広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あーたん 四十九日です。

6月28日 あーぷるの四十九日です。

やっぱり 辛い日々は長く感じます。。

一分でも一秒でも忘れたことのないあーたん。

帰ってきて欲しい、帰ってきて欲しい、帰ってきて欲しい!

あーたん




無理なのはわかっているけど それでも かえってきて欲しい。




以前 不思議なことがあったと書いたけど

その後にまたひとつ。



朝 さらなをケージから出して 二度寝をしていた私。

その 私の上を 足元から頭に向かって


ドカ ドカ  ドカ



って駆け抜けて行ったやつがいる。

あきらかに四つ足動物。


誰?



さらなでないことは確か。

だって 大きさが全然違ったもの。


もしかしてあーたん??

でもヒトの上を走るような子じゃないんだけどねぇ。



それと同時に 膝の裏を誰かがトントン。

これは何?

ヒトの手っぽい感じだったんだけどな。


二度寝をしていて意識が半分しか起きていない状態だったから

なんにもわからない。



でも


逢いたいな    逢いたい・・・・ 逢いたいよ~~~~!!








さらなは 一応元気です。

一応っていうのは 

さらなって ここ一年くらい前から 寝転ぶ時に喉を床にべちゃーっとつけることが多い。

これは 高齢のせいで背骨が少し曲がってきているからでしょう っていわれたことがあるんだけど、


あーたんがいってしまってからは それがあきらかに増えている。

普通に首をもたげている方が少ない。

さらちゃん ゴロン


さらちゃん ペタ






やっぱりがっくりきたのかなぁ・・・・・

パートナーがいなくなったというショックかも。


だっていつもいつも一緒だったものね。

心のハリがとれちゃったのかもね・・・・・






さらなにお人形用のベッドを購入しました。


でも使ってくれません。

最初の頃 数回のっかっているのを見ただけ。

ベッドの上



さらなちゃん ここで寝てくれないかなぁ。

最初は天蓋つけてひらひらつけてあぁしてこうして なんて考えてたけど、

そんなもんつけたら 余計不気味がってのらなくなりそうです。

何あれ?

なんなの?あれ。




なんかいや

あーたん かえってきたら寝てくれるんじゃない?






(´;ω;`)そうだといいねぇ・・・・・・



ご訪問ありがとうございます。



初代カップル
ちらりん ぴろりん
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(23) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-07-07 20:37
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-07-04 23:13
ぼたん母さんへ
写真見るの辛いんですよ。
姿形はあーたんでも 二次元だもんねぇ。
夜はあーたんに触っているつもりになりながら寝ています。

さらなの寝方、若い時はしなかったので心配なんですよ。
やっぱり弱ってるのかなって。
うさぎさんによっては 骨の形で元々こういう寝方の子もいると思います。
まるくんのは元々なんじゃないかな。
ゆーしゃん | 2017-07-04 14:56
シャイナーママさんへ
いつもそばにいるかもしれませんね、あーたん。
でも少しぐらいちらっとでも姿が見れればいいな。
さらなには視えるのかなぁ。
さらな、あーたんのケージの方が落ち着くみたいで
よく中で寝ています。
お供えもいただいてますよ。
ゆーしゃん | 2017-07-04 14:50
エンヤさんへ
あーたん あわてものだからいつもなにかにぶつかってました。
今はぶつかっても平気なんでしょうね。
ヒトの上を走っても大丈夫って思ったかも。
それとも いるよ!っておしえてくれたのかも。

ベッド、ほんとに寝てくれませ~ん。
もしかしたら あーたんが寝ているかもね。
ゆーしゃん | 2017-07-04 14:46
ひよこレモンさんへ
うん そうだといいな、ほんとにほんとに・・
毎日あーたんはそばにいる って想って暮らしています。
そしてほんとにそろそろ生まれ変わる頃かな・・と。

ゆーしゃん | 2017-07-04 14:40
森の樹さんへ
あーたんのことも載せたいけど写真を見るのが辛いんですよね。
更新をする気力もなし・・
やっぱりやんちゃっ子がいないとさびしくてたまりません。
かえってきてほしい、と毎日想っています。
ゆーしゃん | 2017-07-04 14:34
あずさんへ
確かにマイペースなあーたん、
四十九日なんて関係なく行ったり来たりかもですね。
それにしても ドカドカ以来 なんにも感じられないから
もしかしたら どこかで生まれ変わったかな?
ゆーしゃん | 2017-07-04 14:30
ぶちにゃんさんへ
そばにいるのかな・・
だとほんとに嬉しいですけど。
夜はいつもあーたんのことを想いながら寝ています。
少しでも伝わるかなと思って。
さらなの気持ちはどうなんでしょうねぇ。
よくわからないんですよ。

ベッド、相変わらずたまぁに乗っかるだけです~。
ゆーしゃん | 2017-07-04 14:26
シオンパパ さんへ
戻っててくれたらいいなぁ。
ついでに姿も見せてほしいです。
ゆーしゃん | 2017-07-04 14:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-07-03 10:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-07-02 13:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-06-30 01:21
更新がずいぶんなかったので心配してました。
あーたん、こっそり来てるのかな?私もあーたんに会いたいなぁ

さらなちゃんのあの寝方、うちのまるもよくしてるのですが...?
ぼたん母 | 2017-06-29 17:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-06-29 11:37
こんばんは☆^^
早いですね・・・もう四十九日・・・
さらなちゃん 寂しくなったねぇ。
でも、あーたんは さらなちゃんを 近くで見守ってくれてると
思います。
シャイナーママ | 2017-06-28 22:55 [編集]
あーぷるくん、もう戻ってきてるのかも
早く戻って来てくれないと
さらなちゃんも寂しいものね。

ベッドとっても可愛いですね
さらなちゃんがここで寝てくれたら
とってもとっても可愛いと思いますO(≧▽≦)O
エンヤ | 2017-06-28 22:43 [編集]
実はあーたんは、いつもあなたのそばにいるよ。

そろそろこの家に帰って来ようかな。
ひよこレモン | 2017-06-28 21:58
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-06-28 17:16
こんにちは。
しばらく更新がなくなったので、
心配していました。
次は、もう飼わないって話でしたね・・・
でも、さならちゃんが元気で良かった。^^
森の樹 | 2017-06-28 14:46
もう49日ですか
月日の過ぎるのは早いですね。
きっとマイペースなあーたんは、身体は無くなってしまったけど
魂はそのままいるのでは?
あーたんの事を感じられるだけでも幸せですね。

あず | 2017-06-28 10:36 [編集]
あーたんがそばにいるのかも
早いようで長いようで...四十九日ですか...
やっぱり不思議現象があるんですね。
あーたんがそばにいるのかもしれませんね~
さらなちゃん、寂しいんでしょうね~
可愛いベットですね(≧▽≦)ここで寝てくれたら可愛さ倍増ですね!
ぶちにゃん | 2017-06-28 08:10
ひそかに?戻ってるのかもね?楽しいお家は?忘れないからね。
シオンパパ | 2017-06-28 07:52 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋