広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

クロヤギさんは 新聞食べた?

足の小指を・・・・・・・・小指を~~・・・・・

・・・思いっきし・・・・・・・・・・


ぶつけたーーーーーーっ!!!

そりゃぁもう~・・・・・・痛いってもんじゃぁなかったわよ。

小指の先っちょが なんか黒くなっちゃった。

最近、手や足の動きが鈍いような気が・・・・・。

ぅぅぅぅ~~




んしょ。

新聞 みっけー!  パクっ!

喰うなぁっー!



にゃぼー

さらちゃんは クロヤギさんだったのかっ。



************************************************************

★過去写真による ぴろちらほのぼの劇場★

およよ

あーーっ  ちらちゃん、 またワッカ つけてる!


ぴかぴか

えっ  ワッカ !?



んもぉっ!!

ちょっと ぴろちゃん!   これはティアラよっ。

前にも言ったでしょっっ!!




ぽぇ・・・

てぃあら?

はて? きいたことがないでしゅ。

どうみても ごくうちゃんのワッカ・・・・・



ぶちぶち

いいわよいいわよ・・・・・・
ぴろちゃんのお脳には ティアラ なんて言葉どこ探してもないのよ。
今度 ぴろちゃんのアタマに お皿乗っけてあげるわよ。


・・・・・・カッパ?  ブタさんは 誰?  ついでにお師匠様は?

3つのランキングに 参加しております。
すべてのバナーを押していただけると・・・・とても嬉しいです^^
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

piro.gif
クロヤギさんは おてがみたべたんだよね。
そうよ、きっとおいしいお手紙だったのね。
でもうちゃぎさんは 新聞もお手紙も食べちゃダメなのよ。

そだね。
さらちゃん、メっ だよ。


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
サークルにつまずくのはしょっちゅうです~。
足上げて乗り越えようとするからなんだけど、危ないので 乗り越え禁止令を出しました。(笑)

ぴろの顔、感じが違うの 気付きました?
たま~にあるんですよ、こういう顔。(笑)
ちらのティアラ、これいったい何をつけていたんだろうって考えたら・・・・
チエの輪でした。(笑)

ゆーしゃん | 2008-04-22 22:51 [編集]
こむぎママさんへ
捻挫じゃないです~笑。
内出血してるだけなんですよ。
でも痛かったよ~。(笑)

ティアラ、ちらはよくつけさせてくれたなって思いますよ。
これ、さらやむーだったら とてもとても・・・。
でもよく見ると いやそーな顔してるかな、ちらりん。(笑)
ゆーしゃん | 2008-04-22 22:41 [編集]
ゆうさんへ
確かに!
書く前には食べてないのよね。
他人からもらったものは美味しそうに見える?笑
そしてうちゃぎさんの場合、ヤギさんじゃないのに どうしてガジガジしちゃうんでしょ。
困ってしまいますよねー。

ポーズ?
今では写真の撮り位置がほぼ決まってるからかな?
お気に入りの場所で撮ることが多いんだと思います。
ちっちゃい頃っていろんな場所で寛いでたからね^^
ゆーしゃん | 2008-04-22 22:33 [編集]
ゆきさんへ
えーーっ!同じところをたてつづけにーっ!?
それはイヤですーーっ!(笑)

うちゃぎって何で紙類噛むんでしょうね。
あんなもの噛んだらキシキシして気持悪そうなのに。
しかも食べちゃうってのがねー。
やっぱりこれは草食の宿命なのでしょうかー。(笑)
ゆーしゃん | 2008-04-22 22:21 [編集]
小指痛そ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
たまりませんね。
私は、うささん用のサークルによく足を思い切りぶつけてますよ。
全然、足が上がっていない~!!(>▽<;;

1コマ目のぴろちゃんのお顔、いつもと感じが違う気がする。
なんか、男の子前だね♪りりしく見えちゃった。(*^^*)
ちらちゃんのティアラも、キラキラできれいね♪。
でも男の子って全然こうゆうの、わかってくれないのよね~。σ(TεT;)
ウサのすけの飼い主 | 2008-04-22 22:20
うさキックさんへ
最近よくつまずくのです・・・。
ぶつけたところは多分内出血した模様です。
ほんと痛かったわぁ。(泣)

紙類ってみんな好きですよね、うちゃぎは。
結構本気で食べたりするから 気を付けないとね。

うさキックさん、 西遊記ですよ。
ちらのワッカが孫悟空で ぴろのお皿はサゴジョウ、そうすると猪八戒はむーで お師匠様はさらかなぁ・・・と。(笑)

ゆーしゃん | 2008-04-22 22:11 [編集]
痛そう
足指ってぶつけると痛いんですよね。
黒いって事は捻挫でしょうか?
お大事にね。
くろやぎさん可愛いですね。
ティアラもちらちゃん似合ってますよ。
えっ誰?孫悟空ですっってっ!!
そんなことないよ~^^
こむぎママ | 2008-04-22 11:15 [編集]
ゆーしゃんさん、おはようございます!
あの歌、しろやぎさんからお手紙着いた~♪
って小さい頃から不思議でした!
だってお手紙書く前には食べないの?
どうして届いた手紙だけ白さんも黒さんも食べちゃうの?って・・・
やぎさんはいいけど、さらちゃんは食べられないね。。。
でも齧りたくなるのよね~
今更ですが、右のプロフィールのポーズ、
むーちゃんと、さらちゃんポーズはお互い普段逆の感じが多い気がする!新鮮!!
で、小指大丈夫でしょうか?(最後ですみません!!)
ゆう | 2008-04-22 07:20 [編集]
先っちょってところが痛いんですよねー
私の場合そういうぶつけた場所を立て続けに・・
ということがあるのでゆーしゃんさんも気をつけて
下さいね。

黒ヤギさん、新聞紙は美味しかったかな?
昨日フリーペーパー広げて読んでたらもちゃんに
少し齧られました。
食べちゃいけないものを食べたがるのは何ででしょうね~
ゆき | 2008-04-22 01:59
ゆーしゃんさん、足の小指は痛い!!
それは痛いですねー(>_<)
聞いただけで思わず私も痛い気になりました★
お大事にして下さい・・・。

クロヤギさんはさらなちゃんだったのねー(笑)
てっきりむーにょん君だと・・・。
勝手に何となくイメージで思っちゃいました。
クロヤギだもんね~。
納得です(^^ゞ

ぴろちゃんは乙女心分かってないなー!
ちらちゃんはお姫様なんだから!!
でも、鼻水垂れているぴろちゃん、可愛い(*^。^*)
で、カッパとかブタとか・・・誰??

うさキック | 2008-04-21 22:26

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋