広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらなに続き あーぷるも点滴通い。

今日 土曜日はあーぷるの通院日だったので さらなと一緒に病院へ。

ワラくわえて


でちゃダメ


ここはどこ?


入ってなさい


あーたんだ

何してるの?







あーたん この数ヶ月ほとんど発情しなくてちょっと心配してたんだけど、

この一週間は珍しく発情、いつもより元気。

先週から始めたお薬が体に合っていたみたいです。

ということはそれまで本調子じゃなかったっていうことよね。

このままおなかの調子がよくなってくれるといいな。

でも できれば点滴に通った方が治りがいいとのこと。

あくまでも 「 できれば 」、 と先生。

さらなも歯を削るまではおなかの調子を整えるため点滴通い。

私一人じゃさらなとあーぷるいっぺんには連れていけない。

とりあえず 日曜日 月曜日はAyaねぃがお休みだからまた一緒に連れて行くことに。



ふたりして 点滴通い・・・・・・もうやけくそよ。


うちへ帰ったら 即保冷剤を冷凍庫に。

固まる時間もありゃしないわ。

ほんと薄っぺらくて強力な保冷剤ってないかしら。


 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



  初代天使うちゃぎ
ちらりん    ぴろりん

ふたりいっぺんに病院、大変ね。
  とおいからねぇ・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(7) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

まみぽんさんへ
車があれば楽なんですけどねー。
今はみんなで疲れています。
でも気候はもう本格的に秋ですね。
昨日の帰り道は寒いくらいでしたよ。
ゆーしゃん | 2016-10-11 12:32 [編集]
ナツメッグさんへ
昨日は寒いくらいの風が吹いていました。
いつもこのくらいの気候だと楽なんですけどねー。
体調・・みんなで疲れてます~。
ゆーしゃん | 2016-10-11 12:29 [編集]
ぼたん母さんへ
昨日の帰り道は急に寒くなってほんとに秋なんだなって。
これで一気に冬になりそうだわ。
そのほうが楽なんだけどね。
ゆーしゃん | 2016-10-11 12:23 [編集]
本当にお疲れ様です
2うー点滴、考えただけでもすっごく大変だなって思います><
ほんとお体にきをつけてくださいね
保冷剤いらないくらい涼しくなりますように
まみぽん | 2016-10-10 17:07 [編集]
やっと秋らしい気温&秋晴れになるみたいです

通院お疲れ様です、大変ですよね
ゆーしゃん、身体大丈夫?
ナツメッグ | 2016-10-10 01:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016-10-09 11:06
そろそろ涼しくなるみたいですよ、少なくとも保冷剤は不要になるといいね!ゆーしゃんさん、毎日お疲れ様!
ぼたん母 | 2016-10-09 08:30

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋