広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

可愛い♪

小顔・大顔

小顔のさらなちゃんと 大顔?のあーぷるたん。






めり込み

さらちゃんちのロフトでネンネのあーぷるたん。

いつのまにか こうなります。

痛くないの?





覗く

サークルの向こうから覗くさらなちゃん。






すり

でっぱりが気になって とりあえず “ すり ” っとしておきます。






さらネンネ

珍しく パタン してネンネのさらなちゃん。

ちょっとだけ白目です。






あーぷるネンネ

ご飯食べてる あーぷるたん、



ではなくて・・・・・・











やっぱりネンネ

実は ぐっすりこんとネンネしています。

食べてる途中だったのかしら?









小柄・大柄

こんな可愛いふたり、

顔の大きさだけではなくて 体の大きさも

こぉんなに違うのです。


 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!


  初代天使うちゃぎ
ちらりん  ぴろりん

体は2倍の大きさ、お顔は4倍。
  それ いいすぎとちゃう?
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

へたうまさんへ
巨大うさぎではないけど さらなとの比較で
そう見えますね。笑)
体重はほぼ2倍違うんですよ。
さらなのお口~、ちゅっ てしたくてたまんないんですけどねぇ^^
ゆーしゃん | 2016-09-14 12:43 [編集]
ぼたん母 さんへ
そのとおり!体重2倍違います~。
あーたん ほんとうにどこでも寝ちゃう。
スイッチのオン、OFFが激しいのかしらね。
ゆーしゃん | 2016-09-14 12:40 [編集]
ジョニママ さんへ
体重はほぼ2倍 違いますよ。
でも撮り方によっていろいろに見えるんですよね。

あーたんはほんとにすぐ寝ちゃいます。
場所はどこでもいいみたいですね。笑)
ゆーしゃん | 2016-09-14 12:35 [編集]
ぶちにゃんさんへ
あーたん 顔の毛もモフモフなんですよ。
だから痛くないんじゃないのかなぁ。

さらなとあーたんの体重、ほぼ2倍の差なんですよ。
でも 写真の撮り方によって それ以上だったり、以下だったり、
写真ておもしろいですよね^^」
ゆーしゃん | 2016-09-14 12:31 [編集]
マジで可愛い!今日はそれ以外のコメントは必要なさそう(≧∇≦)
あーぷるさん、その寝方(^_^;)たまらない!でも、巨大ウサギみたいに写っちゃっていますよ〜(笑)
さらなちゃんのお口が大好きなへたうまでした!
へたうま | 2016-09-12 23:44 [編集]
わ!リアルにこんなに大きさ違うんだ!二倍くらい違いそう・・・さらなちゃん潰されないようにね?!
あーたんのお茶碗にお顔いれたまま寝てるのめちゃかわいい(≧∇≦)ほんとにあーたん天真爛漫♪
ぼたん母 | 2016-09-12 16:53
こんにちは。

ほんとうに大きさ
すごーくちがうんですね。
でもどちらもかわいいから
いいでしょう。

食べながらねてしまう
あーたん、赤ちゃんみたいで
かわいらしいですね。
ジョニママ | 2016-09-12 15:28
食い込むあーたん
あーたん、どこでも寝ちゃうんですね~~(≧▽≦)
柵が食い込んでますね(≧▽≦)
私が寝たら、痕に残って取れないくらいの圧力です!!
さらなちゃんとあーたんの大きさの違いに驚き~~
差がありすぎて、一瞬、さらなちゃんに気付かなかったです。(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2016-09-12 09:24

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋