広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

バレンタインのプレゼント、ついでにお世話もね。

ぷれぜんと
画・Ayaねぃ







もらっちゃった

もらっちゃったでふ。 うっふっふ♪





あげちゃった
手作りなの。



(*´ω`*)ほぅほぅ キッチンでいそいそしてるさらなちゃん想像しちゃうわね。




すりすり
ありがとでふ。
うふっ






あのね
ぼくたん お返し考えるでふよ、
なにがいいかなぁ。。
  うふふ♪



イチャコラ イチャコライチャコラ イチャコラ  







みないで
なにみてるでふか?!





♪~(´ε` ) べ~つ~にぃ


さらちゃん ついでにあーたんのお手入れもお願いね。
いろいろお汚れしてるから。





くちゃい?
お汚れ? うん?? くちゃい?!




 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!


  初代カップル
ちらりん      ぴろりん

あーたんルンルンね。
  チッコ つけないようにしようね、あーたん。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

アンジュままさんへ
お久しぶりです^^
仲いいですよ、ほんとに。
歳の差なんて関係ないですね。
羨ましいくらいです。笑)
ゆーしゃん | 2017-02-19 12:55 [編集]
まみぽん さんへ
イラスト、自分で描ければな なんていつも思っちゃいます。
おチリのケア、さすがにそこまでは。笑)
おチリというよりアンヨがねぇ・・もうカピカピですよ。
夕べもそっと拭き拭きしましたが すぐに逃げられます。笑)
ゆーしゃん | 2017-02-19 12:53 [編集]
ぶちにゃんさんへ
この絵 増産して売ったら儲かるかなぁ・・なんてね。笑)
それはそれで大変ですよ。
ぶちにゃんさんは慣れていらっしゃるし、地盤があるものね。
得意分野があるっていいですね。
考えたら 私は何もない・・つまらないなぁ。
ゆーしゃん | 2017-02-19 12:48 [編集]
へたうまさんへ
ほんとに自分で描ければいいですよね。
大きさはね、あーぷる、もうちょっと大きいかな。
画面の構成考えてちょっと小さめかも。
はぐちゃんはお友達がたくさんいていいですね。
男の子にモテモテはぐちゃん、いつもラビラン楽しみですね。
むっちり可愛いはぐちゃん、私も撫で撫でしたいなぁ^^
ゆーしゃん | 2017-02-19 12:42 [編集]
エンヤさんへ
私もこれくらい描ければいいんですけどねぇ、
わたしは あぁだこぅだと指示するだけです。笑)
キッチンでチョコい作ってるさらな・・エプロンなんてしちゃってぇ^^
思わずにんまりしちゃいます。笑)
ゆーしゃん | 2017-02-19 12:32 [編集]
ぼたん母さんへ
イラストの差は構成上ややあーたんが小さめに描いてあるかな。
毛もモコモコなのでかなりあーたん大きいですよ。
ゆーしゃん | 2017-02-19 12:27 [編集]
ペタママさんへ
おなか弱いとほんとに毎日のうんち気になりますね、
うちはとりあえず 毎日うんち とっておきます。
一日たったら捨てますが ほんとにうんち拾いの毎日ですよ。笑)

そうなんです、1ccのシリンジでお給仕なので先っぽ切るんですよ。
ペタママさんのところはその必要はないのですね。
最近はお給仕しても飽きたようでプイされることがしょっちゅうですよ。
ゆーしゃん | 2017-02-19 12:23 [編集]
ご無沙汰してます♡
もうすっかりラブラブですね~(#^.^#)
見てるこちらが照れてしまいますよ~♡
アンジュまま | 2017-02-17 15:51
イラスト、素敵です
それにしても相変わらずの仲良しこよしですね
ほんとにイチャイチャ、ラブラブですよね~
ん?でもさらなちゃん、あーぷるちゃんのおちりのケアするの?
それは嫌よねぇ(笑)
まみぽん | 2017-02-16 18:18 [編集]
ラ~ブラブ♡
さらなちゃんと、あーたん、ラ~ブラブ~♡
嬉しいですね!
寄り添って、心がほっこりします!
Ayaねぃちゃんの絵も心が温まります!
絵はがきにして、何かイベントやフリマで売ったらいいのに~(^_-)-☆
ぶちにゃん | 2017-02-15 08:13
絵が描けるって、本当にいいですね〜(^ ^)
よくお二人の特徴をつかんで……あ、大きさだけじゃないですよ(笑)表情なんかもいい感じです(^ ^)
一緒にくっついていられる仲間がいつもいるって、本当に幸せですね!
仕方ないので、はぐには私で我慢してもらっていますが(^_^;)、ラビランでお友達うさぎ達に会うと、飼い主よりもお友達うさぎ、そして飼い主よりもお友達うさぎの飼い主さんにナデナデして欲しいはぐです(≧∇≦)
へたうま | 2017-02-14 23:33 [編集]
Ayaねぃさんのイラストとっても可愛いです~O(≧▽≦)O
キッチンでいそいそしてるさらなちゃん
想像してみたらとっても可愛い♪
ふたりのらぶらぶな姿を見てると
癒されますね~~(*´ェ`*)
エンヤ | 2017-02-14 22:55 [編集]
まあ、ほんとに仲良いこと!(≧∇≦)そしておねいちゃん、上手~このイラストの差が本来の大きさの差?
ぼたん母 | 2017-02-14 22:04
かわいーーーーーー!!!
もぉぉ2人ともラプラブでキュンキュンしちゃいました(*≧∀≦*)
うちの子もお腹弱くて、今回は入院やら通院で、介護疲れで私がダウンしちゃいました。今は絶好調ですよ♪私もうさぎさんも♪色々心配やら苦労もあるけど、あーちゃんとさらなちゃんに癒さてます(^ν^)1ccのシリンジはいつも薬を飲ます時に使うけど、給餌だと大変そうですね〜


ペタママ | 2017-02-14 20:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-02-14 13:36

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋