広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらちゃん 何を考えているのかな?

チッポ



私の大好きなおチリの写真~~♪

もぅお可愛いったらないのよ~~~~。

いつまででもながめていられます。てへっ






前回の更新からどのくらいたったんだろ?

10日以上書いてないわ。





デコボココンビの片方が抜け落ちて、ポッカリと穴があいちまった。


そのまま全く気力のないワタクシです。


でもね いいこともあった。

さらなが ほんとに舐めうさになったこと。

以前は 服越しには舐めてくれていたんですよ。

でも最近は腕とか足とか舐めてくれるの。


でも 私だけ・・・・・

Ayaねぃは前と同じく服越しにペロペロ~。  ウッヒヒヒ♪





ベッドですが たまぁに使ってくれるように。

やぁ♪


起きた


ねむねむ


くぅ~





でも やっぱり 離れたところにいることの方が多いです。

ニンゲンがあんまりそばにいたり 触ったりするのはやっぱりあんまり好きじゃないみたい。

だからといって 一人遊びをするわけでもない。

つまんなくないのかな・・・・・



さらなちゃん ほんとは何を 考えているのだろう・・・・・

スキマ

お話したいな。



あーたんとも・・・・・・・・



ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



初代カップル
ちらりん ぴろりん

さらちゃん おともだち ほしいかなぁ。
パートナーはだいじだよ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

なっちゃんへ
ポロンちゃんとコロタくんも離れて寛ぐの?
うさぎさんって基本的にそういう子が多いのかなぁ。
うちはあーたんがいる頃はふたりで結構そばにいましたよ。
さらなが離れたところにいるのって、ひとつにはお給仕が日に二回あって
追いかけて捕まえるってのもあるのよね。
じゃなきゃもうちょっとそばにいてくれるかも。
ナデナデしようとしてもちょっと警戒心があるのね。
ちょっと撫でたら もういいです、って。
やっぱり甘えてほしいなぁ。
だからペロペロしてくれるのって たとえ服越しでもうれしいですよ。
最近素肌を舐めるようになったのって やっぱりちょっと寂しさもあるのかなぁ?
ゆーしゃん | 2017-08-03 14:31
エンヤさんへ
さらなのおチリ、近くでみるとほんとにきれいで可愛いんですよ。
ホンニンは反対向いてるから見られてることに気づいてないの。笑)
だからずーーっと見ています。

さらなは結構自立した子だから、でも本心はどうなんでしょうね。
寂しいとおもってるのかどうか・・・・・
ほんとにお話したいですねぇ。
ゆーしゃん | 2017-08-03 14:22
ペタママさんへ
ベタママさんもやってるんですねー^^
思わず覗きもんじゃいますよね、可愛いもの~うんうん^^
足、痛めちゃったんですか?大丈夫?
私も全身痛くて動くのが大変。
病院もなかなか行く気になれないしぃ・・

気がついたら添い寝してくれることってありますよね。
うさぎってさりげなくそういうことやってくれますよねー。
ゆーしゃん | 2017-08-03 14:03
ぶちにゃんさんへ
ほんとに舐められると幸せですよ。
ちっちゃい下でチロチロって。笑
ニンゲンも昔はテレパシーができたっていいますよね。
それが残っていたら今でも動物ともっと気持ちが通じ合うのにね。
毎日 さらなにもあーたんにも話しかけるんだけど、未だに無理。
能力ないのかなぁ。
ゆーしゃん | 2017-08-03 13:57
へたうまさんへ
うさぎさんって みょーにセクシーですよねー。
でもさらなのチッポとおチリってほんとにきれいなんですよー。
つくづく近寄って眺めちゃう。
はぐちゃんのも 近くで見たいなぁ。
今度 アップでお願いします。

さらなが舐めうさぎになったのってあーたんの影響もあるかもね。
しょっちゅう舐めてたから。
でも舐めてもらうのってほんとすっごく幸せな気分になります^^
ゆーしゃん | 2017-08-03 13:51
かじぺた さんへ
最近 ベッドを毎日使ってくれますよ。
レースで囲んだのが気に入ったかも。(少し隠れるから・笑)

ミニチュアピンシャーのことかな?
ちっちゃいドーベルマンみたいなの。
旦那さんからなにかでてるのかもね、蜜とか。笑)
エドさん 噛むんだ~。意外~?

アーサーくん 舐めるのわかる気がする。
フレンドリーなのね。

次回の記事には さらなの歴代の彼氏が登場しますよ。
一緒に登場させるの大変で Ayaねぃに文句言われながらやりましたよ。
うまくいったかなぁ・・

動物はテレパシーでお話してると思うから もしかしたらみんなでワイワイ言ってるかもね^^
ゆーしゃん | 2017-08-03 13:44 [編集]
本当にね~ウサギの気持ちがわかればいいのにね。
さらなちゃん、ウチの子たちと同じ。いつもくつろぐのは
少し離れた場所(;^ω^) もっとこっちおいでよ~って思うのに
テーブルの下とかソファーの後ろで私たちが体小さくして
潜り込まないといけない場所にいるのです(笑)
きっとさらなちゃんと同じタイプなのね。
でも、ポロンとコロタと二人いるからね。二人でくっついてる。
さらなちゃんにも今まではあーたんがいたものね。
やっぱりウサギさんなりの寂しさってあるよね。
でも、ゆーしゃんさんに甘えてくるようになった。
いや、私の方がお姉ちゃんよ!って、ゆーしゃんさんを
可愛がってるのかもしれないね(*^-^*)
ゆーしゃんさんとAyaねぃさんがいてくれるから、さらなちゃん大丈夫だよ。
ベッド、使ってくれてるじゃないですか。
ちゃんと眠ってるよ~さらなちゃん可愛い!
なっちゃん | 2017-08-03 00:24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-08-02 15:06
わぁ、さらなちゃんのおちり写真!!
しっぽがとってもふんわりしてて
可愛いですねO(≧▽≦)O

さらなちゃん、寂しいのかな
それともゆーしゃんさん達がいてくれるから
大丈夫よって思ってるのかな
うさぎさんとお話ができたらって本当に思いますよね。
エンヤ | 2017-08-01 22:41 [編集]
うさぎさんのお尻の可愛さはたまりませんね〜あの丸まったシッポを触って、お尻の穴を覗きたくなります。たまにやって嫌われます(o^^o)私は最近足を痛めて、弱ってました。うちは放し飼いだけど、私と添い寝してくれた事は一度もないのに、最近起きるとぴったり横にいます。さらなちゃんもきっときっとママの気持ちを、さらなちゃんなりに理解しているんだと思います。とっても愛されていて、優しいコなんですね。
ペタママ | 2017-08-01 19:06
ペロペロさらなちゃん
さらなちゃん、ペロペロしてくれるんですね!
嬉しいですね!
さらなちゃんとお話しできたらほんと良いですね!
動物とお話ができるっていいですよね!
案外、わがままばかり言って、イライラするのかもしれないけど、
意思の疎通ができると、いろいろやってあげられますもんね!
さらなちゃん、今何をしてほしいのかな~?
ぶちにゃん | 2017-08-01 08:34
さらなお姉さま、おしりがセクシー過ぎます!しっぽの裏が、とってもキレイですね〜!さらなお姉さまもグルーミングがお上手なんですね〜(^^)
はぐも得意な方なので、このままグルーミング上手でいて欲しいなぁと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

舐めうさぎになったお姉さま♡
共に同じ悲しみを乗り越えて、ゆーしゃんさんとの絆もさらに強くなったのかもしれませんね。お姉さまがゆーしゃんさんの気持ちを支えてくれている……私にはそんなふうにも感じられ、とても優しい気持ちになりました。
へたうま | 2017-07-31 21:53 [編集]
こんにちは~~(^0^*)ノ
さらな姫ちゃま、天蓋つきのベッドで良いねえ~o(^^*)ov-238
どうぶつに舐めてもらえるって
本当に良いですよね~~~(^^*)
家に昔いたハリーってワンコは
(5kgくらいのミニドーベルマンみたいな感じのMIXでした)
旦那の手を飽きることなく舐めてたんですけど
(たぶん美味しかった??
旦那、ちょうちょにもよくなめられてますから(爆))
私のことは絶対舐めてくれませんでした(;m;)
エドさんは咬むけど(泣)舐めないわんこですけど
アーサーは誰の事もめっちゃ舐めてくれます(^▽^*)v-238
なんか、それだけで親近感がうなぎのぼりになっちゃうんですよね~

さらなちゃん、あーたんや、むーにょんちゃん
ふにちゅんちゃんとお話してるのかなあ??
ひょっとしたら、ぴろちゃんちらちゃんともお話してるのかも。
さらなちゃん、きっと幸せだと思いますよ。
大好きなゆーしゃんさんやAyaねいちゃんさんと一緒だし
歴代のみんなたちとも、きっと一緒に居るから寂しくない(^v^*)
そうだと思うなo(^▽^*)ov-238

↓えへへv-238魔法が宿ってるかな??(^0^;)\
でも、嬉しいです~~~v-238
かじぺた | 2017-07-31 15:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-07-31 14:04

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋