広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

覗き魔 むーにょん

にょい~ん

覗き魔と化したむーにょんちゃん。(^∧^)ゞ

このむこうには さらちゃんがーーーっ!

足もとには わざわざお立ち台・・・

サークルが動かないように 辞書をくるんで置いてあるだけなんですけど~・・・


にゃぱっ♪

フゥーっ  背伸びはくたびれるでしゅ。




ぽへ。

むーちゃん ちっちゃいから お立ち台の上でせぇ~~いっぱいアンヨ伸ばさないと届かないの。


なにみてんのー?

その点 あたくしは レディ だからあんなの乗らなくてもちゃんと届くのよ。
むーちゃんと違って おとなだもん♪




************************************************************

★過去写真による ぴろちらほのぼの劇場★

くるくるくるくる

クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル。。。。。 

せっせ せっせ  せっせ  せっせ・・・・・



あっ

あ    ちらちゃん ころんだ・・・





ぐるぐるぐるぐる

もいっちょ  クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル 

わっせ わっせ わっせ わっせ・・・・・・

あーもーっ

あ     またすっころんだ・・・





ぽふん

ちらちゃん  ころばないようにおさえててあげるね。

う うん  ありがと ぴろちゃん。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪


piro.gif

ちらちゃんて おもいっ!
なによっ  ほっといてっ!


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ

さらちゃんとぼくは 相思相愛なんだぞォー!byむーにょん

むーちゃんと一緒にしないでちょーだいッ!
byちらりん
むーにょん ちらりん | 2008-04-02 23:07 [編集]
うさずきんさんへ
ぷっくりどころじゃなかったんですよ、この頃のちらりん・・。
だからお尻の始末ができなかったんですよ。(笑)

さらなは雰囲気はおとなっぽいんだけどね・・・・実は~、結構とぼけた性格なんですよ。
ヒト?はみかけによらない?ってね。(笑)
ゆーしゃん | 2008-04-02 23:02 [編集]
うさキックさんへ
自由に遊べるようになるのはいつかしら~。
さらもむーが寄ってくるとすごく嬉しそう・・。
おかげでさらのおひげはいつまでたっても伸びません。
かたっぱしからむーが齧るからね。(笑)

やっぱりちらはうちゃぎに見えない?
丸すぎだもんね~。
一番太ってた頃だったかも~。(笑)
ゆーしゃん | 2008-04-02 22:58 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
さらもむーのうちへ覗きに行くんですよー。
むーほどしつこくはないけどね。(笑)
ふたりはお互い様の仲なのよ^^
きっと シャンプーも石鹸も共用すると思いますよ。
洗いっこするんじゃないかな^^

ちらりん、この時期かなり太っていました。
ほんと転がってもおかしくないほどにね。(笑)
ゆーしゃん | 2008-04-02 22:51 [編集]
こむぎママさんへ
なにかというと覗きにいくんですよ。
このあと、サークルを縦にして覗けないようにしましたよ。
あまり興奮するのもよくないものね。
でもお立ち台の上には しょっちゅう乗っかってます~。(笑)
ゆーしゃん | 2008-04-02 22:44 [編集]
akemiさんへ
フィギュアスケートって・・想像してしまったわ~^^
可愛い衣装も着せてみたいわ~。
スケート靴も履くのよね~。(笑)
ゆーしゃん | 2008-04-02 22:40 [編集]
遥さんへ
ほんとお久しぶり!
遥さんちのうさぎさん、少し具合悪かったようですね。
大丈夫かな?
チビ達、大きくなったでしょ^^
といっても、さらは1300グラムあるけど、むーは800gに満たないんだけどね。
すごい違いでしょ。
ゆーしゃん | 2008-04-02 22:35 [編集]
でぶにゃんさんへ
こういうのをつま先立ちっていうんでしょうね^^
でもこの状態だと覗けるので、あとでサークルの向きを縦にしてまったく見えないようにしました。
それでも 爪先立ちをして覗こうとしていますけどね。(笑)
ゆーしゃん | 2008-04-02 22:28 [編集]
ゆきさんへ
背伸び背伸び~のむーにょんよ^^
このお立ち台をオモシにしとかないと、サークルこじあけてしまうんですよ。
ふたり並べるとまったく大きさが違いますね。
2倍とまではいかないけどねー。(笑)
ゆーしゃん | 2008-04-02 22:23 [編集]
ヘンなのX2
ストーカーのむ~にょんと、クルクルすてんのちらちゃんね・・・・・どっちもヘン・・・
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2008-04-01 19:03 [編集]
ちらちゃんホントぷっくりだったんですね~v-405
もしかして、あんこよりメタボだったv-236
でも寝っ転がってる姿可愛い~v-10
さらちゃんはずいぶん大人っぽい雰囲気ですよね。
やっぱレディって感じv-344
うさずきん | 2008-03-31 22:42
むーにょん君、一生懸命覗きしてますねー(笑)
これ以上伸びない!!って位伸びて・・・(*^。^*)
さらなちゃんの事、メチャ好きなんですね!!
可愛いふたりの今後が楽しみ~♪

ちらちゃんって・・・うちゃぎじゃないみたい。
でも、可愛い真ん丸さ!
うさキック | 2008-03-31 21:56
覗き見はだめだよ~、むーちゃん。
さらちゃんに、洗面器やら石鹸やらシャンプー容器やらを投げつけられますよ!プー!(*≧m≦)=3
でも、うちもよくするんだよな~、これ。
うさぎさんって、本当に好奇心の固まりなんですね。
あ!でも、さらちゃんはやらないのね。レディーだから。
やっぱり覗き見は男共ばかりなのでしょうか?
ちらちゃんはどうでしたか?
ちらちゃん、すっころんじゃってかわゆい(*^^*)♪
ウサのすけの飼い主 | 2008-03-31 16:11
足がっ
覗くむーちゃん可愛い。
後ろ姿が面白いね。
ちびっこだって元気いっぱいだから良いよね。
こむぎママ | 2008-03-31 12:01 [編集]
アンヨがのびてるぅーーー
そのままフィギャースケート出来そうですe-461
かわいいねぇe-275
akemi | 2008-03-31 10:25 [編集]
ご無沙汰してます
二人ともすっかり大きくなって、びっくり。
背伸び、うちの子もよくやるのですが、いつ後ろに倒れて骨を折るのではないかといつもドキドキします。
止めてもやるのですよねぇ。
遥 | 2008-03-31 10:04
 むーにょんくん、可愛いv-237
 足元の伸び具合が何ともいえませんね~。こんな可愛い姿を見せられたら、メロメロになってしまいそうです。(^o^)
でぶにゃん | 2008-03-31 05:34
むーにょんくん、頑張って覗いているなぁ。
足元背伸びしてますよね~
ちゃーんとさらなちゃんが向こうにいるって
わかっているんですね。
2人揃って同じ場所で立ち上がったら
さらなちゃんの方がずっと背が高いんでしょうね。
ゆき | 2008-03-31 01:39

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋