広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ねぇ、ちゅ♥していいでふか?

きのう 木曜日 あーたん病院の日。

あーたん

ぼくたん お注射がんばったでふ。



だいたい 毎回点滴していますね。

その方がおなかの流れがよくなるようです。



さらちゃん

あたしは おねぃとお留守番・・
のんきなような つまんないような・・・・・・




そうね、あーたん 帰ってきたら さっそくこれだもの。


あたま乗せ


点滴で体の調子が良くなるのか 軽くなるのか、いつにも増して発情Max


もぅ 寝るまで ずーーっと

さらちゃんさらちゃんさらちゃんですよ。





で 診察の結果はですね、

相変わらず 盲腸の硬い部分はあるけれど 

そしてちょっとお腹にガスはたまっているけれど、

でも うんちが元の状態に戻ってきましたね、   と。


元の状態といっても あーたんの場合は元々ややゆるうんち。

でも 一時に比べれば ほんとここ一週間は結構いいうんちです。

この状態が続けば 抗生剤をやめてみることも考えられそうです。


次回は 何事もなければ一ヶ月先でいいって。

うんち ゆるゆるにならなければいいね。


ここしばらくは雪警報で寒い日が続いてますが こういう時って やっぱりなんとなく食欲落ちてるみたい。


早く 春になるといいな。




きょうはね・・

きょうは おねぃがお掃除するんだって。
ちゃんと見張ってようね。







ねぇ・・

ねぇ ちゅ ってしていいでふか~
えぇ~~  う、うん・・






ちゅ♥








 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



   初代カップル
ちらりん      ぴろりん

結局 仲いいじゃん。
  おっかけられるのいやじゃないのかな?
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

なっちゃんへ
まぁまぁの状態なんだけど ここんとこちょっと食欲落ちてるのが心配。
やっぱり気は抜けませんね。
こうお天気がクルクル変わったら体がついていかないのかしら。
おうちの中なのにねぇ。
あーたん なんにでもアタマのっけちゃうんですよ。笑)
楽なんでしょうね。
さらなもあんまりいやがらないのでモフモフがそばにいると
気持ちがいいのかもね^^
なっちゃんちもお互いに舐めてほしいのね。
交代でナメナメできればいいのにね。
なかなかそうはいかないものですよ。笑)
ゆーしゃん | 2017-02-14 15:06 [編集]
シャイナーママさんへ
そう、ほんと まずまず、ってとこでしょうか。
ここんとこちょっと食欲落ちてるのが心配なんですけどね。
やっぱり天候かしら?
ふたりは春まっただ中、年下彼氏、いいですねぇ。笑)
ゆーしゃん | 2017-02-14 14:52 [編集]
へたうまさんへ
はぐちゃんは 年下の女の子好みですか~。笑)
男の子は自分にご奉仕させようと・・笑)
はぐちゃん、いろんなお仲間がいて楽しそうですね。
うちは上下関係もへったくれもないですねぇ。
なんせ相手があーぷるですからw
自由奔放というか 何も考えないというか
そんなあーぷるが さらなは可愛いと思うのかもですが。
甘えてくる男の子もいやじゃないみたいですね。笑)
昔のさらなからみれば 随分とかわったものですw
ゆーしゃん | 2017-02-14 14:46 [編集]
まみぽんさんへ
今発情がすっかりおさまっています。
周期なのか またちょっと体調悪いのか??
ペレットの減りが悪くてちょっと心配。
次回の病院は一ヶ月後、それまで調子悪くならなければいいなと
思っています。

ちゅ♥ いい雰囲気でしょ^^
ゆーしゃん | 2017-02-14 14:26 [編集]
かじぺた さんへ
行きのキャリーの中ではドタバタしてるのに
帰りは病院でてしばらくは シーーン・・
やっぱりショックと疲れのせいでしょうねぇ。

かじぺたさんのちちんぷいぷい、とってもよく効くから(笑)
きっとお天気にもきくかも!
ゆーしゃん | 2017-02-14 14:15 [編集]
ジョニママ さんへ
ほんとすぐには治らないまでも今の状態を
キープしてほしいものです。
苦いお薬 がんばって飲んでいますよ。

ちゅ♥、結構雰囲気あるでしょ。笑)
ゆーしゃん | 2017-02-14 14:09 [編集]
ペタママさんへ
今回 シリンジいっぱいもらってきましたよ。
1ccのものを60本。
でもなにごともなければ次回は一ヶ月後なのでこれでは足りないので
送ってもらうつもりです。
私は更年期がぶりかえしたみたいで 寒い冬でも汗をかいています。
でもうさぎさんにはもう少し暖かな日が続くようになってほしいですね。
ゆーしゃん | 2017-02-14 14:03 [編集]
おお~あーたん調子良く成っているんですね。
安心は出来ないかもしれないけど、このままで行けば病院は
一か月後でいいのは嬉しいね。
お灸も効いてるんじゃないかしら。
やっぱり体を温めるのは大事ね。冷えはダメよね。
ウサギさんのチュ~はかわいいねぇ。見ててほのぼのする。
それにしても、あーたんはさらなちゃんの頭に思い切り
乗っかってますね(笑)さらなちゃん重いだろうに、でも
乗っかってるのが嬉しいのかもしれないね。
ウチは頭乗っけたりはしないですよ(笑)
でも、お互い頭を下げるのです。ペロペロして欲しくて。
舐めない時もあるので、舐めてもらえないほうの悲しそうな
顔が切ないです(^^;)
なっちゃん | 2017-02-13 22:38
あーたん まずまずで一安心ですね♪ ほっ♪
ほのぼの~~ほのぼの~~
二人には もう春がやってきてますねぇ♪
可愛くて 何度もみてしまいます♪
シャイナーママ | 2017-02-13 22:13 [編集]
最近、ほんと、男って、もう!と思う出来事がいっぱいです(笑)あ、もちろん、うさぎの世界の話ですよ〜(≧∇≦)
でも、そういえばはぐも、最近、年下の女の子によく、キスをするんです(^ ^)女の子にですよ〜!お口ばかり狙って、チュッチュチュッチュして。同世代の女子だと見て見ぬ振りです(笑)で、男の子には、とにかく頭を下げて、何とか毛繕いをしてもらおうという感じですね〜。若い子相手だと、叶わないことが多いですけれどね〜(^_^;)

ウチははぐだけだけれど、お出掛けすることが多く、はぐのうさぎ友達も多いので、結構、うさぎ社会というものを見ることが出来るんです。上下関係もはっきりしているので、面白いですよね〜
ゆーしゃんさんのお宅は、その面白さを毎日、見ていられるのでいいですね〜(≧∇≦)
へたうま | 2017-02-13 19:57 [編集]
あーぷるちゃん調子いいみたいでよかったです
発情も元気な証拠ですもんね^^

それにしてもラブラブだわ~
チュウをみせるなんて、キャー!!

ほんと早く暖かくなるといいですね
まみぽん | 2017-02-13 18:13 [編集]
わあ~~!!!
良かったぁ~~\(≧∀≦)/v-238
ふたりが元気で仲良しなの
本当に嬉しいな~~~!!!!!
あーたん、お注射頑張って、えらいえらいo(^^*)o

ちゅv-238してる~~(^^*)
良いんだ~~~v-238

寒いから、ちちんぷいぷいしておくね~(^∀^*)
♪ちちんぷいぷい早く春になあれv-252
あーたんのうんぴちゃん、ころころになあれ~~v-132
かじぺた | 2017-02-12 02:42
お疲れさまでした。
このまま落ち着いて
くれるといいですね。

ちゅ、が
かわいらしいですね。
仲良し仲良しが
いいですねえ(^^)v
ジョニママ | 2017-02-11 12:40
ゆーしゃんさん、あーたん通院お疲れ様^_^
あーたん、人間でもあんな太い注射ビビってしまうのによく頑張ったね!お家に帰ったらさらなちゃんが癒してくれるのね(^ν^)
これからまだ寒い日がつづきますが、ゆーしゃんさんも、お身体御自愛下さいね^_^
ペタママ | 2017-02-11 09:22

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋