広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おパンツ・・・・かぶる?

むーにょんとさらな、とっても仲良しさんです。

だから今すぐにでも 一緒にしてあげたいけど・・・・・・・・・。

それは  ダメ。


だって 赤ちゃんできちゃうもん。


ほんとは  むーの去勢したいんだけど、今信頼できる獣医師がいないからね。

簡単な手術でも やっぱ心配だもん。

ほんとはね、おパンツ買ったんですよ。

ふたりにはかせてデートさせようって。

でも たとえパンツはいても むーがカクカクすると、さらが偽妊娠しそうだからやめましたよ。


パン2

でもこのおパンツ・・・どうする?

ちっちゃくって 誰もはけないのよね。(ヒトの幼児用)


かぶってもらおうか・・・・・・むーちゃんに  ウヒヒ・・・(`ゞ´)

かっぽん

ぼく かぶりましぇん。
ふ~ん、ラップの芯はかぶるのね。


ぶんぶるるんぶるんぶぶぶぶ

ぼくは むーにょんだぁーーーっ!




のびぃ──

だから   なに?





ちら見のちらりんだよ^^
チラ見ちら。 




おなじく ちら見の さらなだよ^^
ちょろ。

3つのランキングに参加しております。
それぞれに クリッククリッククリックしていただけると・・嬉しいです^^
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ゆきさんへ
うさぎさん用ならもっと可愛いのがあるんだろうけどねー。
レースのヒラヒラつけたいね。(笑)

偽妊娠は結構害がありそうだから、気をつけなくっちゃね。
さらは 先日半日だけ偽妊娠状態でしたよ。
もしかしたら 毛を飲み込んでるかも~。
ゆーしゃん | 2008-05-02 20:25 [編集]
うさキックさんへ
おパンツかぶった むーにょんさらな・・・・・うっふふふ。
期待する・・?笑
かぶって良し、はいて良し・・ほんとはもうちょっとフリフリしたのが良かったな。
安くあげたもので 人間用ですわ。(笑)

ちら見の ちらさら・・・・・おパンツかぶったむーを見ているという噂が~・・・・・(笑)
ゆーしゃん | 2008-05-02 20:19 [編集]
黒兎(dec30)さんへ
いらっしゃいませー^^
白ちゃん、大丈夫なようでよかったですね。

さらなは 最初は見た目も態度もおとなっぽかったんだけど、だんだんすっとぼけキャラになってきましたよ。(笑)
むーの方が意外としっかりとアタマ良いです。
そそっかしいんだけどね^^

ぴろりんとちらりんは とーーっても仲の良い恋人夫婦でしたよ。
ブログ始めたときは もうちらりんは虹の橋在住だったけど、「ほのぼの劇場」なるもので ふたりのイチャイチャぶりをみせつけておりますので(笑)よろしかったら見てくださいね。

ゆーしゃん | 2008-05-02 20:12 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
そうそう、発情期が決まってればいいのよね。
可愛い顔して年中だもんねー。
まぁ、100年ぐらいたったら 家ウサギは進化して あまり発情しなくなるかもしれないけど~笑
それまで待てないよー。

ブルマ型パンツなんてはかせてみたいね、特にむーにょん。
すげぇ~~似合いそっ。(笑)
サスケちゃんにもどぅお~~?
ゆーしゃん | 2008-05-02 19:48 [編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
似てるでしょっ、ちらとさら。
略すと名前まで似てるんだよねー。

あーちゃん、スパッツ好きね~~。
アタマにスパッツかぶったら お耳ニョロニョロになっちゃうよー。
ゆーしゃん | 2008-05-02 19:36 [編集]
こむぎママさんへ
ぜーーーったい 仲いいのよね。
さらなんて ケージ越しにうっとりしちゃうものね。
イチャイチャ、見たいよねー。

こむぎママさん、もしかして ちらりんの写真に気付いてない?
ちら見の 上がちらりんで 下がさらなだけど・・・・・。
ゆーしゃん | 2008-05-02 19:31 [編集]
うさずきんさんへ
むーはさらより 1日だけおにいちゃんだよ^^
ヒトはみかけによらないっていうけど、うさぎさんもそうだねー。(笑)
むーは意外におませさんよ。
だって1ヵ月半の時にカクカク始まったんだもの。
信じられる?笑
ゆーしゃん | 2008-05-02 19:24 [編集]
わー、パンツだぁ!!
左がさらなちゃんで右がむーにょんくんのかな?
偽妊娠は見ている方もつらいから避けたいものね。
かぶるだけなら見てみたいかも~
ゆき | 2008-05-02 01:43
おパンツはいたむーにょん君を見たいけど・・・
おパンツかぶったむーにょん君はもっと見たい(笑)
可愛いパンツ(*^。^*)
むーにょん君に似合いそう♪
さらなちゃんも結構似合いそう!

ちら見のちらちゃんとさらなちゃん、何を見ているのかなー??
うさキック | 2008-05-01 22:54
はじめまして!お邪魔します☆
コメントありがとうございました!
白ちゃんの経過は良好でして、●の大きさも戻りつつあります(^^;

さらなちゃん!!倖兎と同じ毛色~♪♪
おませさんなんですね~かわいかぁ(>m<)
むーにょんの特技はラップの芯のせですか!?
変わった特技をお持ちで(^人^)フフフ…
ぴろりん君とちらりんちゃん、貫禄あるお顔してますッ!
ぴろりん君頑張って生きたのですねぇ・・・
まだ、過去記事読めてないので、
暇を見つけては読んで、
画面みながらニヤニヤしようと思います(曝)
黒兎(dec30) | 2008-05-01 19:18
むむむ、むーにょんちゃん!おパンツかぶってぇ~!!←ヘンタイ(-"-;)
でも~、きっとかわいいよぉ。
いや~、はいてくれてもいいんだけどぉ~・・・(;´Д`A ```
おぱんつデート。させてあげたいですよね。
せめて『発情期』という期間があれば、その期間を外して“パンツDEデート”出来るのにな~。
あ、そもそも発情しなければ、おパンツはいらないんだった…(^▽^;)
でも、想像するとかわいいですよね。
きっと、ふたりともおパンツ姿似合うよぉ~(_≧Д≦)ノ彡
なに!?ちらちゃんとさらちゃん・・・
おパンツかぶったむーにょんちゃんを、ちら見してるのぉ?
ウサのすけの飼い主 | 2008-05-01 18:32
ちら見コンビ誕生!?
やっぱりちらちゃんとさらちゃんは似てるかも・・・?
む~にょんがおパンツかぶると、ヘンタイウサギになるよ・・・?スパッツがいいかも・・・??
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2008-05-01 13:25 [編集]
ちらみ^^
さらなちゃんさながら、家政婦は見た状態ですね。
内緒のお話が聞けたかな?笑
オパンツせっかく買ったのに。
そうよね。偽妊娠は心配、、
一緒に遊ばせて上げたいのに。
難しいね。
こむぎママ | 2008-05-01 07:41 [編集]
むーちゃんとさらちゃんって同い年なんですよね?
そんなふうに見えない~!!
むーちゃんの去勢とか赤ちゃんとか…
赤ちゃんは、むーちゃんじゃない?って感じなんですがi-201
うさずきん | 2008-05-01 00:34

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋