広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

スキマじゃないでふっ、目でふっ!

入っていい?

あーーたん






ペロペロしてあげる

お手入れしたげるね。






アタマね・・

アタマぺろぺろね。





横もね・・

あっ、ここ汚れてる。






お目々も・・

あ、このスキマもっ。






痛い!
スキマじゃないでふっ、 でふっ。





ペロペロは好きだけど・・

お目々 ぺろぺろは痛いでふよ。






何で?

お目々 どこだかわかんないんだもん。





あーたん 病院で目薬ももらってきたんだけど・・・・・

確かにバッグから出して どこかへ置いたんだけど・・・・・

みつからない。

う~~ん どこ行った??


 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたんのお目々って みつけづらいのね。
      スキマだって・・ぶぶっ
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

アンジュまま さんへ
ちゃんとお目々あいてても
起きてるんだか寝てるんだかわかりません。笑)
写真を見ると あ、これお目々が見える、ってのが時々あります。
目薬さす時はまぶたを引きあげないと入らないんですよ。
ちょっと不便です。笑)
ゆーしゃん | 2016-07-11 18:54 [編集]
エンヤさんへ
ほんとにスキマみたいなんですよー。
起きてるんだか 寝てるんだかわかりません。笑)
さらなも思わずなめてしまうんでしょうね^^
ゆーしゃん | 2016-07-11 18:47 [編集]
へたうまさんへ
やっと目薬見つかりました。
テーブルの上の雑多なモノの中にまぎれていましたよ。
いつもいる場所のすぐ目の前です。笑)
見つかったのはいいけれど、
今度はあーたんのお目々にさすのを忘れ気味。
見つけた意味がありませんw
ゆーしゃん | 2016-07-11 18:44 [編集]
ジョニママさんへ
やっとみつかりましたよ、目薬。
数日行方不明でした。
最近 何をどこへ置いたか忘れっぽくって・・
いやですねぇ。
ゆーしゃん | 2016-07-11 18:38 [編集]
ぶちにゃんさんへ
スキマは目、お目々はスキマ。笑)
でもちゃんと見えてるのが不思議ですw
あーたん、ほんと甘えんぼです、
さらなもそれを受け入れているみたい。
お返しのぺろぺろしてくれるといいんですけどね~。
ゆーしゃん | 2016-07-11 18:35 [編集]
さらなちゃんの吸い込まれそうなおめめも魅力的ですが(#^.^#)あーぷるくんのつぶらなおめめも憎めなくて大好きですよ~( 〃▽〃)

私も春と秋だけになってほしいと願うばかりです(#^.^#)
今日はおばあちゃん家の日曜大工でいい汗かきました(*^^*)
アンジュまま | 2016-07-10 22:35
さらなちゃん、スキマって(*≧m≦*)ププッ
可愛いふたりのやりとりに
いつも癒されます♪

エンヤ | 2016-07-10 22:35 [編集]
こんばんは〜
ゆーしゃんさん!目薬、見付かりましたか〜(^_^;)?
小さいからね〜、きっと枕の下とか、引き出しと床の隙間とか(笑)?それはうちの話ですね(≧∇≦)

私の大好きな小劇場!癒されました〜(≧∇≦)
何度も見て、何度も笑っちゃいました(笑)
へたうま | 2016-07-10 00:54 [編集]
こんにちは。

あ、ママさん
大変だ…。
目薬迷子…。
見つかりづらいですよね。
ジョニママ | 2016-07-09 13:33
さらなちゃんの優しさ
あーたんの隙間は目(≧▽≦)
さらなちゃんは隙間がないから分からないもんね~(≧▽≦)
さらなちゃん、あーたんのお手入れ、ちゃんとしてあげて優しいですね!
あーたんも、甘えん坊くんですね!
あーたん、お返しにペロペロしてくれたら大成功なんだけどな~
ぶちにゃん | 2016-07-09 09:44

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋