広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

空気読まない子、それはあーたん。

ウィーーン

トイレに乗って移動中のあーたんですよ~。






楽ちんでふ

うふふ♪ 楽ちんでふよ。






あたしのトイレ~

あたしのトイレなんだけどね・・






一緒にね

まぁまぁ 気にしないで
一緒に食べよ♪







お皿にぼふっ

ご飯皿の上に のび~~~

ついでにお手々も のび~~~


それじゃ さらちゃんが食べれないじゃないの。






空気読め

いい子なんだけどね、もうちょっと空気読んでよ。


うんうん  まったくね。 (^o^;)



明日はあーたん 通院の日です。

でもお天気がねぇ・・・・・・


予報では 雪だの雨だの 夜になると大寒波だの・・・・・・


いつもは 午後の部に行くんだけど 早い時間に済ませちゃったほうがいいみたいだなぁ。




 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!




  初代カップル
ちらりん       ぴろりん

あーたんって 気にしないタイプなのね。
ほんとはビビリ~なんだよ、うふっ♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(9) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺたさんへ
ほんとに気にしない子 あーたんですよ。笑)
さらなはニンゲンから見ても頼りになるのでたまに甘えてしまいます^^
ちちんぷいぷい、いつもありがとう!
おかげでいい結果がでましたよ。
もしかしたらもうちょっとで苦いお薬やめられるかも。
早くうんちコロコロになってほしいなぁ。
ゆーしゃん | 2017-02-11 23:23 [編集]
シャイナーママ さんへ
朝 早く起きて行こうと思ったのですが、
結局午後からになりました。
でもそのほうが傘を使わないですんだのでよかったです。

京都も雪警報がでていますが 結局あんまり降っていません。
でもさすがに自転車での買い物はすっごく冷たくて
手が凍りそうです~。
ゆーしゃん | 2017-02-11 23:18 [編集]
ペタママさんへ
自由奔放なあーたんです。笑)
さらなは見た目クールですが、ニンゲンからみても母性を感じるほど
頼りになります。
牧草はほんと大部分捨ててますね。
でもすこしでも口に入るよう いろんなところにおいてますよ。
ゆーしゃん | 2017-02-11 23:13 [編集]
ぶちにゃんさんへ
マイペースなあーたん、でも見てて面白いですよ^^
頼りになるのはさらな、くっつくと ほぉ~~っ・・としてくるんです。
暑い日の通院より 寒い日のほうがよっぽど楽、
キャリーの中は暖かい、私は暑がりなので寒い冬は楽なんですよ。
ゆーしゃん | 2017-02-11 23:09 [編集]
こんばんは~(^0^*)ノ
あーたん、本当に自由奔放~~(^^*)
でも、そんなとこがまた可愛いんですよね~(人^^*)v-238
さらなちゃん、ホント大人~~(^v^*)
偉いなあ~~~!!

通院御疲れ様でしたm(^v^*)m
あーたんの診断結果はどうでしたか?
きっと良かったと思うけど
もっともっと良くなるように♪ちちんぷいぷいv-238
かじぺた | 2017-02-09 23:31
今晩は☆^^
あーたんの のびーーー可愛いですね。
空気読めなくても 許してるさらなちゃん 可愛いですぅ~~
明日は病院ですか、天気が気になりますね。
気を付けていってきてくださいね。

シャイナー8歳の誕生日に お祝いのコメントを
ありがとうございました。
明日は シャイナー地方も 雪?雨?曇り?とよくわからない
予報です。春が待ち遠しいです♪
シャイナーママ | 2017-02-09 20:31 [編集]
フリーダムあーたんカワイイ(*≧∀≦*)
クールなさらなちゃんと気が合うのが分かるきがします(笑)
それにしても、トイレにも牧草なんですね〜色々な場所に沢山の牧草が置いてありますね。うちの子は牧草嫌いなので、捨てる方が圧倒的に多くて、ついケチってしまいますが、見習わなくては!
ペタママ | 2017-02-09 14:29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-02-09 13:25
のび~
あーたん、空気は読まないかもしれないけど、
癒しは与えてくれますね!
のび~~た姿がまた可愛いですね!
さらなちゃんの正面顔がまた可愛い(≧▽≦)
ちょっと呆れ顔??
寒い日に通院は大変ですね...
寒くないように気を付けて行ってきてくださいね!!
ぶちにゃん | 2017-02-09 08:34

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋