広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

2.5 頭身でもりっぱなオトナ男子だぞ

こうしてみるとまだまだ赤ちゃんぽいほのるんたん(*´艸`*)

左向き

やっぱ 頭でっかいから?

赤ちゃんはあたまでっかいものねぇ。


でもこの2.5 頭身男子はりっぱなオトナ。


右向き


しかも ほんとは2.5 頭身なんかじゃないんですよね。

カラダの毛はしょっちゅうカットしているけど 頭とお顔の毛は伸び放題、

ていうよりそんなに伸びないんですよね。

だからカットしない。

だから アタマが大きくみえるんですよ。

実際触ってみると中身ほんのちょっぴりなのよ。

いやお脳が小さいというわけではないけどね。


ケージトイレ

信じられないだろうけど お顔握るとふわぁ~って指が沈むの。

えっ、お顔こんだけっ?!

てあらためてびっくり。

だからほんとは 小顔なんです。


でもっ

外トイレ

カラダの毛カットしちゃうと余計頭でっかく見えるねよ。


ねっ、

ほのたん(^○^)

なにか言われた


うん 言ったよ。

赤ちゃんみたいに可愛いほのるんたん ってね。(^m^)





ツチノコ
初代カップル
ちらりん  ぴろりん

ほのたんって実は小顔だったんだぁ。
ひとはみかけによらないねぇ。

ご訪問 応援 いつもありがとうございます。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(2) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぶちにゃん さんへ
ほんと子供っぽいお顔ですよね、ほのたん。笑)
でも人間でいえば童顔と若いは違いますからねぇ。
Ayaねぃはどうかすると中学生くらいに見えますよ。
本人はいやみたいです。www

ふわふわの毛は気持ちいいです~
自分の顔をぽふっとうめると幸せな気分になれますよー。
ゆーしゃん | 2020-07-28 02:37
ほのたん、いつまでも童顔で可愛いからうらやましい!!
頭がちょっと大きく見えるけど、実際は小さいんですね!
ほのたんのフワフワの身体を見ていると
美味しいかき氷の氷にも見えてきます(≧▽≦)
ついパクっとしたくなります(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2020-07-27 07:39

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

ほのるん

ほのるんるん

2017年11月14日生まれ。
おとこのこ。

ロップなのにすぐお耳がピコーン♪
やんちゃな小悪魔、カミツキ魔。
でも空気の読める賢い子です。

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
2017年5月11日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

2019年9月7日天国へお引越し。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ20年。
只今 牧凌太にドはまり中。 (分かる人はわかるよね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

分家っけ☆更新情報

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋