広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あーたん 粘土状のうんちっち!

両手ぱぁ

金曜日 またまたあーたん 粘土状のうんちっちを大量生産。

まずいなぁ、また病院かなぁ・・・・・・


って思ってたら、夜には普段のうんちに。



いったいなんだったんだろう?

毎晩のお野菜と生イタリアンライグラスが多すぎた?

それとも お薬に混ぜる大麦若葉が体に合わない??

それともそれとも 気温?気圧?

まったく検討つきませ~ん。







お手々のせて

食欲は普段と変わらず。

さらなちゃんちの牧草いただいてます。

ほんと急にうんちの状態変わるとドキっとするわ。




さらなちゃん

さらなちゃんのうんちっちは とってもちっちゃいけれど 

ちゃんと丸くてコロコロ。

安定してるものね。






うんちっち
これはさらなひゃんのうんちっち
においかがないでよっ。



男の子うちゃぎは 女の子うちゃぎのうんちっちとちっこが大好きっ



ふたりで
なにか?
まったく 男の子って・・





アンヨきちゃない

あーたん アンヨ きちゃないわよ。
なんとかしなさいよ。


これでもちょっとぼかしてあるんですけどねぇ・・




 ご訪問 応援いつもありがとうございます。感謝!!



  初代カップル
ちらりん      ぴろりん

あーたん どこでもちっこ、どこでもうんち・・・・・・
  おまけにそのうえにおすわり・・・・・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(6) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ジョニママさんへ
まったくすぐに戻って一安心です。
でも以前のようにほんとの下痢はしなくなっているので
よくはなっているのでしょうね。
先日は体重が増えていましたよ^^
ゆーしゃん | 2017-02-19 12:10 [編集]
ペタママ さんへ
黄金うんち!!いいですねぇ。
ほんとにいつもそんなうんちだったら安心できますね。
ペタママ さんところはお薬まだ飲んでいますか?
苦くない?
うちのは抗生剤が激苦いのでかわいそうです。
これでもシロップはちゃんと入っているそうです。
このまま調子がよければちょっとやめてみましょうかね と
先日 先生に言われましたが やめたらやめたで心配なような・・。
すっきり治る方法があればいいんですけどねぇ。
ゆーしゃん | 2017-02-19 12:05 [編集]
鍵コメ・Yさんへ
粘土状うんちといったことで誤解なさったようですが、
あーぷるのは尿道からではなく ゆるゆるで形が崩れたうんちなんです。
以前の記事を読まれればおわかりになると思いますが
あーぷるは盲腸に硬いモノができていて
そのためしょっちゅうゆるうんちになるのです。
もちろん 病院には定期的に通院しています。
そちらの写真拝見しましたが 見たところ砂状結石のようにみえます。
膀胱からのものですね。
あーぷるとは出どころがまったく違っていますよ。笑)
ご心配ありがとうございました。
鍵コメなのでそちら様のブログにお返事しようと思いましたが
コメント欄がないようなのでこちらに返信しました。
お名前を出していますが大丈夫ですよね?
ゆーしゃん | 2017-02-19 11:55 [編集]
とりあえず、もとにもどって
よかったですね。

安定してくれると
いいですね。
ジョニママ | 2017-02-19 11:49
ウサギさん飼ってるとウンチ博士になりますね(笑)私も毎日ウンチにハラハラどきどきです。あーたん、心配ですね...何が原因なのか分からないから余計心配になりますよね。あーたんのウンチコロコロになれーー!因みにうちはさいこうに良いウンチを黄金ウンチと呼んでます。黄金色で大きくてコロコロしていて、こんなウンチをした日はやっぱり元気で食欲モリモリです。
ペタママ | 2017-02-19 09:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-02-19 04:15

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋