広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

下向いて大あくび?

一緒

あーたんちへおじゃましているさらなちゃんです。

あーたんは一生懸命毛繕い。

身だしなみを整えているのでしょうか。






シンクロ1


(*^。^*) おやおや ふたりで一緒に始めちゃいました。





シンクロ2

場所をかえてやっぱり同時にせっせっせ。





おなかの・・

今度はおなかよ、んぺんぺんぺ。






中と外で

ロフトの上と ソファの上で ぶんぶんぶん。






ツリ目

あーたん ツリ目で レロレロレロ。










さて何を・・

さて。。。。。。

あーたん 仁王立ち!

いったい 何をしでかすのでしょう?


さらちゃん 逃げた方がよかない?






くかぁ~


はい  ただの あくび でした~。 (*´ω`*)



あーたん 下を向いてあくびするのですよ。

ちょっと変ってると思いませんか。



ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あくびって 上向かない?
      ふつーはそうだね、ふつーはね。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぼたん母 さんへ
あくびはうちのカメラでは絶対ボケボケ。
はっきり写ったためしがない・・・・
横向き?はっきりうつっているのならいいではないの。
ガオーーってね^^
ゆーしゃん | 2016-05-29 12:39 [編集]
エンヤさんへ
毛繕い、もうちょっと控えめにしてほしいですね。
特にあーぷるがせっせせっせと・・
ホッチちゃんはしないのですね、下向きあくび。
やっぱりあーぷる独特なのかなぁ。
ゆーしゃん | 2016-05-29 12:36 [編集]
シオンパパさんへ
多分 あーたんのクセでしょうね、下向きあくび。
お互いにしょっちゅう同時に毛繕いしてます。
見えてなくてもシンクロしているから不思議です。
ゆーしゃん | 2016-05-29 12:31 [編集]
アンジュままさんへ
うさぎ、あくびしますよー、カワイイあくびを。
毛繕い、不思議なことにしょっちゅうシンクロしています。
声が出ないかわりにテレパシーみたいなのが強いのではと。
さらなもあーたんちによく入ります。
ひとんちは新鮮にみえるらしいですね^^
ゆーしゃん | 2016-05-29 12:27 [編集]
二人で綺麗になったね!おお!あーたんのあくび!ちょいボケボケで残念!あくび写真も大好きです(^▽^笑)ゆーしゃんさんとこはボケボケ写真だからまだまし!うちはなんと横向きのときにあくびされちゃった(-.-)
ぼたん母 | 2016-05-29 07:28
ふたり仲良く身だしなみを整えて
オシャレさんですね♪
ツリ目のあーぷるくん面白可愛いです(≧m≦)

あーぷるくんのあくび!
この角度のあくび、ホッチはあんまり
やってるのを見たことないです。


エンヤ | 2016-05-28 22:55 [編集]
(^^)
ろっぷさんは?下向いてなの?それとも?あーぷるくんだけ?

2人で!毛づくろい!可愛いね~(^^)つられちゃうのか?

それとも?そんな?時間が?うさぎさんには?あるのかな~(^^;)
シオンパパ | 2016-05-28 16:31 [編集]
ウサギちゃんもアクビするのですね
(*´∇`*)
あーたん、しかも下向いてだなんて☆お上品じゃないですか(#^.^#)
お互い、毛繕いに余念なく(*^^*)微笑ましい2ショットです(#^.^#)
さらなちゃんもあーたん家にお邪魔することが多くなったかな~♪♪♪
アンジュまま | 2016-05-28 16:13

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋