広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

疲れるけど 毎日点滴通い。

正面顔




今日金曜日は小雨の中 あーたんの病院へ。

しかも 昨日あんなに暑かった(暖かかった?)のに一転、

吐く息が白く見えたほど(気のせいかしら?)寒い一日でした。

もちろんキャリーバッグの中にはカイロですよ。

電車もバスも暖房が入っているのやら 入っていないのやら、いろいろ。

乗り換えが多いから寒かったり 暖かかったり いろいろですゎ。


今日の体重は1・91キロ、毎日微妙に増えたり減ったりです。


最初の体重 2・37キロぐらいだったかな、そこからほぼ一気に500グラムも減ったんだから

全体重の四分の一が減ってしまったんですよね。

そうそうおいそれとは増えないよねぇ。

いつになったら点滴 一日置きになるかしら。

あーたんだって疲れるよね。

でもペレット ちゃんと食べてくれるからえらいわ。

たくさん食べて たくさんうんち出さなきゃね。

ごはん~

お皿見えないけど ご飯食べてます。




昨日はさらなにお給仕してたら なんと久しぶりに「 ぼくたんも食べるぅ。」 って。

今現在はおなかに無理をかけないように強制給餌は中止しています。

でも 自分から欲しがるぶんにはあげてもいいって。


今日はこれからさらなにお給仕なんだけど あーたん 食べるかな?

無理なくたくさん食べて 早く太っておくれ~。



今日はあーたんが病院から帰ってなんとなくよそよそしいふたり。

う~んと・・

病院のにおいがするのかな?


なので昨日の写真を。

うもれちゃった

最近のさらちゃんのブーム。

布にうもれてます。





ダァー

病院から帰ってリラックスしてくるとこうなる?




ふんづけた

さらちゃん ふんづけられてるけど 重くないのかな?





ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



初代カップル
ちらりん      ぴろりん

あーたん 毎日疲れるわねぇ。
はやくなおすには しかたがないのかな。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

エンヤさんへ
点滴は体の流れをよくするから今は必要なんでしょぅけど
そのためにストレスがくわわってるのも確かでしょうね。
せめて一日置きにしたいものです。
今が頑張りどころ、ほんとにそうですね。
でも ご飯結構食べてくれるのでうれしいです。
ゆーしゃん | 2017-04-04 13:52
まみぽんさんへ
食欲はすごくあるんですけどねぇ、
体重はなかなか増えないですね。
増えたり減ったり。
毎日病院は疲れるから せめて一日置きに早くなればいいなと思いますね。
ゆーしゃん | 2017-04-04 13:47
ペタママさんへ
食欲あるのはほんとにびっくりします。
でも 点滴で胃腸の流れがよくなってのも大きいでしょうね。
いろんな力で食べることができてるんだろうなって思います。
でも体重に反映されるのがなかなかですねぇ。
ゆーしゃん | 2017-04-04 13:43
ジョニママさんへ
毎日針刺されるのもかわいそうです。
せめて一日置きに早くならないかなと思います。
食欲はあるんだけど 体重増えないですね。
時間かかりそうです。
ゆーしゃん | 2017-04-04 13:38
毎日の通院、本当にお疲れ様です
通院のストレスを考えると
なるべくなら間隔を開けたいけど
今が頑張りどころですよね
あーぷるくん、ゆーしゃんさん
頑張って下さい!!

あーぷるくん、もりもり食べて
頑張るのよ~~~~!!
エンヤ | 2017-04-02 22:55
ゆーしゃんさん、あーぷるちゃん
毎日点滴に病院通い、お疲れ様です
あーぷるちゃん、早くご飯いっぱいたべれるようになると
いいですね
さらなちゃんもいるからね、がんばってあーぷるちゃん!
まみぽん | 2017-04-01 14:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-04-01 13:07
あーたんは本当に生命力の強い子なのね。この状況なら全く食べれなくなってもおかしくないのに、逆に食欲が増してるとわ!本当にあーたんを助ける色んな力に守られているのな〜って思えてきます。頑張れあーたん!
ペタママ | 2017-04-01 12:29
あーたん、毎日つらいですね。
お疲れ様です。
ママさんもお疲れ様です。

たくさん食べて早く良くなるように。
頑張れあーたん。
ジョニママ | 2017-04-01 11:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-04-01 10:22

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋