広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お薬って おいしいんだよ♪

あんよ

あーたんは なにかというと ここで寛いだり 考えこんだり?しております。

あるとき気がついたんですけどね、

後のアンヨがほぼ必ずトイレの縁に乗っているのですよ。

これって バランス悪くなって難しいと思うんだけどねぇ・・










こくこくこく

嬉しそうにシリンジくわえているあーたん、

お薬だよー  っていうと とんできますよ。


最近では 時間も覚えたらしくて 朝、晩 10時前後になったら催促にくることもあるんだよね。

お薬のことは絶対オヤツだと思ってる節あり。笑



ねぇ さらちゃん 

さらちゃんも素直にお薬のんでくれたら たすかるんだけどなぁ。

なんですってぇ

なに言ってんだかわっかんなぁ~い。







あれっ? うしろに誰かいるよ~。


うしろに・・

えっ? うしろってぇ?







え?










ぴょこ


写真っておもしろ~い。

あの大きなあーたんが 小さいさらちゃんのうしろにかくれていましたよ。





最近どうもいろいろ体調が悪くて・・・・

ちょっと歩きまわると数日寝込んでしまいます。

ブログ訪問してもコメント残さず帰ってしまうことが多々あり。

平にご容赦・・・・m(_ _)m




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



  初代天使うちゃぎ
ちらりん  ぴろりん

あーたんって お薬おいしそうに飲むわねぇ。
  さらちゃんもまねすればいいのにね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(7) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

エンヤさんへ
このアンヨ、ほんと最近なんですよ、気づいたのは。
バランスとってるんだかなんだか、よくわからない体勢です。笑)
お薬はほんとに助かりますよ、朝晩二度ですもんね、
とってもスムーズにすみます。
あーたん いつのまにかさらなのうしろで写り込んでいました。
笑えるでしょ^^
体調のこと ありがとうございます。
最近 何時も異常に暑いんですよ。
更年期はとっくに過ぎたはずなんですけどねぇ。
免疫力も落ちてきたみたいだし、でも病院行くのはいやだし、
困ったもんです。
ゆーしゃん | 2016-09-27 23:31 [編集]
ぶちにゃんさんへ
運動神経は~ 鈍いと思う。笑)
だっていろんなとこぶつかってるもの。
シリンジから飲むものは全部美味しいっていう思い込みだと思います^^
遠近法使うと面白いですよね。信じられない大きさになったりしてね。
体調のことありがとうです。やっぱり年齢かなぁ、
困ったもんですゎ。
ゆーしゃん | 2016-09-27 23:18 [編集]
ぼたん母さんへ
無理してない、無理してない、ほんと大体読み逃げよ。
なのに人様からのコメントは心待ちにしているのよね・・
ゆーしゃん | 2016-09-27 23:09 [編集]
ホントだ!あんよがしっかりと乗ってる!
あーぷるくん器用にバランスをとって凄いです(*≧m≦*)
お薬もあんなに嬉しそうに飲んでくれるなんて
助かりますね。偉いです♪
さらなちゃんの背後に写り込んでる
あーぷるくんに吹き出しちゃいました
面白かわいいですね('∇^d) ナイスです☆!!

ゆーしゃんさん、体調大丈夫ですか?
寒かったり暑かったり台風が近づいてきたり
気圧の変化とかで体調崩しちゃいますよね
ゆっくり休んでください。
エンヤ | 2016-09-26 22:53
運動神経
あーたん、バランスの悪いところでも、座っているってことは、
運動神経がいいのかも!!(≧▽≦)
薬が大好きなんですね!味があーたんの味覚に合っているのかしら~?
遠近感を使ったら面白い写真が撮れますね!
あーたんを被ったさらなちゃんになりそうですね(≧▽≦)
ゆーしゃんさん、体調大丈夫ですか~しんどいときはゆっくり休んで下さいね!
ぶちにゃん | 2016-09-26 09:24
ゆーしゃんさん、体調悪いときには無理しないで!私なんか体調悪くなくても読み逃げしょっちゅう・・・
ぼたん母 | 2016-09-25 22:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-09-25 15:08

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋