広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むーの背中にハートマーク??

最近 むーの背中に異な模様が~・・・・・・


あ、いや そんなに期待されても困るんですがね。



ちょうど首の下あたり、背中に近いところになんか浮き出てきたんです。


むーって しょっちゅう模様替えしているからね、そんなに珍しくもないんだけど。


カタチは 今のところ、


でもこれが 見ようによっては ハートにもなるのよーっ!


で、写真に撮ったんだけど・・・・・・

むーハート2


やっぱり   ・・・だねぇ~(´〇`)ゞ

つまんない・・・・・



あーっ!待った!



これは どだっ!

むーハート1




ねっ、ハートに見えなくもないっしょ(^ゞ^)




さらうっふん


ちっちゃなピンクトイレに むりやりはまったさらなちゃん。

ギッチギチだよ^^  ちなみに体重1300グラム。


オマケ・・・・(両手を突き出して 大あくび中のさらな。 
左端にいる茶色の物体は むーにょんです。黒い目があるでしょ。
ちょっと分かり辛かったかな?)



ぎゃおー

ぎゃおぅ~~!

きゃぁーーーっ!!

今日は喘息が苦しいので、手短に・・・。

同時に 我がキューハッチャンがとうとうイカレチャッタカモ・・・。

おねいちゃん専用のXPで更新ちう・・・




うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

akemiさんへ
ん~~~~、確かにびみょ~~~~~。
これがはっきりしてきて ただの丸や三角だったら・・・。
まっ、それでもいいっさ。
かわいいもん。(笑)
ゆーしゃん | 2008-03-22 23:45 [編集]
tamacoさんへ
ほんとにいろんな柄がでますよね。
特にむーは激しい方みたいです。
亀にもカッパにも変身したツワモノです。(笑)
可愛い模様だと 嬉しいですよね^^
おもしろいのもいいけどね。(笑)
ゆーしゃん | 2008-03-22 23:41 [編集]
ゆきさんへ
ハート、見えますか~?いまいちなんですけど~。(笑)
もうちょっとはっきりしてればいいんだけどね~。
確かにちろりんちゃんに比べると、さらはかなり小さいけど、ピンクトイレに寝そべるサイズでもないと思うんですよね。(笑)

今回は咳喘息がなかなかおさまらなくって・・・。
今は少し楽なんですよ。
ご心配おかけしました。
ゆーしゃん | 2008-03-22 23:37 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
えーーーっ、あーちゃんのハートはどこへでたの?
消えちゃったなんて 残念だね~。
もしかして 日記にでてるかな?
ゆーしゃん | 2008-03-22 23:29 [編集]
うさキックさんへ
むーの背中にさらの目が届いていれば良いのだけど。(笑)
なんだか 位置的に見過ごされそ~。
それにもっと濃くださなくっちゃね。

この咳喘息、なかなか治らないです。
でも今はあまり苦しくありません。
ご心配かけましたー。
ゆーしゃん | 2008-03-22 23:22 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
はっきり これがハートだっ!っていえないところがなんともね~。(笑)
でも背中にショッテルていうのが むーらしいよね。

今はそんなに苦しくないけど、咳き込みはまだまだで・・・・・。
ご心配おかけしましたー。
ゆーしゃん | 2008-03-22 23:10 [編集]
こむぎママさんへ
もうちょっと濃くなってそれらしい形になってくれば ハート!って言えるんですけどね~。
ま、気長に待ってみましょう。(笑)

今回の絶不調はなかなかしつこい・・・・・・。
ご心配おかけします~。
でもこれで痩せられたら、体が軽くなってある意味楽なんだけどね~。(笑)
ゆーしゃん | 2008-03-22 23:02 [編集]
otona-usagi社さんへ
換毛期なのかどうか、むーはいつも模様替わりしているのです。
少し前はボコボコでしたよ。(笑)
短髪さん・・・・・なんとなくイメージがわかって 笑えます^^
ゆーしゃん | 2008-03-22 22:51 [編集]
んーーーーーーe-330e-445
びみょぉーーーーーーーーーーーe-330
akemi | 2008-03-22 13:30 [編集]
ハートだぁ。
換毛期には、いろんな柄見せてくれますよね(笑)
毛が抜けてボソボソなのを見ると「早く終わってくれ~」って思うけど
かわいい柄が出てくると癒されますね♪
tamaco | 2008-03-22 10:55
ハート型見えますよ~
ちょうど背中の真ん中、これもさらなちゃんへのアピール!?
換毛はいろんな模様がでてきて面白いですね。
さらなちゃん、トイレでの姿を見ると大きそうだけど
体重ならまだまだ、ちろりんの半分以下ですから~(笑)
ゆーしゃんさん、お体お大事に!
ゆき | 2008-03-22 02:18
ラッキーハートだね~
あーちゃんも以前「ハートマーク」出現しましたよ~けどいつの間にか消えちゃって、今はありませ~ん・・・
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2008-03-20 07:51 [編集]
あっ!ハートだ~(*^。^*)
何かのお知らせなのでしょうか?
僕は恋してますっとか・・・(笑)
メッセージ性のある換毛ですよね!!
これでプロポーズしたら人間ならイチコロかもしれないけど、うちゃぎさん同士はどうなんだろー?

ゆーしゃんさん、お大事にして下さいねm(__)m

うさキック | 2008-03-20 00:22
うわ~ん<(゚ロ゚;)>
むーちゃん、かわいいにょ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
ハートマーク私もほしいな♪
それにしてもきれいなハートだわ・・・(^▽^;)
さらちゃんへのハートな思いが、爆発したのかな?

ゆーしゃんさんも、お身体お大事に・・・ヾ( ̄_ ̄;)
ウサのすけの飼い主 | 2008-03-19 22:17
見える
むーちゃんのお背中にハート!!@@
見えますっ。
絶対ハートですよね。
きっちきちのトイレも可愛い。
うさぎって狭いところ好きね。
ゆーしゃんさん大丈夫ですか?
無理しちゃ駄目よ。お返事とか気にしないでね。
可愛いからコメントしてるだけですからね。
こむぎママ | 2008-03-19 11:37 [編集]
こんばんわ。
換毛期でしょうか?
可愛い柄が出てくれるといいですね♪
なんだか、上から見ると短髪さんみたいにみえますね。
otona-usagi社 | 2008-03-18 22:58

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋