広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらちゃん ムッスーー!

ホッペはさんで


さらちゃんが 

あーたんのホッペはさんで

ちゅっ 

アンヨでだけどね・・  (^_^;)






お手々のばして

嬉しかったあーたん

お手々をのばして 


ぅい~~ん 







おチリに


図に乗ったあーたん さらちゃんのおチリをクンカクンカ。。


ネムネムのさらちゃん 気にもしないわね。 (*´ω`*)






のへぇ~


さらちゃん お目々がいっちゃってるよ~

よっぽど眠いのね。




ところで 今日 買い物に行くのにふたりをケージに収監。

もちろん お留守番のおやつをあげましたよ。


でも さらちゃんはきっとケージに帰りたくなかったのね。

ちょっとてこずって それでもちゃんと帰ってもらいましたよ。


そしたら~~









お買い物から帰って さらちゃんちのトビラをあけても出てきません。


いつもなら さっとでてくるんですけどねぇ・・・・・・



よっぽど 閉じ込められたのがイヤだったのね。


いつまで待ってもでてきません。


大好きなイチゴの葉っぱでつってみたけど ダメ!

しかたないからケージの中に葉っぱっぱ入れてあげたら

それはさっさとムシャムシャムシャ。





そのうち あーたんが乱入してさらちゃん説得。


並んで


あーたん それはいいんだけどねぇ、


そんなにさらちゃんを押しこんだら 出てこれない・・・・・








そのうちあーたん。。。。。


Z Z Z


眠っちゃいましたよ。




さらちゃん ますます  ムッスーーー



おかげで ふたりのシリンジご飯が 一時間遅れちゃいました~~。




 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!


  初代カップル
ちらりん      ぴろりん

さらちゃん お部屋でのんびりしたかったのね。
  むりやり かえされておこっちゃった?
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(9) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

あずさんへ
やっぱりひとりで部屋にだしたままでかけるのは不安ですね。
さらなは多分大丈夫だとは思うんだけど それでもどこへ潜り込むかわからないし、コードもあるから心配です。
やっぱりケージでおとなしくしていてもらうのか一番ですね。
ゆーしゃん | 2017-02-25 20:10 [編集]
ぼたん母さんへ
あーたんにとって さらなは恋人兼おかあさんかもね。
甘えちゃってるんですよ。
おっきいのにねぇ^^
ゆーしゃん | 2017-02-25 20:06 [編集]
ペタママ さんへ
あーたん 今発情がひどくていつもくっつきっぱなしなんです。
最初にあーたんにお給仕して(最近飽きちゃってろくに食べない)
次にさらなにお給仕なんだけど あーたん顔をつっこんできて邪魔をするんですよー。
薬代 高いですね。諸々合わせると毎回結構な金額ですよ。
乳酸菌は・・・・・・わからないですねぇ。
最初 処方されたモノを飲んでますが、一度足りなくなって同じモノを通販で購入、
お薬もお灸もしているので何がどう効いているかわからないですねぇ。
ゆーしゃん | 2017-02-25 20:04 [編集]
ぶちにゃん さんへ
あーたん 今大発情中なので いつもぴっとり!
どけといってもどきませ~ん。
さらなにお給仕中も乱入してくるんですよ。
うさぎの男の子ってほんと女の子好き。笑)
でもそれがさらなの活力に繋がっているのかも^^
ゆーしゃん | 2017-02-25 19:48 [編集]
いつも仲のいいお二人なのに
ひとりでケージに入れられたのがほんとに嫌だったんですね
さらなちゃんだけ外に置いてくとどうなるのかしら
あーたんの傍にいるかもしれませんね。

あず | 2017-02-24 13:26 [編集]
あーたん、また寝たんだ!爆笑しちゃいました(≧∇≦)
ぼたん母 | 2017-02-23 18:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-02-23 15:27
さらなちゃんアンヨでほっぺはさんでチューて、流石お姉さん、男心分かってますね〜(笑)あーたんは、遊ぼうよーって誘いに来たけど眠くなっちゃったのかな^_^
お薬は、そうです。プリンペランです。日持ちしないんですね(・_・;でも、常備する間もなくヘビロテで使い切っちゃってるんですけどね(笑)お薬高いですよね〜昨日の私の歯医代180円だったのに(T ^ T)乳酸菌変えてみようかなぁ...乳酸菌飲ませてて、効果感じますか?
ペタママ | 2017-02-23 14:06
あーたん逆効果
さらなちゃんの不機嫌をあーたんが直してくれると思ったら、
すっかり、うっかり通せんぼ(≧▽≦)
しかも寝てしまうという結果(≧▽≦)
さらなちゃんにとっては
『ちょっと何してるのよ~~』
って感じですかね~(^_^;)
あーたんはさらなちゃんの側にいたいだけなんでしょうけどね~(*^-^*)
ぶちにゃん | 2017-02-23 08:29

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋