広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

やっと 直った!

10日間のご無沙汰でしたっ!

電話回線不良で ネットと無縁の生活送ってましたのよん。

要するに部屋の湿気による故障なんですが、除湿機かけまくり 最終的にはパソコンと繋ぐ電話線のモジュラー部分?の錆び落としをしたりして・・・。

電話線本体の差込口も掃除したんですけど、錆び落としクリーナーつけて針でクイクイやってたら 一瞬 赤い火花を見たような・・・・・。コワっ~!


そんなこんなで 今日新しいモジュラープラグ付きコードを買ってきたら・・・・・

あっさり直っちまいました~。

しかし、ネットが見れないって ほーんと不便ねー。

いただいたコメントへのお返事もこんなに遅くなってしまいました、すみませ~ん。


ぴろりんちらりん 思い出の写真

うふふんうふふん♪

おちリ~~♪

♪  ♪  ♪  ♪  ♪






むっひゃー

ニャぱっ!


なんだおめぇ。

ワタクシ  むーにょんですが   なにか?




お。

えっ、  お耳?
ありますわよ、ちゃんと。



えっへー

ほら ねっ!


動画・  ワラにからまれたむーにょん





3つのランキングに参加しております。
ポチ ポチ ポチ  っと よろしくね^^

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪


さらちゃん、アシカさんみたい・・・
可愛いアシカさんね^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

つきおかんさんへ
体調はいつも悪いのですが~笑
ご心配をおかけしました。
ネットが繋がらない状態って 焦りますね。
どうにかして繋がらないかと、四苦八苦の10日間でしたよ。(笑)
どんだけ我家が湿気だらけかって改めて思いました。

むーもさらも わらトンネル大好きですよ。
これはツイストチューブの方ですが 普通のわらトンネルより遥かに頑丈にできていますね。
壊しがいがありそうです。笑
ゆーしゃん | 2008-04-19 23:26 [編集]
ゆきさんへ
ご心配おかけしました。
ネットなしの生活は・・・つまらな~~い  です。(笑)
更新できないのも気になるし、検索で調べ物もできないし・・・。
でも 時間はありましたね。
普段 ネットにどれだけ時間をかけているか っていうことですね~。(笑)

動画は むーの動きというより ワラがまるで生きているようで可笑しくって・・笑
ワラに翻弄されているむーにょんでした^^
ゆーしゃん | 2008-04-19 23:16 [編集]
ゆーしゃんさん、しばらく更新がなかったので体調でも悪いのではないかと
心配していましたが、良かったです。

回線不能状態って何かオイテキボリって気持ちになりますヨネ。
デモ、火事とかに至らなくてホント良かった。
結構、こういう事故って会社等でも多いデスヨネ。

むーちゃん、藁トンネルが大好きですね。
これ、しっかりした編み具合なのでチカラも必要!
元気イッパイの証拠ですネ。
つきおかん | 2008-04-19 09:13 [編集]
ゆーしゃんさんの体調悪いのかと思いましたが、
PCが不調だったんですね。
ネットなし生活はどうだったでしょうか?
私だったらないならないでテレビをみながら
ずっと2人のなでなで係りをしてそうですが・・・

むーにょんくん、ワラと戦ってる~(笑)
最初にきょとんとしてその後はむきになってる
ようでなんだか人間と同じだねぇ。
ゆき | 2008-04-19 02:39
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ

ほっといてくだしゃれ・・。byむーにょん

うちゃぎさんは あっという間におとなになりますね~。
まぁ やることはまだまだおこちゃまだけどねー^^
ゆーしゃん | 2008-04-18 21:43 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
ご心配おかけしちゃいましたね。
むーもさらも元気!ワタシは・・・まぁまぁなんとか・・・・(笑)
むーって とってもよく遊ぶけど、おもちゃからも遊ばれるんですよねー^^
おもろいヤツですわ。

ハイ?ちらのこと、見えなかったんだ~。
アハハハ!
眼科行ってクダさ~い(笑)

ゆーしゃん | 2008-04-18 21:38 [編集]
akemiさんへ
ご心配おかけしましたー。
むーもさらも元気です^^
モジュラー部分の錆に気づいてさっさと取り替えればよかったんですよね。
以前にも湿気で電話回線がダメになったことがあって・・・。
湿気って侮れませんね~。
ゆーしゃん | 2008-04-18 21:30 [編集]
一年たってもおちび~
む~にょんもさらちゃんももうすぐ1才なんですね~
なのにどうしてむ~にょんは、まだおちび~なの??
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2008-04-18 13:24 [編集]
おっ久しぶりです♪
PC使えなかったんですね。
何かあったのか、お忙しかったのか・・・と色々心配してました。
お元気そうで何よりです。ヾ(≧▽≦)ノ
むーにょんちゃん、久々に会えたと思ったら、わらと遊んでいるのか、はたまたわらに遊ばれているのか・・・?(^ー^; )"~
さらちゃん、オールバックというヤツですね♪(*^^*)
あ、ぴろぴろ笛のちらちゃん、(背景かと思って)全然見えていませんでしたわ。(^^;;
私、眼科に行ったほうがいいのかしら?
ウサのすけの飼い主 | 2008-04-17 23:58
もうすぐ夏ですね。
ダイエットには適した季節です。
jan | 2008-04-17 23:44
よかったぁ。
マメに更新している
ゆーしゃんさんが
ずぅーっと更新していなかったので
どうしちゃったのかって
思いました。
お元気なようで安心しましたe-319

かわいいむーにょんちゃんも
おしゃまなさらちゃんも
元気そうで安心しましたe-420
akemi | 2008-04-17 23:40 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋