広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ちょっとゲリッチョ?

お返しよん
Ayaねぃ・画
お返しでふ・・うひっ♪








月曜日、夕べ入れたご飯 あーたん久しぶりに完食してあるのを発見。

おぉーー!!  っと喜んだものの お昼になって限りなく下痢に近い軟便を発見。

しかも 結構な量。

なんなの、なんなのぉ~~?!

そういえば夕べっから お腹が小さくコロコロいってたっけ。

にもかかわらず 完食って・・・・・・

調子いいんだか悪いんだか。

なので 今日の通院は点滴だけでなく診察もお願いしました。

でも きょうは主治医はお休みの日。

他の先生に診てもらったけど 結局やっぱり下痢のきっかけはわからず。

でも カルテを見て

「あぁ、腸に膿瘍(のうよう)かかえてるのね。
調子よくなって食べちゃったけど おなかの機能がおっつかなかったのかな?」

と軽い調子。

おなかに膿瘍ってのは検査で確認できるものではないのであくまで推測ですが・・





おつかれ

キャリーの中は 揺れるでふ~






お灸が~

さらなひゃんのおチリは気持ちがいいでふ~♪


(^_^;) いいけどお灸が目に・・・・・




あごのせ~

でた~~  究極のあごのせっ

さらちゃん かたむいてるしぃ~






今日のケージ掃除はおねぃちゃん。

ちゃんとやってる?

ちゃんとやってる?





みはってなくっちゃ

見張ってなくっちゃ。





どーでもいい

ぼくたん お疲れだからどーでもいいでふ。





 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。 感謝!!


  初代カップル
ちらりん      ぴろりん

このお灸って つけてる側より 上の方が熱いのよ。
  あーたん おくめだから あつさかんじてない?
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(9) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

シャイナーママ さんへ
絵を褒めてくださってありがとう^^
毎日通院からは解放されましたが 心配です。
今もあんまり食べれません。
強制給餌も頑張れと病院から・・
嫌がるのをむりにって辛いですね。
ゆーしゃん | 2017-03-18 19:40
あずさんへ
下痢はすぐ治ったんですけど 
次は逆に食べれないのでうんちがあんまりでなくて・・
心配がたえません。

ゆーしゃん | 2017-03-18 19:37
かじぺたさんへ
今は あまり食べれない状態です。
強制給餌 ほんとに大変です、お互いに精神的にね。
早く元のカクカクあーたんに戻ってほしいです。
ゆーしゃん | 2017-03-18 19:34
ペタママさんへ
食べたり食べなかったり 症状がコロコロかわります。
今もあまり食べれなくて 強制給餌がんばってくださいと言われています。
早く安定して欲しい~。
ゆーしゃん | 2017-03-18 19:32
こんばんは~~
Ayaねぃさんの絵 素敵ねぇ~~
あーたん 病院通いお疲れ様~~
今回はゆーしゃんさんがいかれたんですね。
お疲れ様です。
一日も早く 復活できるといいですね。
あーたん 頑張ってね♪
シャイナーママ | 2017-03-15 21:26 [編集]
あーたん元気になったと思ったら、また下痢なの
毎日病院に通うのも大変で
さらなちゃんの心配も絶えませんね
早く良くなりますように
あず | 2017-03-15 09:46 [編集]
こんにちは~~(^0^*)ノ
あーたん、元気になってきて良かったなあ~~o(^^*)ov-238
さらなちゃん、あーたんのっけとお掃除監視
お疲れ様ですm(^^*)m
も~~~っと、もっと
元気になりますように~~~
ゲリッチョも治りますように~~~(^v^*)
ちちんぷいぷい~~~~~♪
ぷいぷいぷぷいv-238
かじぺた | 2017-03-14 16:04
あれあれ、あーたん頑張っていっぱい食べたのにねぇ。なにはともあれ食べれる様になったのは良い事!あーたん、えらいぞ(^ ^)
ペタママ | 2017-03-14 13:59
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-03-14 13:46

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋