広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

美人のさらちゃん こんな顔・・・?

こんなお顔、何かのマンガで見たような気がするんだけど~・・・・・・?


ぶるんぶるん

見覚えありません?




すたっ!

さらって 横から見ると、  うさぎですっ!  ってアピールしているような 素敵なスタイルだと思うんですけど・・・・・・。

正面から見たのと随分印象が違うのよねー。



動画・さらちゃん シャブシャブシャブ






ぅんめぅんめ

ヌベベベベベ・・・・・




ぱぁぁ

さらもそうだけど、 むーは特に 確実に  何か  を発してます。

なんだろね?

3つのランキングに 参加しております。
すべてのバナーを押していただけると・・・・・とっても嬉しいです^^
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

piro.gif
さらちゃんて やっぱスタイルいいね!
あしもながい!

そうねっ。
スタイルいいし 美人だし あたちにそっくりだわっ。


ん ??

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさずきんさんへ
ふたりを並べなくても、むーはさらよりちっちゃい ってのが雰囲気でわかるでしょ。(笑)
さらの場合、正面と横では プロポーションまで変わっちゃうのよね。
顔が変わるっていうのはほとんどのうちゃぎがそうだけど、さらみたいに全体が変わるのは珍しいかも。(笑)
ゆーしゃん | 2008-04-24 23:00 [編集]
さらちゃん正面と横では雰囲気違いますね~!
さらちゃんを見た後でむーちゃんを見ると
むーちゃんって、ホントちっちゃいですよねv-10
二匹ともお目目がでっかくてカワイイi-178
うさずきん | 2008-04-24 21:30
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
ほんとにどうして 横と正面がこんなに違っちゃうんでしょうね~?
これってほんとに不思議・・。
顔の作りや体の形がそう見せる?のかしら~。
首の後ろ・・可愛いでしょ^^
オレンジ色でとても綺麗よ。

ゆーしゃん | 2008-04-24 19:24 [編集]
こむぎママさんへ
シャッター速度が遅いと、時々ほんとにおもしろい写真になります。(笑)
むーは 慌て物だけど、この ぽわあー が基本のお顔でしょう^^
ほんとうちゃぎはどんな顔しても可愛いね^^
ゆーしゃん | 2008-04-24 19:10 [編集]
ゆきさんへ
このお顔は動いたせいでこうなったんだけど、ほんとにいろんなお顔や表情が楽しめますよね。
うちゃぎさんって不思議ないきものよね^^
むーはとんでもないことばかりやってくれるけど、ほんとに心和むヤツです。(笑)
ゆーしゃん | 2008-04-24 19:05 [編集]
きなこんぼいさんへ
そーれーだーーっ!
そうよそうよ、よしこちゃんの弟だわー^^
ってことは よしこちゃんにも似ているのよね。
あはー、なんだかすっきり~。(笑)
むーは 多分ぴろに近いものをだしていると思うな・・。
ゆーしゃん | 2008-04-24 19:00 [編集]
むふっ(゚m゚*)
さらちゃん、こんなお顔するんだー?
うさぎさんって、正面から見るのと横から見るのと、全然感じが違いません?
真正面でも、女の子顔だったりおっさん顔だったり色々ですが・・・(;´▽`A``
さらちゃんのうなじの毛、すごく可愛いですね。オレンジ色でほわほわしてる~♪
ウサのすけの飼い主 | 2008-04-24 16:35
うお~
写真の撮り方で凄いお顔になりましたね。
むーちゃんのぽわ~のお顔可愛いな。
何をしてもうさぎは可愛いですけどね。^^:
こむぎママ | 2008-04-24 12:56 [編集]
確かにこんな輪郭の顔のマンガある~
見る角度によっていろんなお顔が楽しめるね♪
シャブシャブさらなちゃん、やめられない
とまらない状態なのね。

むーにょんくん、確かに何かしらの(癒しの)
オーラを発してますね!
ゆき | 2008-04-24 00:25
さらちゃん・・・よしこちゃんの弟の三つ子ちゃん(だっけ?)じゃない??
プーさんかも・・・。
むーちゃんは、アルファルファ・・・じゃなかった、α派が出てるのでは・・・^^
きなこんぼい | 2008-04-23 22:55

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋