て 悪いやつに向かって出て行けーって叫んだり、

わけわかんないものに向かって一生懸命おっぱらおうとしたり・・・・・・

Ayaねぃが気がついて起こしてくれるんですけどね。

今朝なんて よく覚えてないんですけど 夢の中で恐いものに向かって何か叫んでいる私がいて・・・・

Ayaねぃが起こしてくれる、

それでいったん目が覚めるんだけど、再び夢の中。

そしてまた恐いモノに向かってギャァギャァ叫ぶ、

多分半分起きているんでしょうね、Ayaねぃに 

ほっとかないでおこしてよ~~


って手を差し伸べるんだけど Ayaねぃは寝ちゃってる。




飲んでる薬の副作用か、ストレスか・・・・・

なんなんだろーなぁ。




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ママしゃん あなた疲れてるのよ。
      なむなむなむ。。。。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(9) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

アンジュままさんへ
ぱぱさんはお仕事大変なんですね。
私はずっと鬱的症状で神経科へ通っていて気持ちがすっきりすることって
ほんと ないんです。
だからストレスの理由っていっぱい。
飲んでる薬も気持ちを左右するものだからもしかしたら
その辺にも原因がとも思っています。
今度神経科へ行った時訊いてみるつもりです。
ゆーしゃん | 2016-05-25 11:54 [編集]
ジョニママさんへ
昔は熟睡タイプだったんですけどねぇ。
鬱的症状が盛りだくさんなので原因はいろいろですね。
今度神経科に行った時ちょっと相談してみようかなとは思っています。
でもまぁ単なる夢だからこんなのは悩みというほどのものでもないのですけどね。
ゆーしゃん | 2016-05-25 11:47 [編集]
ぶちにゃんさんへ
うちって布団は一組もないんですよ。
薄い夏掛けとか毛布とかを数枚重ねて寝ています。
だから固いの。
でも悪夢の原因はストレスだと思います。
発散するところがないからねぇ・・・・
ぴょこ・・面白いでしょ^^
ゆーしゃん | 2016-05-25 11:42 [編集]
ぼたん母 さんへ
普段目覚ましはかけませ~ん。
Ayaねぃが先に起きているのでなんとなく気配で起きるだけ。
夢は起きた時はなんとなく覚えてますよ。
だから何に対して叫んだかわかってることが多いですね。
でも夢って抽象化されてるからほんとのところはわからないですね~。

お顔の大きさほぼ二倍。笑)
ゆーしゃん | 2016-05-25 11:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-05-24 21:02
ゆーしゃんさん、過度なストレスですかね💦💦アンジュぱぱもたまに怖いくらい💦💦うなされます💦💦そんな時は必ず起こしてと言われてるので☆驚きながらも💦💦即、起こします‼うちは会社のストレスのようです💦💦
ゆーしゃんさんがゆっくり眠れるように☆リラックスできる音楽や香り☆相性よいものあると安眠の助けになるかな♪
アンジュまま | 2016-05-23 14:21
こんにちは。

うなされているのじゃ
疲れとれませんよね。
たぶん熟睡出来てないのではないかと。
薬によってはお医者さんに
相談してみたほうがよいとは
思うのですが…。
ジョニママ | 2016-05-23 13:23
夢って
悪夢にうなされると、体を休めるために寝るのに、逆に疲れちゃいますね(^_^;)
日中、少し日光浴をして熟睡したらいいんですかね~?
布団か、ベットが合ってないかも??
リラックスできるアロマをやるとか~
何かいい方法があるといいですね!
あーたんのぴょこって覗いた顔が好き!!
ぶちにゃん | 2016-05-23 08:20
目覚ましかけて途中で起きちゃう?起きた時にその内容を覚えてるのですか?覚えてなければ、まあ、ほっといてもとも思うのだけど。覚えてたら嫌ですよねぇ(-.-)
それにしてもさらなちゃんとあーたんってこんなにお顔の大きさ違うの?(^▽^笑)
ぼたん母 | 2016-05-23 07:18

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋