広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらちゃん 食べれるように♪

うふっ

多分 伸びすぎた歯のせいで食べれなくなったさらなちゃん、

土曜日に病院行く予定でしたが、

ここ2,3日 少しづつ食べるように。

消炎剤や痛み止めのお薬は 金曜日で飲みきったのでちょっと微妙ではありますが、

来週まで様子を見ることに。







ふにゃ~~

相変わらず 乗っかってくるあーぷるたん。







ふたりでふにゃ~~

でも さらちゃんもまんざらではないのかも。






ころん

ちょうどいい季節、

さらちゃんのお目々 いっちゃってます。(*^_^*)






すぅ~~

あーたんは もぐもぐ、

さらちゃんは 夢の中






ぷぷぷ~

あーたんも いつのまにか 






ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



初代カップル
ちらりん ぴろりん

さらちゃん このままどんどんたべれるようになるといいわね。
うん たくさんたべて もっとふとらなくっちゃね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(13) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

なっちゃんへ
ペレットとお野菜は いつもよりは少ないけど一応食べてるんですよ。
でも牧草がねぇ・・
お口 痛そうな雰囲気はないんだけど ちょっと動きがおかしいから
やっぱり伸びてる歯のせいで気持ちは悪いんでしょうね。
カットの予約日までになんとか牧草食べて
自分で歯を削ってほしいもんです。
ゆーしゃん | 2017-05-09 23:25
ぶちにゃんさんへ
確かに鏡餅ですよね、それも柔らかくてとろけそうな。笑)うさぎさんが寝てるととっても可愛いでしょ。
なんだか 見てると ふわぁ~~ってしてくるんですよ。
一緒に横になるとこちらまでねむっちゃいます^^
ゆーしゃん | 2017-05-09 23:20
まみぽん さんへ
ペレットとお野菜は少しづつ食べるんだけど
牧草食べないんですよ。
牧草食べて自分で歯を削ってくれればいいんですけどねぇ。
うさぎさん 寝てると思わず覗き込んでしまいます。
ほんと幸せな時間ですよね。
ゆーしゃん | 2017-05-09 23:15
ぼたん母 さんへ
連休は午前中だけ診察で 手術ができないのよね。
なので順番待ちが多いんでしょうね。
でも 歯の予約までに食べられるようになるといいな。
ゆーしゃん | 2017-05-09 23:09
シャイナーママ さんへ
う~ん・・ペレットとお野菜はぼちぼち食べるけど
牧草食べてないですねぇ。
やっぱり食べにくいんでしょうね。
私は寝るの4時過ぎですよ~。
12時前なんてまだまだ。笑)
ゆーしゃん | 2017-05-09 23:05
ペタママ さんへ
いつもいっぱい食べて いっぱいだしてくれるといいですね。
さらなは高齢なので普段はあんまり動かないのですが、
あーたんカクカクしようとすると機敏に逃げます。笑)
ゆーしゃん | 2017-05-09 23:00
さらなちゃんどうですか?食べられてるかな?
痛みで食べられないなら痛み止め欲しいところだけど
病院行かなくても良いならその方がいいものね。
うとうと~眠い~って目が言ってるね(笑)
さらなちゃんもあーたんも、良い夢見ようね!
なっちゃん | 2017-05-08 22:46
さらなちゃん、食べられるようになって良かったです!
さらなちゃんの上に乗ったあーたんが鏡餅に見えますね(≧▽≦)
仲良しなふたりを見るとほのぼのしますね!
うとうとするのってやっぱり気持ちいいですね~
ぶちにゃん | 2017-05-08 08:30
さらなちゃん少しは食べれるようになってよかったですね
もっと食べれるように、がんばって、さらなちゃん^^
さらなちゃんもあーぷるちゃんもねむねむ
こんな姿をみたらこちらも眠くなってきましたよ
幸せですねぇ
まみぽん | 2017-05-07 16:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-05-07 13:19
乗っかってるあーたん、かわいいわぁ~って思ってたらさらなちゃんもあーたんもオネム・・・あぁかわいい(≧∇≦)
さらなちゃんもうちょっと頑張ってね!とりあえず連休は今日までよ!
ぼたん母 | 2017-05-07 06:16
こんばんは☆~~☆彡
さらなちゃん 少し食べられるようになったんだ!
頑張れ!頑張れ!
あーたんにくっつかれて 幸せそう~~
仲良しの寝姿を見てたら 私も眠くなってきました~~
って、もう11じ40分だ・・・眠たいはずだわぁ。 
シャイナーママ | 2017-05-06 23:41 [編集]
さらなちゃんいっぱい食べるようになりますように!うちのチビも今日はよく食べよく動いています。
ペタママ | 2017-05-06 21:33

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋