広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むーちゃん 大事なものが見えてます

お散歩にでたら まず むーちゃん覗き・・。

さらの顔の向こうにある ヘチマのような モノ がむーです。(笑)






むーぅーちゃーん

むーちゃん・・ なにやってんのぉ?
むーちゃん・・ 起きてる?
むーちゃん・・ あそぼ♪  







どこ見とんぢゃあぁ

むーちゃん・・・・なんか 見えてる・・・・

えっ?!



にょ・・・

もぉぅ~  さらちゃんは エッチでしゅ。


************************************************************

ぴろりんちらりん ほのぼの劇場


おはなー♪

みてみて~~♪

おはなのかんむりだよー。




ぴかぴかー☆

あたちだって ティアラ~。




おリボンー♪♪♪

ちらちゃん それ ゴクウちゃんのワッカだってばぁ・・・。

わるいことすると アタマしめられるよー。

みてみて~

こんどは おリボ~ン




わら・・・

うーーーーっ

ワラだもんっ!



どっひゃあ

ちらちゃーん

ぼくがちらちゃんの ティアラになったげる~~っ。



いらーーんっ!

3つのランキングに参加しております。
クリックしていただけると とっても嬉しいです^^
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ミミ母さんへ
はじめまして^^
1年も前から見ていただいてたんですかぁ?!
嬉しいです、ありがとう!

うちゃぎさんは マフィンちゃんが初めてですか?
違うのかな?
マフィンちゃんは 誰似になるかしら。
でも誰に似ても うさぎだんちさんとこの子達はみ~んな可愛いのよね。
ところで、むーとさらはきょうだいではないので~す。
複雑怪奇な叔母と甥の関係なのです。
従って、マフィンちゃんと むーさらの関係は・・?
家系図書かないと 一口には言えなさそうです~。(笑)

こちらこそこれから よろしくお願いしますね^^
ゆーしゃん | 2008-05-31 00:44 [編集]
こむぎママさんへ
これって 可愛いね^^
つい触りたくなってしまうわ~(笑)
さらなも呆然・・(笑)

うちゃぎさんっていろんなもの のっけてみたくなっちゃうよね。
こむぎ君も結構 のっけてるよね。
でも うちのチビ達は まだまだのっけてくれそうもありませ~ん。
ゆーしゃん | 2008-05-31 00:30 [編集]
がめらママさんへ
がめちゃん、女の子だもんねー^^
ごゆっくりどうぞ~。(笑)

ほのぼの劇場、写真が限られちゃってるので 全部使いまわしですー。
ネタに苦労するワ~。笑
デジカメ買ったのが 3、4年前なんですよ。
もっと早く買えば良かったと後悔してます。
ゆーしゃん | 2008-05-31 00:10 [編集]
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
見つめてますよね~、さらな・・。
これなんじゃらほい って思ってるんじゃない?笑
サスケちゃんは お座り姿でも見えてるもんね^^

ぴろりんの お花の冠、多分初公開なんだけど いやがりもせず、イヤ・・いやがったかなぁ?あまり前の写真なので・・・・笑
ちらのティアラ、実は 知恵の輪 なんですよ~^^
ゆーしゃん | 2008-05-31 00:04 [編集]
akemiさんへ
だって 色も見え方もヘチマにそっくりだったんだもの。笑

そう言えば、たっくんのは 見たことないなぁ・・。
あるよね・・たっくん、パパだもんねぇ~。
ゆーしゃん | 2008-05-30 23:56 [編集]
ゆきさんへ
これ ちょっと触って見たいでしょ。(笑)
ぴろりんには これなかったので むーにょんで初めてみましたよ。
それにしても 目の前だもんね。
さらもびっくりしたことでしょう。(笑)
ゆーしゃん | 2008-05-30 23:51 [編集]
はじめましてi-185 ミミ母と申します。

先月の29日に「うさぎだんち」さんのお宅から
チェルシーママとココアパパのベビーをお迎えしました。
チョコレートオターの女の子で、名前はマフィンといいます。
むーちゃん、さらちゃんとは異母兄弟になるんですよね^^

ゆーしゃんさんのブログは昨年の春頃から読ませて頂いてましたので
ぴろちゃんとちらちゃんの ほのぼの劇場も大好きです。
わたしはブログをしていないのですが、どうぞよろしくお願いします。
ミミ母 | 2008-05-30 18:51 [編集]
ぐふっ
大事な大事なものが見えちゃいましたね。
全国的に大公開~~っ。
さらなちゃんも目が点になってますね。^^
お花の冠可愛い。
リボンもとっても似合ってますよ。
わらは。。。ワイルドっっ!
こむぎママ | 2008-05-30 09:42 [編集]
おぉぉぅ(>_<) 初めて見ちゃった…ぽっ。
思わず見入っちゃったよ~、ごめんねむーにょん!!

ほのぼの劇場待ってました!!
いつもコレ楽しみに訪れてるんですよ~。
がめらママ | 2008-05-29 11:30
む、むーちゃんの大事なものがー!!(`ロ´;)
それをジーッと見ているさらちゃん、なんともいえないですわ~(^▽^;)
うちの子もよく、丸見えなカッコでくつろいでおりますよ。(笑)
ぴろちゃん、お花のかんむりがすてきね~♪
ちらちゃんのティアラもきれいよ~!!(*^▽^*)
・・・でも、ぴろちゃんのティアラはちょっと重いんじゃないですか!?∑(゚∇゚|||)
ウサのすけの飼い主 | 2008-05-29 11:26
すみません。。。
へちまって・・・(笑)
へちまに やられちゃった私です。

むーにょんちゃん
わたしも見ちゃった(*^^*)
えへ♪
akemi | 2008-05-29 10:03 [編集]
さらなちゃん、目線の先にしっかり大事な部分を
とらえてますね(笑)
いや~、うちには男の子いないから
私もむーにょんくんのセクシー(?)ショット
じーっと見ちゃ行ったよ。
ゆき | 2008-05-29 01:12

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋