広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お掃除 見張ります!!

お口に指

爆睡しているあーたん。

そのお口にAyaねぃが指を・・・・・・




まったく起きる気配がありません。


あーたんって・・(*´艸`*)






我が家のケージ掃除は 普段は私ですが 

お休みの日はAyaねぃがやります。



トイレの牧草


そして何故か 掃除中につきまとわれるのはAyaねぃ。


トイレの牧草を替えようとしていると食べ始めるあーたん。


心配そうに見上げるさらなちゃん。




心配?


ふたりして 右に左に付き添うようにくっつきます。


心配なのかしらねぇ。(≧▽≦)




お掃除終わると、安心して?のんびりするおふたりさん。


おみみが背中


お耳が背中だと抱っこしているみたいですよね。






おみみがお顔


でも お耳が段々ずれていって~~

さらなちゃんのお顔に・・・・・・






ちょっとめいわく?


ちょっぴり うざいと思うさらなちゃんでしたー。 (*´ω`*)



おまけ

スパティフィラム

約20年前のいただきもの スパティフィラムです。

もうつぼみが!!

これってもっと暖かい時っていうか むしろ暑い時に咲くものですよね。

毎年花が咲くのが楽しみなんだけど こんなに早いなんて・・どうなってるの?




 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!


  初代カップル
ちらりん      ぴろりん

お掃除 ちゃんとやってるか見張ってるのね。うふふ♪
  いもうとぶんだからね、Ayaねぃって。ぶぶっ♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

シャイナーママさんへ
Ayaねぃのお掃除はふたりともちょっと気になるようです。笑)
ふたりとも 甘えたり甘えられたり可愛いです。
見ていても気持ちが和みますね。
あーたん 自分がさらなより二倍も大きいこと 全然わかっていないようですけどね。笑)
ゆーしゃん | 2017-03-03 14:36 [編集]
まみぽん さんへ
あーたん やっぱり大物に見えますか?アハハ~。。
のんきなだけともいえますけどね^^
Ayaねぃのお掃除はふたりとも気になるようです、笑)
甘える相手がいるって いいですよね。
ホンニンたちも 見ている方も、共に和みます^^
ゆーしゃん | 2017-03-03 14:30 [編集]
ぶちにゃんさんへ
大きなお耳って ホンニンはどうなんでしょうねぇ。
小さいお耳も大きいお耳もヒトから見るとかわいいですけどね^^
Ayaねぃのお掃除当番、やっぱりちょっと気になるようです。笑)

あーたん ほんとに甘えんぼさんになってますよ。
大きな体で 小さいさらなにね。笑)
ゆーしゃん | 2017-03-03 14:25 [編集]
ペタママ さんへ
ヒトと同じでうさぎもパートナーがいるといいみたいですよ。
やっぱり頼りになってるみたいですね。
今更ですけど・・・・ペタママ さんちのうさぎさんはペタちゃん?でいいのかな?
女の子?男の子?
ゆーしゃん | 2017-03-03 14:18 [編集]
ぼたん母 さんへ
あーたん 大物・・・・・う~~ん
なんともいえませんなぁ。笑)
結構ビビリですよー。
むしろ さらなは肝が座ってる、ってか警戒心も強いけどね。
ひとは見た目ではわからない。笑)
ゆーしゃん | 2017-03-03 14:11 [編集]
Ayaねぃさん ケージのお掃除お疲れ様です♪
さらなちゃん あーたんに くっつかれながら綺麗になりましたね。
まったりくっついてる二人 平和ですねぇ~~~
今日も いっぱい 癒されました♪
ありがとう~~~
シャイナーママ | 2017-03-01 21:52 [編集]
あーぷるちゃん、おくちに指やっても起きないんですね
大物だわ~(笑)
ふつうは起きますよね!

おねいちゃん、お掃除お疲れ様でした
さらなちゃんとあーぷるちゃんあいかわらずべったりで
癒されます
ふたりとも幸せそう
まみぽん | 2017-03-01 19:26 [編集]
あーたんの耳
あーたんの耳はチャームポイントだけど、
さらなちゃんの顔にかかったらちょっとお邪魔かな?(≧▽≦)
心配そうに見上げるさらなちゃんが健気で可愛いですね!
優しいさらなちゃんに、あーたんが甘えてる姿がまたまた可愛いです!!
ぶちにゃん | 2017-02-28 08:43
あーちゃんとさらなちゃん、本当にベッタリ寄り添っているのね〜^ ^きっと、お互い元気も分け合って助け合ってるのかな...微笑ましいですね(^ν^)うちの子も換毛期真っ最中でさらなちゃんとよく似た背中になってます(笑)
ペタママ | 2017-02-27 19:58
あー端!やっぱり大物ねぇ!いいなぁ、爆睡してるうさぎさんをつついたりなでなでしてみたーい!いいなぁ・・・自然界では生きていけないわねぇ(≧∇≦)
心配するのもさらなちゃん、あーたんは食欲ねo(*^▽^*)o
ぼたん母 | 2017-02-27 18:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-02-27 12:03

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋