広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

♪PPAP♪

PPAP
画・Ayaねぃ






ほんとはね、

ごホンニンにやってほしかったんですよ、  えぇ  あーぷるに。


で  わざわざパイナップル買ってきて デンと置いたら・・・・・・








ぱいなっぷる


ハイ 即刻お逃げになりましたよ。




ぶるぶる
ぶるぶるがたがた。。。。。。コワイでふ~






さらちゃんはというとぉ


なにあれ?

なんなの、あれ?






くんくん

あやしい形してるわね。でもいい匂いしてる。





なにもしないよ

ねぇ この子 なにもしないわよ。






へんなのこわい

いやでふ。 デコデコボコボコしてて 変な髪型でふ。
きっと不良でふよ。




いや 食べ物だから~

まぁね、丸ごとパイナポーは見たことないものね。うひゃうひゃひゃw


あーぷるたん すごいビビリーですよ。。。。。




 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!




  初代カップル
ちらりん    ぴろりん

ヘンな髪型だってぇ♪きゃっきゃっ♪
  たしかに そうみえなくもない・・・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ペタママさんへ
おー、退院できたのですね、良かった!
やっぱりおなか弱いのですか?
おなか弱いと食べ物に気を遣いますよね。
お大事にね。
ゆーしゃん | 2017-01-22 19:49 [編集]
シャイナーママ さんへ
そっくりでしょ、あーたんに^^
パイナップルは食べ物とは認識できなかったみたいです。
さらなは多分わかったんでしょうね。
それにさらなの方が何につけ 度胸があります。笑)
パイナップルは後日 生のままみんなで食しましたー。
甘くて美味しかったです。
一度には食べられないのでね、半分はまだ冷蔵庫の中ですよー。
ゆーしゃん | 2017-01-22 19:47 [編集]
かじぺた さんへ
イメージそっくりでしょ、あーたんに^^
パイナップルはあーたんの大きさからすると怪物に見えたのかもね。
さらなは ちゃんと食べ物と認識していたと思います。
アーサーくんも丸くて大きなモノが怖かったのでは?
さらなは お灸をやり始めてから食欲落ちないので
牧草も少しづつ食べて歯も削らなくてすんでるのかもです。
ゆーしゃん | 2017-01-22 19:41 [編集]
なっちゃんへ
そっくりでしょ、あーたんのイメージに。笑)
パソコンで描いたものですよ。
一応絵の基本は勉強しているので^^

あーたん まさか生のパイナップルに恐怖を感じるとはねぇ。
根が怖がりなもんで。
後日切ったらちゃんと食べましたよ。
やっぱり匂いがしなかったんでしょうね。
ただのでっかい怪物に見えたんでしょう。
さらなは平気なのにね。
もちろんさらなもちゃんと食べましたよ。
ゆーしゃん | 2017-01-22 19:27 [編集]
まみぽん さんへ
あーぷる そっくりでしょ。笑)
あーぷるって 怖がりなんです。
これが小さければ平気なんでしょうけど。
さらなのほうが男前ですよ。笑)
ゆーしゃん | 2017-01-22 19:17 [編集]
ジョニママさんへ
絵を褒めてくださってありがとうです。
一応美大卒なんですよ^^

あーぷる、怖がりなんですよ。
さらなは平気なのにね。
一般的に男の子の方が気が弱いみたいです。
ゆーしゃん | 2017-01-22 19:14 [編集]
ナツメッグさんへ
パイン だめなんですか、おいしいのにね。
でも私も食べ過ぎると口の中に血が滲んだことありますよー。

ふたりとも まぁまぁの状態ですよ。
お灸で食欲落ちなくなったのが大きいですね。
ゆーしゃん | 2017-01-22 19:01 [編集]
ぶちにゃん さんへ
Ayaねぃ、一応絵の勉強していたもんで^^
パイナップルね、まさか怖がるとは・・
ほんとビビリなんですよ、あーたん笑)
後日みんなでいただきましたよ。
食べるのはへいきなのよ、あーたん。笑)
ゆーしゃん | 2017-01-22 18:57 [編集]
ペンパイナポーアッポーペン私も構って欲しくてトライフルーツのパイナップルで吊ります(笑)うちの子は無事退院したけどまだ強制給餌と通院です(^◇^;)
お腹は弱いけど、強い良い子です♪
ペタママ | 2017-01-19 21:46
今晩ぴょんこ~
Ayaねぃちゃんの絵 可愛くかけてて 凄く上手!
あーたん パイナップル怖かったのねぇ?
乾燥パイナップルは 食べるよね?

さらなちゃんの クンクン姿可愛いです。
このパイナップル 最後はどうなるのかなぁ?
ゆーしゃん達の お腹の中?
乾燥して さらなちゃんとあーたんの おやつ?
私はうさぎのお八つに乾燥パイナップルを作っていましたよ♪
出来たら無添加 安心だから・・・
シャイナーママ | 2017-01-19 20:53 [編集]
かわい~~
Ayaねいちゃんさんの描いたあーぷるたん
超可愛い~~~o(^^*)ov-238
あーぷるたん、パイナップル怖いんだね~~
家のアーサーは昔、大きな花柄のトレーが怖くて
トレーに向かって吼えてたっけ(^^;;)
さらなちゃんは流石の果敢ねえさん(^^*)
そしてお目目がまん丸なとこ見ると体調良さそうですね~v-238
可愛いなあ~~o(^^*)o
かじぺた | 2017-01-19 00:30
かわいい~絵(*^▽^*) パソコンで描いたものかしら?
ayaねぃうまいねぇ。すごいです。
実物あーたんでもやって欲しいわね。
パイナップル丸ごとだから、食べ物ともわからんのでしょう(笑)
匂いすると思うけど、ちょっと切り込み入れたら香りにつられて
そばに来ないかしらん?
置いといたら慣れてくれないかしら?
でも、ストレスになっちゃうのは怖いしね(◎_◎;)
大丈夫だよ~あーたん。美味しい食べ物だからね~。
あーたん好きかもしれないよ(*^-^*)
ウチはコロンもだけどドライパイナッポーは好きだけど
生はイマイチなのよね。 さらなちゃんたちは?
なっちゃん | 2017-01-19 00:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-01-18 21:04
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-01-18 20:08
おねいちゃん、ナイスです、グッジョブ!
あーぷるちゃん、意外です
ぱいなぽーのにおいにつられて傍に来ると思ってました
でも逃げちゃったんですね
さらなちゃんはさすが、度胸ありますね!
まみぽん | 2017-01-18 19:37 [編集]
Ayaねえさん
絵がすごくお上手なのですね。
すごくよくかけていると思います。
かわいい素敵な絵ですね(^^♪

やはり、パイナップルは
大きすぎますよね。
それは、びっくりしますよね。
うさぎさんは、どんびきかも(;^_^A
ジョニママ | 2017-01-18 12:52
あーたん、怖がってる姿がかわいい(^◇^)
私はパイナポーの酵素にやられてしまうので
食べないので、ぷるるさんも生パイナポーは食べた事ないんですよ
二人とも元気になってきたのかな?だったら嬉しいです
ナツメッグ | 2017-01-18 10:38
素敵な絵
Ayaねぃちゃん、絵が上手ですね!めっちゃ可愛い!!
あーたん、パイナッポーのことが怖いんですね!
さらなちゃんは興味津々!
パイナップルまるまる一個買うと、切るのは大変だけど、おいしいですよね~!
あーたん、香りだけでも楽しんでくれるといいんだけど、
隠れて出てきそうにないですね~
家政婦は見たみたいになってますよ~~(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2017-01-18 08:32

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋