広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あーぷるたんにそっくりな子がいたよ♪

うんち?

なんか 帽子のようでもあり、はたまたうんちのようでもあり。




ぴゃ

食べれまふか?




先日 うさぎさんたちのペレットが切れたので買いに行ってきました。

通販でもあまり売られていないペレットなので

いつも自転車で20分くらいのうさ専門店に買いに来ています。


時はお盆の真っ最中。

お店の中に入ると 中はうさぎさんのケージ、ケージ、ケージ。

そう、ここはうさぎさんのホテルもやっているんです。


その中で みつけたんです、

あーぷるたんそっくりの子を!

あーたん

ぼくたんそっくり!?




白いホーランドロップ おミミは薄茶色、背中に縦に入った島模様


乗った



背中の島模様はその子の方が大きかったけどね。


ロフトで





まぁるい全体のフォルム。

見れば見るほどそっくりじゃん。

ただ あーたんの方が二回りぐらい大きいかな。

そして決定的な違いは 

その子にはちゃんとお目々があった!

いや あーたんだってお目々ぐらいありますけどね。笑)


あまりにもよく似ていたので あくる日もう一度 Ayaねぃをつれてお店に行ってしまいました。

ちょうど他に欲しいものもあったのでね。


そして またまたよく見ると その子のホッペには丸い点々模様が。


可愛い~~♪

給水器にお名前が書いてありました。

とうふちゃんですって。

それにしても上から見下ろした後ろ姿がほんとにそっくりです。

もしかしたらどこかで血が繋がっているかもね^^

ほんとはお写真撮りたかったけど お他所の子だものね。


アゴのせ

世の中には 三人そっくりな子がいるんですって。
ふ~ん  不思議でふ。


 ご訪問 応援いつもありがとうございます。感謝!!


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

色だけだったらそっくりな子はいるんだけどね。
あーたんのふんいきって どくとくだものね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(4) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ジョニママさんへ
色や模様が似ているというのはよくあることでしょうが、
なんだか雰囲気もね、似ていたんですよ。笑)

さらなの色も他にいっぱいいるけど 
そっくりって子は見たことないなぁ。
でもどこかにいるのかもね^^
ゆーしゃん | 2016-08-18 17:52 [編集]
ぶちにゃんさんへ
とうふちゃんは男の子ですよ。
それにホテルで預かりうささんだから よそ様のお子なんですよ。
それにしてもトイレに両手をついてるのまでそっくり!
隣のケージに女の子がいてね、いつも気にしてるみたいでした。笑)
ゆーしゃん | 2016-08-18 17:48 [編集]
こんにちは。
そっくりな子
いたのですか。
ちょっと見てみたかったけど
ショップで写真は
だめですものね。

さらなちやんの
そっくりさんもどこかに
いるのかもしれませんね。
ジョニママ | 2016-08-17 15:05
そっくりな子
あーたんにそっくりな子、家族に迎えたくなりませんでしたか~?
でも、せっかくあーたんとさらなちゃんが仲良くなってきたので、
三角関係はヤバイですね!
とうふちゃんは女の子かな?
数年後はあーたんみたいにお目目はどこ??になるかもしれませんよ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2016-08-17 07:49

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋