広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お顔が重たいあーぷるたん

あーたんが~~ だらけてます~~

だら~

お顔がぁ 重いのでふよ~ふよ~~。







さらなひゃ~ん
さらなひゃん 小顔の秘訣は?
えーー!?





ん~~っと

そーねぇ・・




まずね・・

まず お口をムニムニしてぇ・・





もみもみもみ
次に ほっぺをモミモミモミ~










しばらくして~~









ぬぼぅ

さらなひゃ~~ん






同じ・・
あ~びっくりした。。
ちっともちっちゃくならないでふ。








いいんじゃない
あら ちょっとだけちぢんだんじゃない?
ほんとでふか~?




(;^ω^)さらちゃん けっこういいかげん・・





 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん お顔おっきくてモフモフしててかわいいわよね。
      おっきいことはいいことだ~♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

なっちゃんへ
さらなのお顔を見ると ほんと小さいんだなぁって思います。
お口なんてくわえたくなりますよ。
あーたんは他のロップに比べても大きい方だと思いますよ。
だからやっぱりほんとに重いんでしょうね。笑)
触るとグニョグニョ、気持ちいいらしいです。
ニンゲンもお顔のマッサージって気持ちいいものね。
ゆーしゃん | 2016-07-01 18:11 [編集]
アンジュままさんへ
さらなのお顔と あーたんのお顔、比べると
その違いに笑えます。笑)
さらなのお顔はパクっとくわえたくなるけど、
あーたんはモミクシャしたくなります。笑)
そして気持ちよさそうにしますよ^^
ゆーしゃん | 2016-07-01 18:04 [編集]
ぼたん母さんへ
あーたんのお顔は毛のせいもあるけど、
ホッペが柔らかいおもちのよう・・
手でぐにょぐにょすると気持ちがいいんだって。笑)
おもしろいよ~^^
ゆーしゃん | 2016-07-01 18:00 [編集]
ジョニママさんへ
私も思い出した時に 
顔の筋肉を動かすようにしています。笑)
ニンゲンは小顔の方がカッコいいですもんねw
最近太って顔も大きくなっちゃった。。
ゆーしゃん | 2016-07-01 17:54 [編集]
さらなちゃんのお顔と比べると、あーたん大きいよね。
やっぱり大きいと、頭重いのかしらね?^m^
ま、ネザーと比べちゃダメよね。
他のロップちゃんと並んでみて、あーたんのお顔が大きかったら
やはり大きいということで?(笑)
でも、あーたんが小顔になったらつまんない!(笑)
あーたんは今のまんまでいいんだよ。
そのお顔がとっても可愛いんだから(*^-^*)
なっちゃん | 2016-06-29 10:13
さらなちゃんはホント小顔で☆何等身かしら(#^.^#)女優のようだわ(*^^*)
あーたんのお顔の大きさは☆チャームポイントよ(*´∇`*)ふわふわ柔らかそうで可愛いです(#^.^#)一度お顔をくっつけてみたいです(笑)
アンジュまま | 2016-06-28 21:28
確かにあーたんのお顔、大きいよねぇ(≧∇≦)あ、これは失礼いたしました。ほんとのことを言っちゃった(^▽^笑)
いいよ、お顔大きくても!あーたんかわいいから♪♪♪
ぼたん母 | 2016-06-28 18:00
こんにちは。
なになに?
「まずお口をムニムニしてぇ・・次に ほっぺをモミモミモミ~」
やってみようかな。。。( ´艸`)

うさぎさんは
大きくても小さくても
かわいいから気にしなくて
いいわよねー( ´艸`)
ジョニママ | 2016-06-28 14:12

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋