広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あーたん、キャリーの中で運動会!

なでなで


火曜日 あーぷる連れて病院へ。

今までになくキャリーの中で大暴れ。

どたばたどたばた、 ドテ! ぶんぶんカイカイ  

ゴツン!
時々キャリーの天井にぶつかったような音が。

まぁ、 元気なのはいいことだわ^^


問題のある盲腸の硬い部分ですが 塊というようなものではなく、

腸壁そのものが硬くなっているらしいのですが、

その部分の大きさには変動があるらしく、

今後も大きくなったり小さくなったりする可能性があるだろうとのこと。


なので薬やたべものでうまく付き合っていく必要がありそうです。

次回の 点滴 診察は一週間後、

だんだん通院の間隔が伸びてきましたー^^





よいちょ


一方 さらなはまだ食べれるペレットの量が少ないので 

一日30本のシリンジご飯をお給仕。

先週でていたお薬は軽い痛み止めなので もう少し強めのお薬をだしてもらいました。

まだ痛いの

まだちょっと痛いのよ。



以前にも 痛みがひかないのでこのお薬をだしてもらってのんでるうちに

2,3回 歯のカットを回避できたことがあります。

これでお口の痛みが治らなかったら やっぱり歯を削る必要があるかもしれませんね。



ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



初代カップル
ちらりん ぴろりん

あーたん どんどん元気になってるね。
さらちゃんも がんばってたくさんたべよっ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(9) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺた さんへ
いっぱいのちちんぷいぷいありがと~~♪
あーたんは今のところ落ち着いてて元気、
さらなは痛み止めがきいているのか なんとかごはんを食べてます。
痛み止めやめたらどうなるか その辺が心配なんですけどね。
強めの痛み止めなので あまり続けたくはないのですが。
牧草いっぱい食べてくれるといいのになぁ。
ゆーしゃん | 2017-04-25 01:30
ぶちにゃんさんへ
通院続くとホンニンも疲れますもんね。
ほんとに間隔があいてほっとしました。
さらなの歯も なんとか落ち着いてきそうです。
ただ痛み止めやめたらどうなるかなぁ。
痛み止めもあんまりよくないですものね。
ゆーしゃん | 2017-04-25 01:24
ペタママさんへ
キャリーがひとりでに動くんですよ。笑)
あーたんのチカラ強さを感じます^^
さらなの歯も なんとなく落ち着いてきたような気が・・
このままよくなってくれればいいのですがね。
お守り、ペタママさんちもですか。
やっぱりそう思っちゃいますよね。
ゆーしゃん | 2017-04-25 01:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-04-22 01:37
こんばんは~(^0^*)ノ
あーたんも、さらなちゃんも
落ち着いてきたようで本当に良かったです(;▽;)
あーたんがガリガリになったときには
本当にこわかったもの(;Д;)
ほんっと~~~うっに良かった~~~(´Д⊂。・゜・。
うああああああん
ゆーしゃんさんは、ぷしゅーが治ってないんですね・・・
ゆーしゃんさんに、ちちんぷいぷいv-238
あーたんにも、さらなちゃんにも
ちちんぷいぷいv-238もっとも~~っと
元気になあれ(^v^*)ov-238
かじぺた | 2017-04-21 03:52
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-04-20 09:53
あーたんの元気な報告をみるとホント、嬉しいですね!
通院の感覚も広くなって良かったですね!
ストレスを感じたら可愛そうですもんね~!
さらなちゃんは痛み止めで、歯を削る回数が減らせたらいいですね!
歯のカットは負担が大きくて、大変ですもんね!
ぶちにゃん | 2017-04-20 08:09
あーたん、みるみる回復して本当に良かった!キャリーの中で運動会も元気になった証拠ですね(^^)さらなちゃんの歯は心配ですね。
麻酔は出来る限り避けたいですもんね。
所で、ゲージに御守り掛けてあるんですね〜
うちと同じです(笑)
ペタママ | 2017-04-19 19:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-04-19 10:04

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋