広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

甘えんぼごっこ?

仲良し

いつものように 仲良しおふたりさんです♪






お世話

お世話 お世話・・
うひっ









甘えたいの

さらちゃんだって たまには甘えたいのよね。






ぼくたんだって

ペロペロくださいでふっ
あ~はいはい・・




やっぱりあーたんの方が超甘えんぼさん。




ふんばりっ
ぼくたん おなかがすいたでふっ





お皿in

ないでふ・・・・・・






ご飯・・

からっぽでふ・・






ポツネン

・・・・・・。




あぁ はいはい今入れたげるよ~ (*´ω`*)


さらちゃんは じっと目を見て お口を動かしてごはんの催促するけど

あーたんは直接お皿に入って催促しますよ。

おもしろいでしょ。(^m^)




お外は 暑い~~

ゆーしゃんちょっと夏バテっぽいです。

食欲はあるんですけどね、

眠い、だるい、調子が悪い。

今週 何度か炎天下を自転車コキコキしたせいみたい。

足もいつもより痛くてつっぱらかったみたいで部屋の中でもふらふらふら・・

去年まではここまで疲れたりしなかったのになぁ。

誰か年齢分けたげるから 応募してっ!



 ご訪問、応援 いつもありがとうございます。感謝!!



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あたちたち ママしゃんと出会って18年、
      ママしゃん としとるはずだゎ~
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

こむぎママ さんへ
しっかりしているのは女子ですねっ^^
まぁうちの場合は年齢もありますけどね。笑)
夏バテは 先週たまたま炎天下を何度も役所へ行ったからでして。
もう大丈夫です。心配してくださってありがとう^^
ブログお引越しされたんですね。
こちらもリンクなおしておきますね。
ゆーしゃん | 2016-07-26 12:36 [編集]
ぶちにゃんさんへ
さらなもよくあーたんに潜り込むんだけど
ただそれだけ~って感じで・・
たまぁあに ほんとたまぁにペロペロってしてもらえるんですけどね。

お皿inあーたん、ストレートです。笑)
入れてあげないといつまでもこうやってますよww
ゆーしゃん | 2016-07-26 12:31 [編集]
へたうまさんへ
やっぱり効果ないんですね、補助食品の類・・
なんかがっかりですね、つよい子にしたくって与えてるのにねぇ。
牧草とペレット以外は全部必要ないんです! って先生に言われているのですが、
それじゃぁ食べる楽しみがないものね。
サプリは人間用のものが使えるといいんだけど
それも難しい。
元々元気ならいいけど 悪いところがあると
ついついサプリって思っちゃいますよね。
はぐちゃんは小麦粉系をカット・・っておやつのこと?
でもペレットも麦系入ってますよね。
もしかしてグルテンフリー?
ゆーしゃん | 2016-07-26 12:27 [編集]
ジョニママさんへ
お皿に入るのストレートでしょ。
ほんと大きいのに子供っぽいヤツです。笑)

ご心配ありがとうございます^^
ちょっと先週役所に用事があって 
一度ですまなかったもんで・・
暑いうえに坂道があるんですよ。
それがしんどくて。
あ、私頑張り屋じゃないですよ。
そんな気力ないですから。笑)
ゆーしゃん | 2016-07-26 11:06 [編集]
ぼたん母さんへ
あーたん なんでもストレートすぎるんですよ。笑)
ほんと子供です。
ぼたんちゃんはケージでアピールね。やっぱり時間がわかるのね^^
あのさ、ちょっと気になることあるんだけど。
いや聞き流してくれてもいいんだけど。
まるくんの手 ちょっと開き過ぎかなぁって。
開帳肢って病気あるじゃん。神経系統の。
違うとは思うんだけど あんまり開くようなら症状とか
検索で調べて見たほうが良いかなと。
ゆーしゃん | 2016-07-26 11:01 [編集]
甘えっ子
ふふ
どっちかって言うと男の子の方が甘えん坊ですね。
ご飯の催促がお皿に入ってって、可愛いなぁ。
ゆーしゃんさん、夏バテ大丈夫ですか?
すぐに遊びに来られるようにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
こむぎママ | 2016-07-26 10:00 [編集]
甘えんぼあーたん
さらなちゃんもペロペロしてあげて~~あーたん!!(≧▽≦)
男の子だし、年下だし、仕方ないけど、
さらなちゃんも、甘えたいよね~~(≧▽≦)
あーたん、ご飯を催促するのに、お手手をお皿に突っ込むんですね(≧▽≦)
可愛い~~~(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2016-07-25 09:16
毛玉除去の補助食品等もそうですが、乳酸菌とか納豆菌とか、ああいう菌類やタブレットなんかの多くも、ほぼ効果無いと言われていますよね。ウチも最初の頃、勧められるがままに始めたいくつかの補助食品を、2年前に思い切って全部やめましたが、はぐはいたって元気です(笑)むしろ、もっと元気になった感じです(笑)
これははぐの体質の問題が大きいのかもしれませんが、先生のアドバイスで小麦粉系を全部やめたら、オシッコの量が劇的に増えましたしね!
ゆーしゃんさんのおっしゃる通り、本当にうさぎの為になる食べ物ってないのかもしれませんね。

それにしても、本当に可愛いお二人さん(≧∇≦)最近の私はちょっとお疲れ気味なので(^_^;)、仲良しな毛玉さんたちに、毎日、超癒されています(^ ^)何度見ても可愛いもの(≧∇≦)
へたうま | 2016-07-25 00:00 [編集]
こんにちは。
あーたん、お皿に入るの。
かわいいれすねー( ´艸`)

ゆーしゃんさん、
無理しないでと言っても
無理しなければならない時も、
ありますが、熱中症予防だけは
本当に気を付けてください。

頑張りやさんのようですから
心配です。
お大事になさってくださいね。
ジョニママ | 2016-07-24 13:25
二人ともご飯頂戴アピールするんですね~(≧∇≦)あーたんのはストレートだね!あーたんらしくてかわいい!
ぼたんはお腹空いてご飯の時間を過ぎたら自分のケージに帰ります
まるは・・・夏バテ・・・~(--)~???
ぼたん母 | 2016-07-24 08:41

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋