広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

負の連鎖、未だ続行中?!

待合室にて

抑えるなー



土曜日 あーぷるが病院行きになった時のこと以降今日までことを書いたのに・・・・・

なが~い文章書いたのに・・・・・


消えちゃったよ~~~~~。


うわぁ~~ もう書き気しないわ。





どーしよう。。。。。。








。。。。簡単に書きます。



土曜日 あーぷるの診察結果、

もしかしたら 腸内の膿瘍(のうよう)、もしくは腫瘍も考えられると。

今の薬が効かなかったら 精密検査もあり。


日曜日 広島で法事、ふたりのことがずっと気がかり。


やっと夜の7時過ぎに帰宅、


ほっと一息、うさぎさんたちを見ていると・・・・・・

今度はさらなが 「おなか痛い」

さらなちゃん



月曜日またまた病院、注射と点滴。


木曜日は歯のカット、それまでに体力をつけねば。

体重 0・99キロ。

あ~1キロを切ってしまった。

1.2キロが理想なのに。

この日 さらなの病院から帰って 今度は予約の入っている自分の心療内科へ。

さすがに疲れる~




一緒に見上げる



大丈夫




ぼくたんがぁ!

ぼくたんがぁっ 守るでふっ!
わぁっ!






今現在 Ayaねぃが 吐いたりずっとえづいたり、絶不調。


負の連鎖、一体いつまで続くんだーーーっ。




 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



  初代天使うちゃぎ
ちらりん    ぴろりん

お祓いした方がいいのかしら。
  ぼくが まもってやる~~!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

まみぽんさんへ
ほんとにこれでもかってぐらい具合の悪いことばかり。
なんなんでしょうね。
気の流れが滞っているのかもね。
気合でなんとかしたいですよ。
とりあえずうさぎさんだけでも通常モードにしたいです。
ゆーしゃん | 2016-10-07 00:33 [編集]
かじぺたさんへ
ごめんなさいなんてとんでもないです~、
こちらこそ いつも読み逃げばかりでろくにコメントいれなくて
ごめんなさいです。
かじぺたさんのおまじない、ほんとにうれしいです。
ほんとに効きそうな気がするんですよ、ちちんぷいぷい、
いっぱいいっぱいありがとう^^


ゆーしゃん | 2016-10-07 00:26 [編集]
ナツメッグ さんへ
最近は異常気象が普通になっていますもんね。
それについていくのはヒトもうさぎも結構大変ですよね。。
応援してくださってありがとです。
ゆーしゃん | 2016-10-07 00:19 [編集]
なっちゃんへ
大掃除・・そうなんです、掃除ができないんですよ。
捨てるものも捨てられない、窓もほとんど開けない、そんな生活です。
よくないですよね。
でもなかなか動けなくて。
でもこれだけ悪いことが続くとさすがにやらなくちゃって。
気の流れ、ほんとに悪くなってるんだと思いますよ。
せめて捨てるものは捨ててすっきりしなくちゃね。
ゆーしゃん | 2016-10-06 23:09 [編集]
モッチーさんへ
ありがとうございます、まずはうさぎさん、
うさぎさんが元気でないとほんとに安心できません。
人間はなんとかなりますもんね。
しかしこう次から次へと具合悪くなるってのもほんと不思議です。
なんなんでしょうね。
ゆーしゃん | 2016-10-06 23:02 [編集]
ぼたん母さんへ
あーたん 見た目は元気なんだけどね、
多少おなかが痛くても結構食欲あるからいいんだか悪いんだか、ね。
ゆーしゃん | 2016-10-06 22:54 [編集]
ぶちにゃん さんへ
なんだか次から次へと具合が悪くなっちゃって、
なんなんでしょうね。
今度は毎日病院へ行くことに。
ここで人間ががんばってうさぎさんを元気にしなくっちゃです。
ゆーしゃん | 2016-10-06 21:47 [編集]
ジョニママさんへ
ありがとうございます。ほんとに人間はなんとかなりますが
うさぎたちはなかなかそうもいかないですもんね。
なんとかいい方向へいくように努力します。
ゆーしゃん | 2016-10-06 21:40 [編集]
うう、、ゆーしゃんさんものすごく大変ですね
ほんと負の連鎖というかなんというか
好転しますように心から祈ってます

お体気を付けてくださいね
まみぽん | 2016-10-06 20:59 [編集]
うわあ・・・・・・
ちょっとこのところブログの御世話がおろそかになってて・・・
しばらくゆっくり来られなかった間にとんでもないことになってたんですね・・・
ごめんなさいm(;m;)m

みんな元気になるように
みんな、みんな元気になりますように・・・・・
ちちんぷいぷいぷいのぷい
元気になあれ!元気になあれ!
いっぱいいっぱい元気になあれ!!!
あーたんのお腹は何にも心配ありませんように。
さらなちゃんもご飯をいっぱい食べられるようになりますように。
ゆーしゃんさんもAyaねいちゃんさんも
心身の不調が治りますように。
ちちんぷいぷいぷいぷぷい!!!
かじぺた | 2016-10-06 00:35
天気が良くなれば皆元気になれるよ!!
大変だと思うけど、気持ち上げていこう
ぷるると応援してます
ナツメッグ | 2016-10-05 22:29
なんか続いちゃってますね。皆が不調というのは辛いですね。
ウサギたちのためにも、人間は元気でいたいよね。
気を入れ替え? 部屋の空気入れ替えて大掃除とかもいいかしらね?
すっきりしたら気持ちも変わるかもしれないし
流れも変わるかもしれない。
でも掃除する元気ないよね~(´・ω・`)
さらなちゃんの体重が減ってるのはちょっと心配ですね。
やっぱり食べが悪いからですよね。
太るのも困るんだけど、ベストから減っていくのも心配ですね。
歯のカットが終わってまた食べてくれるといいね。
みなさんお大事になさってください。
悪いことが起こったら、次は良い事ありますからね(*^-^*)
なっちゃん | 2016-10-05 21:31
ゆーしゃんさん、法事に病院に・・お疲れさまでした。
あーたんも心配、さらなちゃんも心配💦💦それを見守り、病院に連れて行くゆーしゃんさん&Ayaねぃさんも
本当にこたえると思います(´`:)
人間もストレスから体調不良になりますもんね💦
今はみんなが不調で、大変な時だと思いますが、
これからはいい方向に向かいますように!
祈っております✨
モッチー | 2016-10-05 21:29 [編集]
あうあうあう、はやくみんな元気になってよぉ!あーたんは元気印のイメージあるのにね。嫌な病気ではありませんように!
ぼたん母 | 2016-10-05 17:08
あーたんも、さらなちゃんも、お腹が痛い痛いになっちゃったんですね...(+_+)
負の連鎖を断ち切りたいですね!
みんなが元気になれますように心から願っています。
ぶちにゃん | 2016-10-05 08:13
まずは、ウサギさんたちですよね。
人間は自分で最悪何とか・・・。ですが。
ウサギさんは、言葉がわからないから
どうしようもないですものね。

あーたんも、さらなちゃんも
おねえさんも、ママさんも
みんな、早くよくなりますように。
お祈りしています。
ジョニママ | 2016-10-04 15:10

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋