広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

コロがらない程度に コロコロに。

こぐま?

手前にいるのは うさぎのさらなちゃん。
奥にいるのは 子グマのあーたんです。



(笑)まぁ 本気にする人はいないでしょうが、

ここんとこ病気ネタばかりだったのでここらでちょっと方向を変えようかと。


先日 動物病院帰りのこと、

あーたんを入れた大きなキャリーバッグを抱えてバスに乗ったとたんに

若い男性に入り口近くの席を譲られました。


優先席です・・・・・


複雑でした、     


座らせていただきましたけどね。



ひそひそ

あんなこと言ってるけどね、
ママしゃん 最近 堂々と優先席に
座ってるみたいよ。
だって もうそういうお年だもんねぇ。




あんたたち  うるさい! ∠( ゚д゚)/








あーたん 最近お鼻がミドリ色。


鼻くちょ

お鼻くちょじゃないでふよ。



ペレット食べる時 どうも鼻でお皿をさらいながら食ってるよーな気が。

なんせホッペが垂れ下がってて お口がうもれてて ムもっ としているもんで

鼻から先にペレットに到達しているんでしょうね。




さらちゃんは 最近 食欲全開ね、牧草以外は。

さらちゃん にっこり

あのね 夜になると お背中がほんのりあったかいの。

お腹の調子も良くなるの、



うんうん ふたりとも お背中にあったかいののせるんだもんね。

いい子 いい子♫  (*´▽`*)




一緒♪


ふたりで 一緒に太っちゃいましょう!!


おチリとアタマ



あーたんの体調が悪い時は あんまりくっつかないんだけど、

最近また一緒がおおくなってきました。


ここ数年?コテン寝をしなかったさらなまで コテンってやるように。


ココロにも効いているのかな。


 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!


  初代カップル
ちらりん    ぴろりん

ふたりともコロコロになるともっとかわいくなるわね。
  コロがらないていどにね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

エンヤさんへ
あーぷる、お顔洗いするときもホッペがぷにっ。笑)
これがチャームポイントですね。
でもたべる時はちょっと不自由そうです。
さらな、牧草も食べてほしいなぁ。
このお灸、どういうわけか ヒトには効かないんですよー。
ゆーしゃん | 2016-12-08 22:19 [編集]
まみぽん さんへ
やっぱり波はありますね。
発情もしないからまだまだ本当じゃないんでしょうね。
早くカクカク元気なあーたんになってほしいですよ。
一緒にぴっとりしてると安心します。
ゆーしゃん | 2016-12-08 22:14 [編集]
ジョニママさんへ
あーたんの具合が悪そうだなって思うとさらなはそっとしているようです。
気を使っているのかな。
元気な時はいつもあーたんちにおじゃましています^^
ゆーしゃん | 2016-12-08 22:09 [編集]
ぶちにゃん さんへ
食べれるようになったということは一番いいことですね。
順調・・とまではいかないけど、まぁまぁかな。
さらなは牧草もどんどん食べてくれるといいんですけどねぇ。
あーたんは お口が引っ込んでるから食べにくそうです。笑)
ゆーしゃん | 2016-12-08 22:06 [編集]
ホントだあーぷるくんの
お鼻がみどりになってますね
大丈夫よ~お鼻くちょとは思わないですよ~(笑)
あーぷるくんのほっぺたぷっくりしてて
とっても可愛いですよね(*^m^*)

さらなちゃんもお腹の調子が良くて
ご機嫌さんですね
微笑んでるみたいでとっても可愛い♪
せんねん灸!凄い効果ですね。
エンヤ | 2016-12-05 22:46 [編集]
2うーちゃんとも順調そうですね
お灸効いてるんですね
よかった!

そうそう、ふたりともモリモリたべてもっとまるくなるのよ~
それにしてもまたぺっとりくっついてラブラブですねぇ^^
まみぽん | 2016-12-05 17:55 [編集]
くっついている姿に
ほのぼの。

お灸は効いている
ようですね。

もっと、元気になあれ(^^)/
ジョニママ | 2016-12-05 13:47
さらなちゃんもあーたんも順調で嬉しいですね!
牧草も食べてほしいけど、徐々にですね!
やっぱりせんねん灸が効いているんですね!
くっついたり、コテン寝をしてまったり過ごしてくれると
ほっとしますね~~♡♡♡
あーたんのお鼻(≧▽≦)
ちょっと食べにくいかもしれませんね~~(#^^#)
ぶちにゃん | 2016-12-05 12:29

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋