広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらちゃんがあーたんを舐めた!

最近 ちょこっとですが さらながあーたんをぺろぺろしたことが何度かあるんです。

ところが 先日 いきなりものすごい勢いで

んべろんべろ

あーたんの顔を舐め始めたんです。

あまりに激しいので動画撮りました。








あーたん物凄い勢いで逃げてます。

なんでかわからない・・


もしかして目まで舐められた??




痛い・・

なんか痛かった。。






目が・・

さらなひゃん ものすごいチカラでふ。






2016-05-24_05.jpg

これが愛情よん


なるほどね。

さらなは初代の彼氏むーにょんにいっぱいいっぱい舐めてもらってました。

そのおかげでホッペが禿げて おヒゲもしばらく生えてこなかったんです。

だからチカラ強く舐めるのが愛情だと思っているのかもしれませんね。


オマケの写真

曲がってる?

さらなちゃん 左足 どうなってるの??




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

いよいよペロペロ合戦始まるかもね♪
      やっとだねぇ
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぼたん母さんへ
膨張色ということもそうだけど、位置的なことが大きいんじゃないかな。
確かに実際に大きさ違うけどね、あーたんが手前にいるというのが大きく見せてるんじゃないかな。
言われて私も動画見なおしてみたけど 確かにすごい違って見えるね。笑)
ゆーしゃん | 2016-05-27 11:19 [編集]
なっちゃんへ
そうですよね、舐めない子はほんとに舐めない、
私もそう思っていました。
ただ さらなはニンゲンのことはたまに舐めるんですよ。
だから舐める要素はあるのかもね。
あーたんって いつまでたってもあかちゃんみたいだから
さらなも可愛い~って思っているかも。
問題はあーたんがこれをどう受け止めたか、ですよね。
ペロペロって嬉しいことなんだ、って理解してくれるといいんですけどね。
お互いにペロペロしてあげるのが理想だものね。
ゆーしゃん | 2016-05-27 11:07 [編集]
エンヤさんへ
丁寧というか、激烈ペロペロでしたー。笑)
でも大幅前進というところかな。
これであーぷるも真似してくれるといいんですけどねぇ。
でもあーぷるのことだからわかってくれたかどうか。笑)
ゆーしゃん | 2016-05-27 11:00 [編集]
シオンパパ さんへ
もしかしたら歯でガジガジ?
そうかもしれませんね。笑)
ちょうど目のあたりだからこりゃ痛いかもw
シオンちゃん舐めてくれるんですね。
でもご飯目当て?
さらなもたまにヒトは舐めるんですよー。
ゆーしゃん | 2016-05-27 10:56 [編集]
アンジュままさんへ
あまりに強いぺろぺろ、もしかして半分ヤケ?
しびれがきれたんでしょうかねぇ、こうやるのよ、って。笑)
さらなの気持ち、あーたんのこと可愛いと思っているんでしょうね。
でも絶対尽くすタイプじゃないんですけどね。笑)
ゆーしゃん | 2016-05-27 10:52 [編集]
あず さんへ
はたしてあーたんの方からのお返しがあるかどうか。笑)
さらなも今までの彼氏には舐めてもらうばっかりでしたからねぇ。
まぁ でも一歩前進したってところでしょうかw
ゆーしゃん | 2016-05-27 10:46 [編集]
ジョニママさんへ
びっくりしました、
本気舐めしてたから。笑)
たまにおミミをチロチロっていうのはあったんですけどね。
ペロペロ お互いにやってくれればいいんですけどね~。
ゆーしゃん | 2016-05-27 10:42 [編集]
さらなちゃんがナメナメしたことよりさらなちゃんとあーたんの大きさの違いに笑ってしまいました(≧∇≦)ごめんね、あーたん。ま、さらなちゃんは黒いしあーたんは白いからその膨張色的なのもあるよね(^▽^笑)
ぼたん母 | 2016-05-26 20:35
えーすごい。さらなちゃんが舐めたね。
舐める子と舐めない子がいて、舐めない子は一生舐めないのかと
思ってた。でも違うんだね~。
なんだろね~やっぱり愛情かな。
さらなちゃん、あーたんに今まで異常の愛情を感じたのかな。
母性が動いたのかもしれないね^m^
確かに、あーたんのお目目あたりを舐めてる。
ほんと、目も舐めちゃったのかも。
あーたん、びっくりしてるよね。ちょっと怒ってる感じもあるし。
あの小さいあーたんのお目目に(笑)舌が入ったのかなぁ。
これからお互いの愛情表現になるかもしれませんね。
なっちゃん | 2016-05-26 02:58
さらなちゃんがぺろぺろしてる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とっても丁寧にぺろぺろしてあげてますね
可愛いなぁ♪
あーぷるくん、熱烈ぺろぺろに
ちょっと驚いちゃったのかな(*^m^*)
エンヤ | 2016-05-25 22:48 [編集]
(^^)
さらなちゃん?舐めながら?微妙に?甘噛みしてるような(^^;)

ちびっこシオンも?指を差し出すと舐めます?でもご飯が食べたい

時に?今度は!あーぷるくんの番かな(^^)
シオンパパ | 2016-05-25 15:25 [編集]
動画☆拝見し、笑っちゃいました(*´∇`*)さらなちゃん、素晴らしいペロペロ(#^.^#)最終、あーたんが逃げるだなんて(^^;予想外でした(笑)
さらなちゃん、あーたんを慈しむ思いが☆爆裂という感じで(*^^*)一旦好きになると☆実は尽くす女なのね~☆(#^.^#)
アンジュまま | 2016-05-25 14:43
さらなちゃんついにしびれを切らして
舐めてあげたんですね(笑)
待つより舐めてあげた方が早いよね
あず | 2016-05-25 13:57 [編集]
こんにちは。

さらなちゃん
すごいねー。
ぺろぺろ攻撃(^^)

ぺろぺろ合戦
楽しみですね( ´艸`)
ジョニママ | 2016-05-25 12:10

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋