広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

元気がなにより

昨日土曜日はあーぷるの通院日、

ゆらゆらと

ゆらゆらと。。。。。。
ん?






びょーいんへ

ゆられゆられて びょうーいんへ。。。。。
うんうん。






やっぱあーぷるって 重いわ~。

さらなの2倍だもんね。

ベルトが肩に食い込みます。



そして昨日はなんと脅威の3時間待ち。

土曜日だから?

おまけに 主治医の先生が体調崩してお休み。


「じゃぁ 代わりに○○先生に」

「あ、 ○○先生は今日はお休みの日なんです。」


「・・・・・どなたでもいいです。」



この病院 常時8人ぐらいの先生がいて 年中無休。

遠くて大変だけど 土日も年末年始もやっているからその点は安心です。



で この日の診察結果は いつものごとく やっぱりおなかの下の方が固くなってるそう。


「なかなか治らないですね、今日も点滴といつものお薬をだしておきましょう。」


朝いちででかけて 帰りは夕方、


おつかれ

寝れば?
はいでふ。





ぐごー

ぐごーー







あーたんもずっと狭いキャリーに閉じ込められて疲れるよね。

おまけに イライラするのか キャリーの中でホリホリしてばかりだから余計に体力使うよね。

さらちゃんみたいに 体力温存派でじっとしてればいいのに。

って 最近さらちゃんもキャリーの中でホリホリ始めたんだけど、

これって あーたんの真似?



ぺろぺろしたげる

ぺろぺろしたげるね。

うへぇ。




ずり

あっ




 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



  初代カップル
ちらりん    ぴろりん

ふたりとも少しづつ落ち着いてきたわね。
  げんきがなにより♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺた さんへ
動物は体が小さい分病気になるとほんとに心配。
特にうさぎって確立した治療法がすくないので余計心配です。
今回は神社にもお参りしてきましたよ。
ちちんぷいぷいもいつもありがとう♪
ゆーしゃん | 2016-10-29 23:27 [編集]
ナツメッグさんへ
あーたんのアタマぐらいの大きさ!!笑)
ほんとに一番刈りを続けて食べてくれれば
削らなくてすむようなきがします。
見た目にも美味しそうなのにね。
ゆーしゃん | 2016-10-29 23:23 [編集]
あずさんへ
さらなもまだ体重がもどらないので病院通いですよ。
あーぷるのおなかもすっきりしないので当分病院通いですね。
もう今月は10数回行ったかしらね~。
ゆーしゃん | 2016-10-29 23:20 [編集]
まみぽん さんへ
予約は基本的にはできないみたいです。
獣医師の氏名も11時半までに行かないとだめなんですよ。
今日は11時20分について診察は2時半頃でしたー。
あーぷる 普段から起きてるんだかねてるんだか・・笑)
ゆーしゃん | 2016-10-29 23:16 [編集]
ジョニママ さんへ
とりあえず2週間は病院から開放されそうです。
とはいってもその間、具合悪くならなければいいんですけど。
お薬飲んでるから大丈夫だとは思いますけどね。
ゆーしゃん | 2016-10-29 23:10 [編集]
ぶちにゃん さんへ
今日は朝でかけて帰りは薄暗くなっていました。
流石に疲れますね。
さらなの歯が自然に削れてくれたみたいで万々歳です。
あーたんのおなかもはやくすっきりしてほしいです。
ゆーしゃん | 2016-10-29 23:06 [編集]
りぼんママさんへ
うさぎさんがふたりだと仲良しな姿がいっぱい見れて
楽しいです。
でも大変なことも2倍ですけどね。
ゆーしゃん | 2016-10-29 23:01 [編集]
シャイナーママさんへ
今日の病院は3時間以上待ちましたよ~
文句言ってる人もいましたー。
何時間もキャリーに入っているうさぎさんも疲れるよね。
私も座りっぱなしであっちこっち痛くって。
次はふたりとも2週間後なのでちょっとほっとしています。
さらな 続けて一番刈り食べてくれるといいんですけどねぇ。
ゆーしゃん | 2016-10-29 22:57 [編集]
こんばんは~(^^*)
元気がなにより
本当にそうですよね~~~
どうぶつ家族が体調崩すと心配で堪らないもの・・・
あーぷるたんのお腹の固いの早くよくなりますように(^v^*)
♪ちちんぷいぷい~~~v-238
かじぺた | 2016-10-28 23:31
本当に仲がいいね(#^.^#)

あーたんの頭位の大きさのさらなちゃん
カワ(・∀・)イイ!! 早く元気な~れ!!
ぷるるの牧草大好き玉送ります~
ナツメッグ | 2016-10-26 22:45
病院で1日も掛かるなんて大変
あーたん早く良くなって、ゆーしゃんさんの負担を減らしてあげてね
さらなちゃんはもう病院には行かなくてもいいのかしら?
ひとり減るだけでも助かりますね。
あず | 2016-10-26 13:22 [編集]
3時間待ちって・・・
病院いくのにほぼ一日つかっちゃいますよね
ゆーしゃんさん、ほんとお疲れ様です><
予約とかできたらいいんですけどね
だめなんでしょうか?

あーぷるちゃんのずりには笑いました
起きてるんだか寝てるんだかわからないです~^^
まみぽん | 2016-10-25 20:33 [編集]
お疲れ様でした。
なかなかよくならないですね。
大変な病院通いから
解放されるといいですね。
ジョニママ | 2016-10-24 12:57
お疲れ様です
病院も1日仕事ですね。
お疲れ様です。
あーたんの豪快な寝姿がなんとも可愛いですね!
さらなちゃんはあーたん思いで優しいですね~
さらなちゃんは歯を削らなくて良かったですね!
早く、あーたんのお腹がよくなりますように!!
ぶちにゃん | 2016-10-24 08:52
多頭飼いですか。
よいですね~
りぼんママ | 2016-10-23 23:46 [編集]
ゆーしゃんさん♪こんばんは~
あーたんを連れての 病院通い お疲れ様でした。
すごい!3時間待ち!!評判のいい獣医さんなんでしょうね。
おなかが 早く柔らかくなりますように!
牧草いっぱい食べるといいのかな?

さらなちゃん いい子でお留守番できたのね~
寂しかったねぇ。
最近仲良し度がアップしてますねぇ~~
癒される可愛いツーショット♪

あっ、そうそう さらなちゃん 歯を削らなくてよかったね。
牧草食べてよぉ~~~
シャイナーママ | 2016-10-23 23:34 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋