満員電車で ギューーっ!!

あごのせ




きょうは大変だったーーっ!!

行きは良かったんですよ、あ、もちろん病院ね。

帰りの電車が これでもかっってぐらい混んじゃって。

踏切安全確認のため15分の遅れが発生とかなんとか。


一瞬ためらったんですよね、乗るか見送るか。

でも 一番前に並んでいたので後ろの様子が見えなくて。


乗ったら もうあとからあとから人が入ってきてギュゥギュゥのすし詰め状態。

マジ キャリーが壊れるかと思いましたよ。

こういう場合 うさぎ連れの時には迷うことなく一本遅らせるべきですね。



あーたん 今日の体重は 1.95キロ、じわじわと増えてはいるんだけど、

なかなかですねぇ。

前よりペレット食べてるのにね、


ごはん


早くまぁるくなってほしいなぁ、ゴツゴツだもの。



奥にさらな

病院から帰ってすぐは ちょっと遠巻きにしているさらなちゃん。




くんくん

病院のにおい・・



おちりから

でも しばらくすると・・・・・






ねむ・・

あーたん 眠そう。

やっぱり疲れるよね、病院。





ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!


初代カップル
ちらりん ぴろりん

満員電車なんて乗るもんじゃないわね。
あーたん ぶじでよかったー。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

エンヤさんへ
ほんとに満員電車って怖いですねぇ、
つくづくそう思いましたよ。
ついうっかり乗ってしまったけれど 反省!です~。
あーたん 少しづつ体重増えてきたけど
今度はさらなの歯が・・
あーたんも毎日点滴に比べると ちょっと食欲落ちたかなと感じます。
なかなかうまくいかないですねぇ。
ゆーしゃん | 2017-04-09 22:00
まみぽん さんへ
車があるといいですよね。
公共のしかも乗り換えがいっぱいあるといろいろ気を使います。
点滴毎日のときと比べると 食欲落ちたような気が・・
でも毎日通うのもストレスなんですよねぇ。
ゆーしゃん | 2017-04-09 21:55
シュウママさんへ
うさぎを連れててこんなに混んだのは初めてです。
いくらプラスチックのキャリーでも人の圧力ってすごいですよね。
座ってても人が倒れてくる・・そういうこともありですよね。
ほんとあぶないわぁ。

点滴 ほんとは毎日のほうがいいのかもです。
でもそれもストレス・・
困ったもんです。

ゆーしゃん | 2017-04-09 21:52
なっちゃんへ
電車が混みそうだったら 次のにするべきですね。
ほんとにキャリーが壊れるかと思いましたよ。
満員電車の圧力ってすごいですもんね。
危ない、あぶない。

あーたん毎日点滴のときは食欲すごかったんだけど
一日置きになったらちょっと減ったような気が・・
さらなも歯がのびてきたみたいで・・
今週前半は毎日病院通いになりそうですよ。
ほんとなかなかうまくいきませんねぇ。
ゆーしゃん | 2017-04-09 20:43
ペタママさんへ
キャリー抱えて乗り物に乗るのって
結構大変なんですよねぇ。
混んでいるとなおさらです~。
顔つき違いますか?
あんまり表情のわからない子だけど。笑)
ゆーしゃん | 2017-04-09 20:37
ぶちにゃんさんへ
点滴一日置きで大丈夫かなぁって・・
なんだか食欲落ちたような気がするんですよね。

キャリー、ほんと壊れるかと思いましたよ。
無理はするべきじゃないですね。
ゆーしゃん | 2017-04-09 20:33
かじぺた さんへ
それがね、点滴一日置きにしたら 食欲減ったような気が・・
くわえて さらなの歯の問題も・・
次から次へとなんなんでしょうね。
今週前半は毎日病院通いになりそうですよ。

満員電車は絶対のるもんじゃないですね。
キャリーが壊れたら大変だものね~。
ゆーしゃん | 2017-04-09 20:30
満員電車は恐ろしいです~
でも、できるだけ早くお家に連れ帰って
休ませてあげたいって思うから
ついつい早く帰らなくっちゃ~って思って
乗っちゃいますよね。
私も気をつけなくちゃと思いました。

あーぷるくん、少しずつでも体重が増えてきて
本当に良かったです♪
病院は疲れますよね
あーぷるくん、ゆっくり休んで
パワー充電して通院頑張ろうね。


エンヤ | 2017-04-08 23:03 [編集]
満員電車はやばいですよね><
うちは車ですが、プラスチックのキャリーじゃなかったらと
思うとぞっとします

あーぷるちゃん、少しよくなってるのかな?
もっと食べて元気になってね
まみぽん | 2017-04-08 17:23 [編集]
うさぎ連れの満員列車・・・とにかくつぶされないように必死ですよね。
座って膝にシュウのリックを乗せてたら、そのうち満員列車になり、その上に人が倒れてきて・・・リックの背中側が人側だったので中のシュウは無事でした。

時間がづれて通院出来るといいですね。

少し具合がよくなってきたみたいでよかったですね。
通院もまたストレスですものね。
シュウママ | 2017-04-08 14:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-04-07 22:46
満員電車はキツイねぇ。人間だってイヤだもんね。
キャリーに入っているとはいえ、人込みというのは感じるだろうし
ウサギもイヤだよね。 お疲れさまでした。
じわじわとでも体重増えてて良かった。
でも、まだまだよね。 体重は体力を維持するためにも必要と
いうし、一気に減ったのは良くないものね。
元気だったらね、いっぱい食べてすぐ戻るかもしれないのにね。
でもあーたん頑張ってる! 病院通いも点滴もお薬も頑張ってる!
大丈夫、あーたんは強い子だもん(*^-^*)
ゆーしゃさんとayaねいさんと頑張れる!
さらなちゃんもいてくれる。 あーたんみんな応援してるよ!

なっちゃん | 2017-04-07 21:33
うさぎさん連れて電車はきついですね、しばらく天気が悪い日が続くみたいだけど、あーたんの体調も心配ですね。ただ少しずつ体重も増えてきたようで、写真のあーたんの顔付きも少し元気になったように見えます(^ ^)
ペタママ | 2017-04-07 14:25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-04-07 10:08
一歩一歩
あーたん、ご飯を食べて、体重も少しずつ戻ってきているみたいで、ほんと良かったです。お腹に負担なくゆっくり食べてこのまま体重増加して元気になるように祈っています!
満員電車での通院は大変ですね...
あーたんのキャリーが壊れなくて良かったです。
ぶちにゃん | 2017-04-07 08:45
こんばんは~(^0^*)ノ
あーたん、体重が少しでも増えてて
本当に良かった~~~~!!!
食欲があるっていうのが本当に良かったです(´▽⊂。

満員電車にうさぎさんキャリーは
大変でしたね~~~(;▽;)
あーたんにも、ゆーしゃんさんにも何事も無くて
本当に良かったです(^。^*)

ちちんぷいぷい♪もっともっと
いっぱい食べていっぱいふくふくもふもふの
あーたんに戻れますようにv-238
かじぺた | 2017-04-07 02:01

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

ほのるん

ほのるんるん

2017年11月14日生まれ。
おとこのこ。

ロップなのにすぐお耳がピコーン♪
やんちゃな小悪魔。
でも空気の読める賢い子です。

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
2017年5月11日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

2019年9月7日天国へお引越し。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ25年。

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

分家っけ☆更新情報

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング