広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ちらりんちゃん、もう11年・・・・

ちらりんちゃん




1月12日 初代女の子ちらりんの命日。

はや11年です。

下半身麻痺のぴろりんの奥ちゃまとして我が家の仲間入り。

甲斐甲斐しくぴろりんの毛繕いをして お耳の中までペロペロペロ・・

ぺろぺろ


幸せ~


いつもぴろりんに寄っかかられていて、ちっちゃい体で支えていたね。

おかげでぴろりん、あんな体で9歳まで生きてくれた。

ちらりんのおかげだよ。

ねぇねぇ





やさしいやさしい ちらりんちゃん。

でも ヒトに触られるのが苦手な子。

アンヨが短いとか、ころんころんとか噂をしていると いつのまにか聞いていて

後ろ足 プルンプルン蹴飛ばしながら部屋のすみに。

悪口じゃないんだよ。

可愛いってことなのにね。


ヒトの言葉がわかる賢い子ちらりんちゃん。

天国へお引越しする時もちゃんと姿を見せてくれたよね。

ごあいさつしてくれたんだね。

あの時の笑っているようなお顔が忘れられないよ。

でもそのあと おねぃちゃんを踏みつけてピョンピョン飛んでっちゃった。

ちらりんちゃんは さらなちゃんによく似てる・・・・・


生まれ変わりかもね。

うん、きっとそう・・














お耳で



あーぷるたんのお耳って やさしくさらなちゃんに手をかけているみたいに見える。笑)



ぺったり~

いっつもあーたん さらなちゃんにひっついているけど、

ふたりとも どんな気持ちなんだろ・・・・・・



 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

まみぽん さんへ
ちらりん ほんとに可愛かったですよ。
甲斐甲斐しいという言葉がピッタリの子でした。
相手のぴろりんは幸せものですよ^^
さらなとあーぷる、タイプはちょっと違うけどやることはそっくり。
同じようなことやるんですよ。
これからながぁく一緒に暮らしてほしいです。
ゆーしゃん | 2017-01-16 21:44 [編集]
なっちゃんへ
忘れられるはずないですよね。
何年たとうがずっとずっと一緒です。
特にちらりんは一番最初に天国へ行った子だから強烈でしたね。
でも不思議なことがいっぱいあって 今はさらながちゃんとちらりんを受け継いでくれてわたしたちは幸せです。
なっちゃんも カップルうさぎさんの良さがわかったでしょ。笑.)
楽しいですよね、うさぎさんのイチャイチャ。
でも女の子の方がしっかりしているんですよね。
なっちゃんちのうさぎさんはどうかな。
ゆーしゃん | 2017-01-16 21:36 [編集]
ぶちにゃんさんへ
二組とも似ているでしょう?
ぴろりんもロップの血が入っているんですよ。
女の子はしっかり者でやさしく、男の子は甘えんぼ、同じです。
寄り添っている姿、いいですよね。
モフモフ同士 羨ましいです。笑)
ゆーしゃん | 2017-01-16 21:27 [編集]
シャイナーママさんへ
振り返ると11年!
タイプは違うんだけど やることはそっくりなさらなとちらりんです。
だからやっぱり同じ魂だと思っています。
ぴろりんも足が悪くなかったら きっとあーぷるのような子だったんじゃないかな。
さらなとあーぷる、年齢は違うけどずっとすっとながぁく
一緒にいてくれると思います。
ゆーしゃん | 2017-01-16 21:21 [編集]
かじぺたさんへ
さらなもちらりんも なかなかゆっくり触らせてくれないんですよ。
警戒心が強いのかな。
でもふたりともやさしいココロを持ってます。
不思議なことにやっぱり似たところがおおいんですよねぇ。
私達にもちちんぷいぷいありがとう^^
きっと効くよね。
ゆーしゃん | 2017-01-16 21:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-01-15 22:21
ちらりんちゃん可愛いですね
もう11年ですか・・・でもゆーしゃんさんが忘れないでいてくれて
幸せうさちゃんですよね
かいがいしかったちらりんちゃんの記事読むと心がほっこりしてました

さらなちゃんとあーぷるちゃんも
ちらりんちゃんぴろりんちゃんみたいですね
これからもずーっとラブラブでいてほしいです^^
まみぽん | 2017-01-15 18:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-01-15 18:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-01-15 11:28
可愛い可愛いちらりんちゃん。忘れられないねぇ。
ずっとずっと私たちが死ぬまで忘れないんだろうね。
だって今でも私たちの心に生きていて、元気にしてくれるもんね。
ウチも男の子と女の子をお迎えしましたが、寄り添ってくれて
いるので良かった~って思います。
もし、仲が悪かったら大変だったよね。ケンカしてるときも
あるけどね^m^
ペロペロお互いに舐めあってるのも良かったと思う。
私たちはナデナデしてあげられてもペロペロは出来ないもんね~。
あーたん、お灸が付いてるね(笑)
二人より添って、心も体も温かいんじゃないかな(*^-^*)
なっちゃん | 2017-01-13 16:22
ちらりんちゃんの優しさ
ちらりんちゃん、天国に行ってからもう11年になるんですね~
生まれ変わってさらなちゃんになっているかもしれませんね!
優しいうさぎさんですね!
さらなちゃんにも受け継がれていますね!
あーたんとさらなちゃんが寄り添っている姿も可愛いですね!
耳が手を回しているように見える!!見える!!(≧▽≦)
仲良しですね!(*^-^*)
ぶちにゃん | 2017-01-13 08:36
時の経つのは 早いですねぇ~~
11年目の命日ですか♪
11年経っても ちゃんと覚えてもらって 幸せうさぎさんですね。
ちらりんちゃんと ぴろりんちゃん、くっついて仲良しですねぇ~

そして、さらなちゃんとあーたんにも ちゃんと伝わってますね。
くっついて ぺろぺろして そっくりなので不思議です♪
この幸せが なが~~~~く 続きますように!
シャイナーママ | 2017-01-12 20:58 [編集]
こんばんは(^^*)
さらなちゃんは、きっと
ちらりんちゃんと同じ魂を持ってるんですね・・・
優しくて強いさらなちゃんに受け継がれてる心・・・
ふたりの仲良くしてる姿がとても素敵(^^*)

ゆーしゃんさんとAyaねぃちゃんさんにも
ちちんぷいぷい
早く元気になあれv-238
かじぺた | 2017-01-12 19:36
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-01-12 12:36

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋