広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ここが気持ちいいの~♪

もぐもぐ

さらなちゃんが なにかモグモグしています。

実はこれ さつまいものツルを乾燥させたオヤツでして

かなり硬いんですよね。

歯が悪いから食べれるかなと思ったら・・・・・

みごとに食べきりましたよ。






おチリ

食べたら ゴロンチョ


いつもだったら おチリにぴったり張り付いてるチッポが

テロン~とたれてる~

リラックスモードのさらなちゃん。




のび~

こうやって のびーっと横になってると ついつい自分も横に乗りたくなっちゃう。

はいはい、無理は承知、 こっそり顔だけにしておきましょう。






さらちゃん ベッド 気に入って良かったね^^

えーっと
うん なんか落ち着くの~♪






横向き
あーたんも一緒だと良かったな・・・・・



そうだね・・・・・







あーたん
ぼくたん。。。ムニャムニャここも好き~さらちゃんちのロフト~~



今日は11日 あーたん 月命日だね。。。。。




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!


初代カップル
ちらりん ぴろりん

ベッド つかいやすそうね♪
あーたんもきっとつかっているよね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(9) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

まみぽんさんへ
小枝のように硬いんですよ、さつまいものツル。
でも歯は削れないでしょうね。
木では奥歯は削れませんものね。
でもお口を動かす運動にはなりそうです。

ほんと あーたんがとなりにいたらって つくづく思います・・

ゆーしゃん | 2017-10-15 20:51
シャイナーママさんへ
さつまいものツルでは歯が削れたら
ほんと苦労はしませんよねぇ。
でも ほんと小枝のように硬いのでお口の運動にはなると思います~。
牧草もこういうお味だと助かるんですけど~~。
ゆーしゃん | 2017-10-15 20:44
エンヤさんへ
まさかこんな硬いものを食べるとは思いませんでしたよ。
ツルというより木の小枝みたいです。
お口の運動にはなるでしょうね。

あーたん、最初の頃はなんとなくいるのかな?ってかんじだったけど、
今は全然わかりません。
生まれ変わりも一生懸命さがしているんだけど難しいですねぇ。
ほんと せつなくて恋しいです・・・・・
ゆーしゃん | 2017-10-15 19:58
ぶちにゃんさんへ
芋のツル、小枝みたいに硬いんですけどね、
ワラをすりつぶすようなお口の動きじゃないと思うので
どうなんでしょうね。
でも 硬いものが食べられるということはいいことだと思います。
あーたんの生まれ変わり、ピンとくる子がなかなかみつかりません。
さがしてはいるんですけどねぇ。
ゆーしゃん | 2017-10-15 19:53
さらなちゃん、さつまいものつるなんて食べれるんですねえ
カジカジするから歯にはいいのかな?
ぷりっとおちり可愛いね^^

ベッドすっかり気に入ってるね
ほんととなりにあーぷるちゃんがいたらいいねぇ
まみぽん | 2017-10-13 19:10 [編集]
さらなちゃん サツマイモのツル食べられたんだね。
歯が少しでも 削れるといいね。
お気に入りのベッドでリラックス〜〜
あーたんと お話しているね。
今日も可愛い❤️さらなちゃんに会えました。
🙌
シャイナーママ | 2017-10-13 01:22
さらなちゃん、さつまいものツル
美味しかったのね♪モグモグしてるお顔も
とっても可愛いです。
頑張って全部食べて偉いです!

11日は、あーぷるくんの月命日だったのですね
今は、さらなちゃんのベッドで
まったりしてるのかしら
それともロフトかしら
ロフトでまったりしてる
あーぷるくん、やっぱりとっても可愛い
恋しいですね。
エンヤ | 2017-10-12 23:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-10-12 13:20
落ち着く場所
さらなちゃん、さつまいものツルを最後まで食べていい子いい子!
固いもの食べたら、歯が削れていいかも!
藁が一番いいけど、イモのツルも効果があるのかな??あればいいですね!
さらなちゃんのベット、居心地がいいんでしょうね!
一緒に寝てくれる子、見つかるといいな~~(*^▽^*)
ぶちにゃん | 2017-10-12 08:18

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋