広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あーぷるの通院日でした

あーぷる、ずう~ーっと発情チュウです。

うしろからそ~





ぴゅぅ



さらなにぴとーーっとくっつき離れません。


抱っこ



あと追いする子供のようです。笑)


おデコとおデコ




でも無理やり乗っかることはしないんですよね。

いや 一応のっかるのですが、さらなはするりとかわし、

あーたんはそれ以上のことはしようとしません。

さらなは半分の大きさだから 押さえこもうとすればできるはずなんですけどね。

いい子です。 どんくさいともいうかな^^


私の足にも  「あんよみっけ!」  てな具合でやってきす。


歩いているとじゃれつくようにもなって、

座っていると 意味もなく膝をシャカシャカしたりカプッとしたり。


段々以前のやんちゃっ子に戻ってきました。


んふ♪


トイレの上

お掃除中に 持ち上げたトイレに乗るあーぷるたん。


ただ 腸の硬くなった部分がどの程度まで治ってるのか、


今日は二週間ぶりの通院日。

ちょっと緊張します。ドキドキです。


午後からでかけて 帰りは夜。

続きはそれから書くことにします。



追記

帰ってきたのは8時頃。

あーたん ちょっとお疲れね。

お疲れ


でもわりとすぐに復活!

かなり快復しているようです。


触診の結果は 盲腸(うさぎの盲腸は大きい)の硬い部分はまだある、

そのまわりに更に硬くなっていた部分はもうやわらかくなってガスもたまっていない。

脱水状態にもなっていないので 点滴も必要なし。

久しぶりです!病院へ行って点滴なしだなんて。

気になるのは、最初からある盲腸の硬い部分。

これはもしかしたら一生つきあっていかなければならないかも。

でも調子がわるくなればその都度薬で対処していきましょう、とのこと。


とりあえず 今 よくなってきているので抗生物質が減らせる方向にもっていく。

それまではまだ当分通院は続きそうです。


フンだ


さらなちゃん、 ひとりでお留守番、なんだか不機嫌です。

心配でさびしかったみたいです。



 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



  初代カップル
ちらりん    ぴろりん

あーたん、ほんとに元気になったわね。
  さらちゃん、いがいとさびしがりやだね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぶちにゃんさんへ
発情が快復のバロメーターみたいになってます。笑)
でもさらながちょっと疲れてるみたい。
たまにケージに入ってもらうようにしています、さらなの方に。
あーたんは閉じ込めると だせ~っ て。笑)
せんねん灸もすぐ自分でとっちゃうんですよー。
残りの硬い部分、時間がかかりそうです。
これもせんねん灸でとれればいいんだけどなぁ。
ゆーしゃん | 2017-01-11 15:13 [編集]
かじぺたさんへ
はい、おめでとうございます^^
インフルでしたか!一家揃ってなんて大変でしたね。
だれがもらってきたのかな。

あーぷるは 去年のあの通院ラッシュがうそみたいに落ち着いていますよ。
いや落ち着くというより発情しまくりで大変ですけどね。
今年はもう少し更新頻度をあげていきたいなと思うんだけど・・
なんせニンゲンが元気がない。
困ったものですよ。
ちちんぷいぷいくださ~い。
ゆーしゃん | 2017-01-11 15:01 [編集]
エンヤさんへ
点滴なしなんてほんっとに久しぶりです。
通院の間隔もあいたのでやっと落ち着けます。
ただ発情しまくりというのがね。笑)
さらなはひとりでお留守番って苦手みたいです。
あーたんが一緒ならいいみたいですが。笑)
ゆーしゃん | 2017-01-11 14:51 [編集]
ジョニママさんへ
ほんとに良い流れにのったままでいてほしいですね。
ただ発情しすぎちゃって さらもあーたんも疲れるんじゃないかと。
ずっと追いかけてますからねぇ。
ゆーしゃん | 2017-01-11 14:44 [編集]
ぼたん母さんへ
この硬いのがどうなるかまったくわかりませんねぇ。
よくなれば薬を減らしていく、ならなければまた薬を変えていく
ということなのでしょうね。
さらなの歯は一応落ち着いているみたいだけど、
一緒にご飯たべるもんだからいったいペレット何グラム食べているのやら?
ゆーしゃん | 2017-01-11 14:40 [編集]
快復
あーたん、発情期でちょっと大変だけど、元気そうで良かったです!
快復しているみたいで、良かったですね!
まだかたい部分があるみたいだけど、悪くならないように、
先生と協力して見守っていかないといけないですね!
せんねん灸も頑張って!!
さらなちゃん、不機嫌(^_^;)
発情していてもあーたんがそばにいないと寂しいもんね~♡
ぶちにゃん | 2017-01-10 08:40
こんばんは~(^0^*)ノ
1月9日にもなって今更ですが
あけましておめでとうございますm(^0^*)m
インフルエンザで一家全滅していました~~(^0^;;)\

さらなちゃんも、あーぷるたんも元気でよかったなあ~(^^*)v-238
盲腸の固いところが減っていて本当に良かったです(´Д⊂。

今年も可愛いうさぎさんたちを沢山見せて下さいね~~
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

かじぺた | 2017-01-09 01:31
通院お疲れさまでした
あーぷるくん、点滴もナシで良かったです
良い方向に向かってますね ヽ(^◇^*)/
さらなちゃん、ひとりでお留守番だったから
心配で寂しかったのですね
あーぷるくんから診察の結果を聞いて
さらなちゃんも安心してますね(^-^)
エンヤ | 2017-01-07 22:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-01-07 20:29
とりあえずよかったですね。

完治できるといいですね。

このままよい方向に
流れていきますように(*´∀`*)
ジョニママ | 2017-01-07 13:05
通院お疲れ様でした!あーたん、元気そうで良かったです(*^-^*)あともう少しなのかなぁ、もしも一生付き合っていくものなら悪さしないように上手に付き合いたいですよね。さらなちゃんの歯はどうかなぁ?落ち着いた?
ぼたん母 | 2017-01-07 05:38

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋