広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

神聖な場所 おトイレにて

ママしゃんがね

ママしゃんがね 
また悪夢を見たんだってぇ。
ほ~ほ~



そうなんですよね・・・

今度は叫びはしなかったけど 

夕べは夢の中で日本刀を持った殺人鬼みたいなのに追い回されて 

あっちへ逃げたり こっちへ逃げたり必死で走り回ってる。

しかも二部構成みたいになっててあとの夢は異世界みたいな不思議な学校の転校生になってた。

教室の中に冷蔵庫の氷がガラガラ置いてあったり

意味不明な授業?ばっかり続いたり

とにかくわけわからなくて困り果ててる自分がいる。


ストレスかしらねぇ??

また植物公園ヘ行ってマイナスイオンをいっぱい浴びてこようかしら。





おトイレにて

神聖なこの場所で
魔除けのおまじないをば・・・










はんにゃしんぎょー







ママしゃんのオツム







効くの?

あーたん 何か言ってるけど
効くのかしら?







どう?

どぅ?ママしゃん。



(^_^;) さぁ。。。。。 




ご訪問 応援 いつもありがとうございます、感謝!!


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん 般若心経知ってる!!
      ほぇ~~
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ジョニママさんへ
般若心経 自分で唱えるのが一番かもですね。
病院はもうすぐ通院日なのでその時に。
呼吸法はね、苦手なんですよ、息苦しくなっちゃって。
やっぱりカラダ動かして何かやったほうがいいかもです。
色んなとこが痛いけど。。
ゆーしゃん | 2016-05-28 11:57 [編集]
アンジュままさんへ
般若心経は覚えたいなと思うのですが、
なかなかね~。
唱えながら寝ると集中できて余計なことを考えなくてすむかもね。
寝る体勢は私の場合、あんまり関係ないように思います。
やっぱり生活上のいろいろなことですね。
健康面とか経済的なこととか。
発散させるのが一番いいような気がしますね。
ゆーしゃん | 2016-05-28 11:53 [編集]
シオンパパ |さんへ
夢は必ずみているんでしょうけど、
普段は忘れていますよね。
でも悪夢は結構覚えているもんです。
しかも二本立て。
寝た気がしないです~。
ゆーしゃん | 2016-05-28 11:47 [編集]
ぶちにゃんさんへ
寝る前に瞑想の練習をするのですが、
次から次へといろんなことを考えてしまいます。
アタマをからにするのは至難のわざですよー。
やっぱり何かで発散するのが一番いいのでしょうね。
といってもおカネのかかることはなかなかできないし。
難しいですね。
ゆーしゃん | 2016-05-28 11:43 [編集]
あずさんへ
夢ってわけ分からないことがいっぱいでてきますよね。
分析するとそれなりの意味があるようですが。
今回の夢は喚くほどではなかったのですが 二本立てで長い夢をみたようです。
面白ければいいんですけどね。

くりちゃんは近い場所にいてほんとうに良かったですね。
でもいないってわかった時は血の気が引く思いだったでしょう。
ほんとに良かった!
ゆーしゃん | 2016-05-28 11:39 [編集]
こんにちは。
あーたんの般若心経
利くといいですねー。

病院に相談しないのなら
癒される音楽(川のせせらぎ)とか
聞くのとかどうでしょう。
大の字になって腹式呼吸したりも
いいそうですよ。

ジョニママ | 2016-05-27 15:07
般若心経☆子供の頃はそらで言えたのが、今となっては最初だけ(^^;
あーたんのご祈祷に祈りを込めて‼
直ちに植物園にも行かれ、邪気を振り落として💦💦
私は仰向けで、お腹に手をおいて寝てしまうと、必ずといっていいほどコワイ夢をみがちです💦💦気持ちの問題もあるかもしれませんが、1度寝る体勢を変えてみるとか、枕を変えてみるとかいかがでしょ(#^.^#)
何とか質のヨイ睡眠とりたいですね‼
アンジュまま | 2016-05-27 15:05
(^^;)
夢って最近は見ないけど?結構?めちゃくちゃな内容ばっかりです

ね(^^;)あーぷるくんの祈祷に期待して?少しゆっくりして

みたらどうでしょ(^^)

あーぷるくん?効果あるんでしょ~(^^)
シオンパパ | 2016-05-27 12:56 [編集]
ゆーしゃんさん、いろいろ考えすぎちゃって悪夢に変わっちゃうんでしょう!
頭を空っぽにしてゆっくりリラックスして寝てくださいね!
あーたん、魔よけのおまじないをしてくれているんですね!
素敵な場所で(≧▽≦)
あーたんも、心配なんでしょうね!
マイナスイオン浴びて、リラックスできるアロマで悪夢退散ですね!
ぶちにゃん | 2016-05-27 08:32
いつも夢にうなされるなんて、きっと疲れてるのね
あーたんのお祈りでは効かないのかしら
一生懸命お祈りしてるのにね(笑)

にゃんたまの心配をありがとうございました
普段呼べば直ぐに帰ってくると言うより
ドアを開けると呼ぶ前に帰って来る子が
全然姿が見えないし呼んでも帰って来ないので
心配で探してましたが、事務所の2階で爆睡中とは
思いもよりませんでした(笑)
あず | 2016-05-26 23:40 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋