広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらなちゃん ぼけぼけあーたんに怒ってかえる!

ねぇ ねぇ

さらなひゃん 
ぼくたんち よってきまふぇんか?
う~ん そうねぇ。







ぬ~

一緒におデコもふもふするでふ。
う~~ん・・






ふわぁ

あっ 急に眠気がっ。。。。







眠気が

zzz  zzz・・
・・・・・・。







しーーーーん

・・・・・・・・・・・・







ちょっと

ちょっと!!








ほぇ?






あ、さらなひゃん
いらいらいらいらいらいら
どうしたでふ?








なんだっけ?

かえるっ!
へっ!?





怒ってる?

さらなひゃん なに怒ってるでふか?



すっとぼけあーたん お薬のみつつ 元気です。(●は相変わらずやわらかめですが)

さらなの残飯整理も忘れていませんよ。

最近変ったこと、

ふたりとも 一番刈り 二番刈りを食べるようになったこと。

三番刈り めっきり食べなくなりました。

でも急になんなんでしょうね。

牧草自体に変化があったのかしら?

なにはともあれ いいことです。(*´▽`*)




 ご訪問 応援いつもありがとうございます。感謝!!



  初代天使うちゃぎ
ちらりん  ぴろりん

あーたん ボケすぎぃ。
  これが あーたんだよ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

へたうまさんへ
ネザーとロップって顔の作りが全然違いますね。
あーたんの場合、顔全体がモニョモニョフカフカしているんですよ。笑)
だから あんまり痛くないのかな なんて。
クッションみたいなお顔ですからね^^

牧草って 袋によって違ったりしますよね。
うちは どれか食べてくれるだろうと4種類の牧草を常に入れておきます。
それが今まで3番ばっかりだったのが急に一番に。
嗜好が変ったのか、目覚めたのか。
理由はイマイチわかりません。
はぐちゃん、袋が変ったらまたくいつきも変わるかもですね。
ゆーしゃん | 2016-09-25 14:08 [編集]
シャイナーママさんへ
あーたんって すぐ寝るんですよ。
いつでもどこでも。笑)
さらなも あーたんのこと 可愛いって思っているんだと思います。 
プリンペラン この先ずっと飲むことになるかもですが
あーたん的には オヤツが増えたって思うんでしょうね。笑)
一番刈り食べることで おなかも改善されるといいんですが。
ゆーしゃん | 2016-09-25 13:55 [編集]
かじぺたさんへ
あーたんのアタマの中って理解不能なところがいっぱい!
さらなも結構ガマンしているのかも。笑)

あーたん 元気なんですけど今回のお薬切れてどうなるかなって
ちょっと心配。
火曜日、通院日なので今後のお薬も相談してくる予定です。 
ゆーしゃん | 2016-09-25 13:49 [編集]
まみぽんさんへ
たれぱんだ!言われればそっくりだわ。笑)
痛くないのかって側で見ていて思いますよ。
しょっちゅうこの姿勢で寝ていますからね。

牧草の嗜好が変ったのってちょっと不思議なんですよ。
でもいいほうヘ変ったのだから嬉しいです^^
ゆーしゃん | 2016-09-25 13:42 [編集]
ジョニママ さんへ
ほんと あーたんってなにやっても笑って許されるタイプです。
チッコ垂れ流し小僧ですが あーたんだから仕方がないです。笑)
あれ?これってバカにしてる?
ゆーしゃん | 2016-09-25 13:36 [編集]
ナツメッグ さんへ
あーたんって 多少お腹痛くても食欲あって元気だったので
ちょっと油断できないな、なんて
今回は教訓めいた思いが残りましたー。
普通 不調だとじっとしていますよね・・
ゆーしゃん | 2016-09-25 13:31 [編集]
あーぷるさんみたいに寝ちゃうのって、垂れ耳さんあるあるなんですか(笑)?いやいや、さなちゃんやはぐじゃ、なんかちょっと痛そうっていうか(^_^;)?疲れそうっていうか(笑)?そんな気がするので(^_^;)?

はぐは、今回のBGさんの2番狩りの食いつきが超悪くて、どうしようか悩み中なんです(^_^;)?まぁ、前回のモノとは見た目も違い過ぎるし、なんか前は逆にびっくりするくらいの食いつきだったんで、今回も、それなりに食べてくれればいいかなぁとか呑気に考えてみたり(^_^;) 人様のおうちのうさぎさん達が、いったいどれくらいの牧草を食べているとか、あまり分からないですからね(^_^;)
へたうま | 2016-09-24 19:59 [編集]
あーぷるちゃん、凄く眠かったようですね。
さらなちゃん〜もうご機嫌直ったかな?
今日も可愛い二人に ウフフとなりました。
体調も、まあまあのようですね。
安心しました。

1番刈り牧草を 沢山たべてね❣️
シャイナーママ | 2016-09-23 14:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-09-23 11:23
こんばんは~(^0^*)ノ
あははははは(≧▽≦)o
そういうのって、なんか人間にもありがちですよね(^^;)
わーー
さらなちゃん、だったら私でもマジむかつくわ~~(笑)

あーぷるたん、
元気になってきて良かったです(^^*)
遅くなっちゃったけど、ちちんぷいぷい♪
もっともっと元気になあれv-238
かじぺた | 2016-09-23 00:47
あーぷるちゃん、たれぱんだみたい(笑)
首いたくならないんですかね
でもその姿勢でも寝るってすごい!

牧草、よかったですね
1番刈り2番刈りを食べるって歯にもおなかにもいいし
ふたりともいい子だなぁ^^
まみぽん | 2016-09-22 18:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-09-21 21:45
こんにちは。
あーたんって、ほんと、
憎めない可愛さを持っていて
特な子ですよね。
さらなちゃん、許してあげてね。
ふたりとも、名コンビですね( ´ ▽ ` )ノ
ジョニママ | 2016-09-21 14:09
あーぷるちゃん、良くなったんだね
良かったわ
一番狩りたくさんたくさん食べてもっと元気になろうね
ゆーしゃんもお疲れさまでした(^^♪
ナツメッグ | 2016-09-21 10:56

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋