広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

オトコノコがほしいの。

右向きネンネ

最近 よく寝るさらなです。






左向きネンネ

なんだかほとんど動かないのよね・・・・・





ボゥー

起きてても ぼぅーー。。。。。。。






と思っていたらば、




ちょいとばかり ちょっかいをだしたら

急に怒り出して 布を掘り始めちゃった。

シャカシャカ







でも さらなちゃん そのままでは後ろがないざますよ。




ザカッ


落ちるってば!


でも 掘り始めると穴うさぎの習性で もう一心不乱!

前が、 いやうしろなんて見えてないのよね。

触られるのが大嫌いなくせに 

お尻を押さえられてるの まるで気がついてないさらなちゃん。


はい しっかり お尻を触らせてもらってますですよ。






しばらくたって。。。。。。。。



ん?










あーたん
さらなひゃん ボケがくる前に ぼくたん 早くかえってこなくっちゃ。



ご訪問  応援いつもありがとうございます。感謝!!




初代カップル
ちらりん ぴろりん

さらちゃん うさぎさんの刺激が必要なのよ。
うん おっかけっことかね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(6) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

シャイナーママ さんへ
シャカシャカしているときって気が付かないみたいですね。
一生懸命なんだね。
うさぎさんにとって掘るのって本能だもんね。
お尻持たれても気づかないなんて ありえないことですよ。笑)
ゆーしゃん | 2017-09-30 23:37
ぶちにゃんさんへ
やっぱりうさぎ同士のふれあいがあると
刺激や逆に甘えることもできるとおもうんですよね。

なんでだろ?てっきりあーたんって思い込んじゃった。
ふにちゅんだったらドワーフ・ホトという種類かも。
うさぎ専門店以外にホトがいるのって珍しいかも。
ゆーしゃん | 2017-09-30 23:33
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-09-29 11:54
一心不乱で シャカシャカしてる さらなちゃん 可愛い♬
お尻を持たれてたのに 気が付いたさらなちゃんも可愛い♬
(-_-)zzzさらなちゃんも 可愛いし 寝起きのさらなちゃんも可愛い♬

今日はいっぱい可愛いって書いちゃった・・・・ほんとに可愛い♪

シャイナーママ | 2017-09-28 23:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-09-28 00:18
先日
さらなちゃん、退屈なのかな~
刺激が必要なんでしょうね~!ウサギさん同士のコミュニケーションやふれあいが欲しいのかもしれませんね~
先日ペットショップに行ったら、うさぎさんがたくさんいて、
ふにちゅんそっくりな白くて目がキリっとした子がいました!
可愛かったです!
縁があるといいですね!!
ぶちにゃん | 2017-09-27 07:57

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋