広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

とりあえず 歯のカットは様子見になりました。

ほっとしました。

さらなの歯のカット とりあえずしないですみました。

さらな




薬が効いたのか 痛がらないようになったようです。

とは言っても 変な伸び方の歯は依然としてそのままなので

またいつ伸びて口の中にあたるようになるかわからないのですけどね。


なんかほっとしすぎて気が抜けて 帰りの電車ではうとうとして降りるべきところで降りそこねたり・・

帰ってからも ずーーっとぼーーっ・・

まだ食欲は完全には戻ってないので油断はできませんが。

人間のように簡単に削れればいいのだけど 動物、特にうさぎの口は小さすぎますからね。

ある意味 手術なわけです。


なんか 今日もまだチカラが抜けたままです。

あーぷるの体も一段落したせいかしら。

あーぷる
 ちなみに右手です。



ふたりとも この状態が続いてほしいものです。


薬はまだふたりとも必要、さらなはしばらくもう少し太るまではお給仕がかかせません。

お給仕っていえば、

あーたんがじゃまするのですよー。

さらなに食べさていると そばに寄ってきて、

欲しいー  っていうのかと思って差し出すとシリンジにむかって


あごすり~っ、あごすり~っ、 デコすり、顔中すり~~っ


ぐるりん、ぐるりん、何がしたいかわかりませ~~ん。





つちのこふたつ





きゅるん






あごのせ






うぷ




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!


初代カップル
ちらりん ぴろりん

とりあえず 落ち着いたわね。
もっともっと よくなるといいね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺた さんへ
カクカクができるようになってほんと嬉しいです~。
ちちんぷいぷいが効きましたねっ^^
さらなは 痛み止めのんでてもご飯残すので
まだわからないですね。
このまま当分削らずにすめばいいんだけど。
今お給仕増量中です。
ゆーしゃん | 2017-04-17 23:54
ペタママ さんへ
さらなは 痛み止め飲んでるけど朝ごはんのこってるから
まだわかんないですねぇ。
私もずっとうちにいるからこそ 病院通いができてると思います。
うさぎって 結構繊細だからずっとお留守番させるのも心配ですよね。
ゆーしゃん | 2017-04-17 23:50
まみぽんさんへ
一応落ち着いたような気はするんだけど、
さらなは痛み止め飲んでるからお薬切れるとどうなのかなぁ。
それが心配です。
今でも朝ごはん 半分以上残ってるんですよ。
あーたんは点滴減って ちょっと食欲落ちたけど
それでもまぁまぁ順調ですよ。
ゆーしゃん | 2017-04-17 23:44
シャイナーママさんへ
ほんと このまま状態がアップしてほしいですね。
さらなの歯も伸びる速度が遅くなったのかしら。
前のカットからだいぶたつんですよね。
明日はあーたんまた点滴の日です~。
ゆーしゃん | 2017-04-17 20:54
ジョニママさんへ
そうですね、この状態で少しづつでも
いい方へ進んでほしいですね。
さらなの歯がちょっと心配ですねぇ。
ゆーしゃん | 2017-04-17 20:49
ぼたん母さんへ
ほんとに ちょっと一安心なのよね。
痩せるのって 顔は一番あとだよね、人間の場合。
うさぎも同じかな。
ゆーしゃん | 2017-04-17 20:44
なっちゃんへ
さらなの歯はちょっとイマイチ安心できないですね。
今痛み止め飲んでても朝ごはん残ってるもの。
牧草食べても 伸びてる歯に対して逆の歯がうまくタッチできてないから
どうなのかな。
でも削りたくないですよね。
いろいろ心配だもの。
あーたんは 盲腸の硬い部分が取れればいいんだけどねぇ。
点滴回数少なくなったら ちょっと食欲落ちちゃって。
ほんとうさぎさんの体って複雑にできてますねぇ。
ゆーしゃん | 2017-04-17 20:41
よかったあ~~~
あーたんも元気になって、かくかくも出来るようになったみたいだし
さらなちゃんも歯を削らずに済んで
本当に良かったです~~~(´Д⊂。・゜・。
あーたんが、ガリガリになっちゃったときは
もー本当に心配でしたけど
本当に本当に本当に良かったぁ~~~\(≧∀≦)/v-238
かじぺた | 2017-04-17 02:20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-04-16 16:44
あーたん、カット見送りになって良かったですね!あーたんも落ち着いて良かったです(о´∀`о)こうやって寄り添っている2人を見るとうやましいなーって思います。でも仕事してるし無理かな...
ペタママ | 2017-04-15 23:14
さらなちゃんよかったですね^^
とりあえず2うーちゃんとも落ち着いてよかったです
ゆーしゃんさんも少しゆっくりできますか?
体やすめてくださいね
まみぽん | 2017-04-15 20:00 [編集]
良かったですね♪
このままで↑↑が続きますように!
ゆーちゃんさん 一休みしてくださ~い♪
お疲れさまでした。
シャイナーママ | 2017-04-15 15:54 [編集]
ずっと落ち着いてくれるといいですね。
このまま安定してくれますように。
ジョニママ | 2017-04-15 08:40
とりあえず一安心ですね^_^
このまま、伸びないでくれたら一番いいのだけどね〜

さらなちゃんにお顔を乗っけてるあーたんのツーショット、可愛い!でも重そうだけど?あーたん、痩せたなぁって思いますがそれでも頭は重そうだ!( ^∀^)
ぼたん母 | 2017-04-15 07:56
さらなちゃん良かったですね。
牧草いっぱい食べて歯が削れるといいけれど‥
あーたんが元気になってくれたから、さらなちゃんもつられて
いっぱい食べてくれないかな。
あーたん体重も増えてきて、食欲も出て良かったです。
何がきっかけだったのか、食べない原因はなんだったのか
わからないことあるけれど、今が良くなって良かったです。
本当にね、突然何かが起こりますよね。良くも悪くも。
なんで?って思う事ウチもありますよ(^^;)
何が起こっても元気でいて欲しいね。
さらなちゃん、あーたんどんどん良くなろうね(*^-^*)
なっちゃん | 2017-04-14 22:36

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋