広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

午後から通院 さらなちゃん

さらちゃ~ん

今日は病院だよ。

え!

きいてないわよ。


今言ったんだもん。(´・ω・`)

一週間後にもう一度診せにきてくださいって 言われてたのよ。








病院?

また病院でふか。






ぼくたんがっ

ぼくたんが守ってあげるでふっ





のしっ

こうやって押さえておけばだいじょうぶぃっ







疲れた

リキいれたら疲れたでふよ。






行ってらっさい
ふ~んだ
さらなひゃん いってらっさいでふ。
ぼくたん 待ってますでふよ。






先週 ひどいうっ滞で危なかったさらなちゃん。

3日間点滴して あとは飲み薬。

一週間後にまたきてくださいと言われてました。

なので今日朝一で行くつもりだったのですが、

近畿地方は午前中豪雨の上、カミナリの危険性もあるという天気予報。

じゃぁ 午後にしようと思ったのだけど。

雨はもうとっくに通り過ぎた模様。

朝から晴れてるじゃん。


今日の夜更新の予定だったけど今書いてます。

それにしても 夕べ眠れなくて一睡もしてないのよね。

あっち向いたりこっち向いたり ごろんごろん転がっていると

朝七時ごろに ケージのさらなと目が合って 


出して、出して



いつもよりちょっと早いけど出してあげたあと ちょっとうつらうつらしたようなしないような・・・・?

今も全然眠くないで~す。

神経がぴりぴりしているのかな。

徹夜のあと2時間以上の道のり 大丈夫かしら。



途中こけないようにしなくっちゃ。






   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ママしゃん 血圧180くらいあるみたいよ。
      こ~わ~い~なぁ・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

あずさんへ
おなかはすっかり良くなってそれで安心してしまいました。
帰ってから食べない訳は機嫌が悪いんじゃなくて
もしかしたら また歯かもです。
ゆーしゃん | 2016-06-24 14:10 [編集]
まみぽん さんへ
やっぱり血圧やばいかしら?
サイレントキラーですもんねぇ。

漬物石っ!? すごいうけました。笑)
体重さえかけなければふわモコで気持ちよさそうですけどねぇ。
しばらくするとにげますよ、さらな。
やっぱり重いんでしょうね。
次の行動に出られてもこまりますもんね。笑)
ゆーしゃん | 2016-06-24 14:07 [編集]
ジョニママさんへ
おなかは良くなっていたんですが、
今度は歯が伸びているのかも。
機嫌が悪くて食べないんじゃないみたいです~。
また病院です。
ゆーしゃん | 2016-06-24 14:01 [編集]
ぶちにゃんさんへ
体重さえまともにかかっていなければ
ふわふわで心地良いかも。
でも2倍の大きさですからねぇ、やっぱり重いかも。
食べなくなったの 機嫌が悪いせいじゃないみたいです。
また病院です~。
ゆーしゃん | 2016-06-24 13:56 [編集]
アンジュままさんへ
大福! さらながアンコですね。笑)

うち 車ないですよー。
バス乗って 電車4つ乗り換えて行くんです。
車あったら便利だなって思うけど怖くて・・
また病院行くことになりそうです。
本格的にたべないんですよ。はぁ~・・
ゆーしゃん | 2016-06-24 13:52 [編集]
へたうまさんへ
病院 又行くはめになりそうです~
あれから本格的に食べなくなっちゃって。
機嫌が悪いんじゃなくて もしかしたら 歯?
歯もちゃんと診てもらえば良かったと思ってます。
ゆーしゃん | 2016-06-24 13:46 [編集]
今日はさらなちゃんの通院日
元気な様子を見てたら大丈夫かなって思うけど
よくなってるといいですね
あず | 2016-06-22 17:27 [編集]
ゆーしゃんさん、その血圧やばいですよっ><
ゆーしゃんさんも病院行ってくださいね

さらなちゃん、ほんとに元気になってよかったです
通院は大変だけど、大事ですもんね
でもあーぷるちゃん・・さらなちゃんに漬物石のように
のっかって(笑)
がまんしてるさらなちゃんが偉いわぁ
まみぽん | 2016-06-22 15:02 [編集]
こんにちは。
さらなちゃん
どうかよくなっていますように。

ママさんも
倒れないでくださいね。
ジョニママ | 2016-06-22 14:51
さらなちゃーーん
あーたんに埋もれるさらなちゃん!!大丈夫??(≧▽≦)
あーたん、大きい!!
守っているのか怪しいくらい大きさの差が!!
見た目は重そうだけど、あーたんは、空洞を作ってて、
さらなちゃんは案外心地よかったりするのかも~(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2016-06-22 08:49
さらなちゃんがあーぷるくんに覆われている(笑)私の頭の中では更に丸まって大福状態💦💦さらなちゃんへ病院頑張れ!!のあーぷるくん式お見送りだったのですね(#^.^#)

こちら朝方すごい降りっぷりでした☆
睡眠不足は身体に応えます💦💦神経ピリピリだったのですね💦💦ほっとする帰りの運転も☆さらに気を付けたいですね☆
アンジュまま | 2016-06-21 15:11
あれから一週間が経ったのですね。
さらなちゃん、先生にお墨付きを頂けるといいですね。
私もあーぷるさんのお腹の下に入ってみたいです!
柔らかくて気持ち良さそう(≧∇≦)
へたうま | 2016-06-21 12:25 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋